アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月07日

ネオナガハマ

ちゃお(=゚ω゚)ノ

絶賛 腹痛でおトイレに引きこもり中の小次郎です〜

愛媛の東予ってエリアで
仕事してたんだけど、
同僚が
「近くに最近出来たラーメン屋さんがあるっすよ〜」
「濃そうなんで多分、小次郎さんの好みっすよ〜」

なんて、有益な情報をもらったので
早速行ってみました〜

場所は新居浜
『ネオナガハマ』

6E6E5B01-1A05-4A1E-8E0A-0650C4226C12.jpeg

確かに見た目、長浜ラーメン

味も間違いなく、長浜ラーメン

1BEB884B-D226-4DFB-8B79-8343214EF2FA.jpeg

んでもって、今回頼んだのは

『浜辛(魚粉+唐辛子)の大辛』

61C32220-4FC3-49CD-8CB1-22B9A0F396B8.jpeg

長浜ラーメンに赤い粉末か付いてくるの

629D807B-3D77-4651-84B1-5B0BC7B45C2B.jpeg

最初の一杯は粉を入れずに食べて、

替え玉の度に少しずついれるとね

何度も味変が楽しめるシロモノ〜

魚粉がなかなかいい感じに合います

食べてる最中は、
そんなに辛さを感じなかったのに〜

辛いものを食べると夜にお腹が痛くなる小次郎でしたw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11019125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
日別アーカイブ
最新コメント
裏メニュー.COM by ミンギ (05/14)
タグクラウド
記事ランキング
プロフィール
小次郎さんの画像
小次郎
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。