アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分の生活をリセットする時

振り返ってみて
私は慢性的に寝不足だったように思います。
一日の平均睡眠時間は5時間弱。
毎日4時間だったこともありました。

4時間睡眠の時は、毎朝・毎晩の電車通勤(40分は必ず座っていた)で
カバーしていたと信じていたのですが
会社でも眠い毎日でした。

眠さと戦うために
コーヒーをがぶ飲みしたり、甘いものを多食したり
(血圧・血糖が低くなるので、必要だと思っていました)

会社の打ち合わせ等で眠くなり、
その眠気と戦った後の顔を鏡でみると
本当にげっそりしています・・・。

これって
アンチ若返りですよね・・・。
それに体にいいわけがありません。

ここで立ち止まって・・・
自分の生活をリセットしたいなあと思います。
体質上、長時間睡眠も苦手なのですが(頭が痛くなります)
まずは必ず6時間睡眠を確保するようにしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。