アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ぶつかってくる人

駅を歩いていて
後ろから
ダッダッダッと
走ってくる
足跡が聞こえてくると
カバンをしっかり脇に抱え
ホームの端を歩くようにします。

でないと
ぶつかられてしまうのです。

わざとではないと思う。

ひょっとして
「ちょっとあなた
歩くの遅いのよ。」という
意思表示かなあと
勘ぐったこともありますが

そうでもないように
思います。

単純に急いでいるのでしょう。

外国に住んでいる
どなたかのエッセイで

その方のいる街(外国)で
走っているのは
日本人の子だけ・・・と
言っていました。

確かに
ロンドンとかで
あまり走っている人は
見かけなかったなあ。

街の中。
早歩きはいいとして
走るのは
基本、ちょっと止めようかなあと
思っています。

走ってしまい
人にぶつかるのは
やっぱり
格好のいいことじゃないように
思ってしまうのです・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。