アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分の好きな空間

みなさま。こんばんは。

今日、100円ショップで
とても小さい植物を買いました。
ついでに、ちょうど収まる小さい植木鉢も買いました。

今、私の机の上で、使っているPCの横で
ナノイー*を浴びています(元気になるかな)。
 *ナノイー:最近買った、ナイトスチーマーナノケアから出てくるものです。

なんだか自分の机の上に植物があるだけでも
ほっとします。
話しかけると大きくなる(二酸化炭素を与えるから?)らしいので
優しい言葉をかけてみますね。

私の机周り・・・
好きな小物を並べている、お気に入りの空間です。

今日の動画は
Nouvelle Vague - A Forest

リラックスした気持ちになって・・・。
おやすみなさい月

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。