アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スライド作成ができる人

結構難しいパワーポイントスライドなどが
難なく作成できる人は
いろいろな職場で
重宝がられると思います。

上司(特にお偉いさん)の
「こんな感じにしてくれる?」を
上手く咀嚼して
スライドにできると
凄いです。

ですから
時間があるときには
スライド作りの技を磨いておくと
いいと思います。

気の利いたアニメーションが
ささっと作れるとか。

ひっぱりだこです。

もちろん
仕事を受ける時の姿勢も大事で
「了解しました。」と
明るく受けるといいですね。

作成できるのに
「そんなの、ちょっと難しいですよ。」
とか
「いまちょっと忙しいんですが。」
だと

他にスライドが出来る人に
仕事が行ってしまいます。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。