アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

女性のエース、きたる

みなさん
おはようございます!

昨日はいろいろありまして
疲れ果てて寝てしまいました。
iPhoneの充電も忘れてしまい
今から焦ってやっています。

昨日は同期の女性が
我が職場にやってきました!
同期の中ではエースで
工場の部長代理職をやっています。

私との繋がりは同期入社ということのみ。

やっぱりエースは違うなあ。
貫禄あるし、それに(昔から)美人。
マネージメントが出来てしまう人です。
やっぱり組織の中ではこの点が出世にとっても重要。

わたしはマネージメントうまくできないからな〜。
人に厳しく接することが大の苦手。
他人にも自分にも甘ちゃんなんです。

しかし
工場での仕事は大変だろうなあ。
いろいろと責任もあるだろうし。

それを思うと
今は自分に合った職位で合った仕事をしているのであるから
私は私で幸せなのです・・・と言い聞かせるのでした。

今日はとても寒くなりそうです。
今日こそ灯油を買ってかえるぞ〜ということで
皆さん、一日頑張りましょう!

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。