アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お買い得だったに違いない・・・!

本日のロンドンの気温は約10℃。
曇。2月にしては暖かいのだそうです。

ケンジングトンの友人のアパートにお邪魔中です。
なにしろ短い滞在なので、
日本時刻とイギリス時刻の中間で
生活しています。

例えば、ブログを書いている今は
日本時間ではお昼の12:00ですが
こちらでは夜中の3:00。
目が覚めちゃうんで
ブログを書く等、
かさこそと活動中です。

変な時間にお腹が空くので
自分用の食べ物を近くのWaitroseという
スーパーでお買いもの。
品揃えが充実しています。
美人なお客さんが多いような気がする・・・(気のせいか)。

時差ボケの顔して歩いてたんでしょうね。
つかまっちゃったんですよ。
化粧品の販売員さんに。
スーパーの一角にあった
Dead Sea Premierという
死海の成分を利用した化粧品ショップ(イスラエルの製品)の・・・。

「30代でしょ?20代位の肌に
してあげられますよ。日本人?」と
声をかけられました
(一緒にいた友人は「もっと上!」というジェスチャーをしてました)。

コラーゲンマスク(15,000円相当)
というのをその場でしてもらったのですが、
肌が本当に持ち上がりました。

そして販売員さんは私の顔をじっと見て
「シミもとったほうがいいわよね。毎日使うと取れるわよ」と言って
パールクリームコンプレックス(9,500円相当)も薦められ、

さらにミネラルマッドソープ(1890円相当)もつけて
3点セットで大特価!120ポンド(15,000円相当)だったので

買っちゃいました・・・。

あ〜あ。予定外の出費。
友人も「断りゃいいのに」って感じで
呆れていました。

でも日本でも紹介されている
化粧品みたいです。

死海・・・イスラエル製・・・・
なんか効きそうな気がする・・・・。
ということで、しっかり使って若返るぞ〜!!!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。