アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨガ、音楽、そしておやすみなさい。

しかし・・・。
今更ながら、家事って時間とられますね〜。
家帰って、食事作り、食べて洗って、
バスタイムの後、洗濯(最近は夜に実施)。

あっという間に11時。

その後、今日はヨガを行いました。
スプリチャル系の音楽を聴きながら(YOUTUBEにありませんでした。
Spritual massage- soulfood)

前屈や後ろそらしなど、姿勢により固まりがちな部分の血行が良くなるものを中心に
ゆっくりと実施しました。
今日から毎日ヨガをして、しなやかな体をゲットしたいな〜。
猫さんみたいに猫

とっても〜リラックスできました。

その後で聴いた、なんかスタイリッシュな音楽を紹介します。
A:xus - Callin You (baghdad cafe)
http://www.youtube.com/watch?v=lho-OvRbih0&feature=related

それでは、皆さまよい夢を。
おやすみなさい〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。