アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪と便秘のトレードオフ

昨日風邪をひいたのですが
効き目が高いと言われた中でも
コスパのよかった
ストナ
ベンザ滋養液を飲むことで
今日はかなり風邪の症状が
緩和されました。

やはり、体温があがっていると
風邪の症状が抑えられるみたいで

まだ完治していない今の状態ですと
ちょっと体温が下がったかな・・・と思うと
喉が少し痛くなったり
くしゃみが出たりするようです。

ただ、私の場合・・・
体温が上がると
便秘になっちゃうのですよ。

それは日常の
生理のサイクルで
自分としては証明されている
関係で

体温が上がって
風邪の症状は緩和されたけれど
便秘になってしまったということなのです。

便秘だと仕事に集中できないのです。

という訳で
今日は風邪薬は控えます。

ほんとうに
ややこしい体で
いやになってしまいます。

こうなることは判っていたので
もう風邪はひきたくありません
(しっかり免疫もできたでしょうし)!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。