アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GWは太らないようにしました〜

皆様、
GWは如何でしたでしょうか。

私は今週、まるまるお休みでした。
旦那は「どこか行こうよ〜」モードだったのですが
子供の学校&部活が土日・休日もある状況でしたので
結局どこも行きませんでした
(旦那は実家に帰って親孝行)。

溜まった仕事もしたいな〜。
今月末のFP試験の勉強もしたいな〜。

と思ってはいたのですが
案外と(というか、予想通り)
ダラダラとしてしまいました。

絶対にあってはならないのは
よくありがちの
休暇中に「太る」という事態で

家には余分な食べ物を置かない
などの措置をとりました
(子供からは腹減った〜とブーイング!)

さらに、今回投資したのは・・・
MTGのReFaのCarat(カラット)!
顔・ボディ用の美容ローラーです。

定価で買いました。24,900円!!

東急ハンズに置いてあったので
まずは使用感を試したのですが
ローラーが球体になっているので
お肉(要はつまめる部分)を
ぐいぐいとつまみ上げてくれます。

普通の顔用のローラーは持っていたのですが
なんか役割が違うと感じました。

脚、ヒップに主に使っています!!!

4月から部署が変わって、運動不足もたたり
今までのジーンズのもものあたりが
パンパンになっていましたが

少し解消してきたように思います。

脚やせに関しては・・・
脚が太ったというよりも
運動不足によるムクミだと思っていますので
このように血行を良くするグッズが
適切なのではと考えています。

また、
「ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、
キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれる。」
というのも魅力的ですよね。

脚等の肌もキレイになるのかな?
だとしたら凄く嬉しいです
(5日目では、はっきりとした症状なし)。

24,900円は痛かったのですが
その後の福引で10,000円の商品券が
あたったので

絶対に損はない買い物だったと
思ってます!!

アマゾンでも売っています。
あれ、なんかポイントが沢山もらえる
対象商品になってますね
(こっちで買った方が、お得だったかなあ)!



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。