アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

再び手であれこれ悩む

最近暑いからか
(関係ないか)
ひょっとして
痩せたからか

全く手入れを
怠っているからか

手がやけに
やせ細っています。

とっても悩んでいます。

この間も
会社の女性の方たちと
お昼お食事したのですが

私より先輩もいたのですが

なんか手は
私が一番年上みたいでした。

とにかくちょっと頑張って
手の手入れにいそしみます。

考えている方法は
毎晩コラーゲンマスク
手にしてあげること。

顔用に買ったのですが
手にも使ってみようと思います。

マニキュアや
ジェルネイルもいいかなあと
思ったのですが

(爪が綺麗なのって昔から
大好きなんです)

でも・・・

マニキュアは剥がれると
厳しいし。
ジェルネイルはも
案外とお手入れが大変そう・・・
なことが書かれているサイト見つけました。
(ジェルネイル)カビにご注意の季節です。

という訳で、爪については
悩み中です。


そうそう
今日仕事で広尾に行きました。
帰りは丁度大雨の後。
広尾駅の近くの
フェアトレードのお店
カフェ・フロンティア
に立ち寄りました。

アジアンテイストの
とても居心地の良いお店でした。

カフェモカを注文して
リラックス(360円でした)。

割と空いていたので
もしかして穴場かな??と
思いました☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。