アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

外見への投資がとまらない

ボトックスや豊胸用のインプラントを販売する
アラガン社の業績が好調のようです
(ニューズウィーク11/21, 2012より)。

不況の時は、個人的・仕事上の理由から
人々は自分の外見に投資をするそうです。

●高齢化が進む中、人々が加齢による容貌の衰えに
断固戦おうとしている、
●新興市場の人々の急速な収入増、
●金を払って体をメンテすることへの
抵抗感が世界的に減っていること・・・も
追い風に。

業績がいい会社・・・うらやましいです。
ボトックスは、腕のよい先生であれば
受けてみても・・いいかな?

受けて納得のいかない顔になるのが
怖いです(一年程度で元にもどるとはいいますが)。

アラガン社の社長さんの
「家の改装に着手したら
途中でやめてはならない」という言葉が
意味深です
(アラガン社の経営について
述べたのだと思いますが)。
容姿のお手入れのことのようにも思えます。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。