アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家へ帰ってからの時間の過ごし方

平日のことなのですが
仕事の帰り道に
夕食の買い物などをすると
21:00頃の帰宅になります。

で大急ぎで夕食を作って食べて
洗い物をして
お風呂に入って
洗濯をして
干して・・・
(子供が体育会系の部活なので
泣きたい位に洗濯物が毎日あります)。

インターネットをチェックして

ブログのことを考えて
ブログを書いて・・・
(疲れてくると書くこと
何も思いつかない・・・)

で、どうしても1:00頃寝ることに
なってしまいます。

疲れていると動きが遅くなって
もっと寝るのが遅くなることがあります
(朝は5:30起床)。

もうちょっと時間の使い方
どうにかならないかなあ・・と
思案中です。

今日の動画もオリンピック関係の
P&Gのプロモーションです。
Thank you, Momというテーマで
オリンピック選手を支えるお母さんが
描かれています。

なかなか感動ものです!

Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。