アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れた時に食べたかったもの

昨日は
子供の運動会で・・・。

一日外におりました。
知り合いに会ったり
(ママさんたちと話す時は
キー、音量とも2段階くらいあがっちゃう私)
子供を応援したりで
結構テンション上がってしまった
ということもありますが

疲れた〜。
家帰ってからは
ぐったり状態。

そんな時に無性に食べたかったのは
和菓子のくず桜

食べた時の
なんともいえない満足感・・・
「そうそう、これが食べたかった〜。」

で、すぐ寝ちゃいました。

しかし・・・
体力が無くなりましたね〜。
これくらいで
疲れ果てちゃうなんて。


今日ご紹介する音楽は
2012 Eurovision Song Contestで
優勝したスウェーデンの曲です。

Loreen - Euphoria (Sweden) 2012 Eurovision Song Contest Official Preview Video

なんか聞いたことある音楽じゃありません?
壮大な雰囲気です。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。