アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メイクアップでハッピーになりたい!

若い頃・・・。
お化粧品を買うと
よく美容部員さんが
メイクアップしてくれました。

で、見違えるほど(?)
綺麗な顔になり
「お化粧って魔力があるなあ。」と
思ったものでした。
さすがプロは違う・・・など。

しかし
最近は
美容部員さんに
メイクアップしてもらっても
納得できないことが多い。

まあ
原因は平らではない
肌でしょう。

昔、大手の化粧品会社の
メイクアップレッスンコースを
受けたことがあるのですが

メイクのコツは
いかに土台(肌)を
綺麗にさせるかだと
習いました。

レッスンの中では
ファンデーションを
何層にも塗ることがありました。

しかし今の私の肌の状態では・・・
ファンデーションを
厚くすると凸凹(シワとか)が
強調しちゃって
寧ろ老けてみえちゃう・・・。

ため息・・・。

法令線とか
ピシーっとしっかり伸ばしてくれる
化粧下地とかないのかしら?

で、メイク関係で
今興味を持っているのは

顔相開運メイクアップ術。

運勢がメイクによって
変わるそうです。
運気を下降させる
デスメイクアップは
ダメとのこと・・・。

一度自分の顔のカウンセリングを
こちらのレッスンで
本気で受けたいと思っています。

今日の音楽は
Haley Reinhart - Free
なんか聴きやすくて好きです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。