アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

靴下など、いろいろ

私は一年中
ハイソックスを履いています。

本当に冷え症で
寝ている間も
ハイソックスです。

使っているハイソックスは
無印良品の
足なり直角ハイソックスの
紺です


リンクを見ていただければ分かりますが
直角なんです。脚から足に変わる部分が。

かかとに90度フィットすることで、
従来の靴下のずれやすさを解消した
ソックス。
足首あたりのもたつきが無くて、
いいです。

いうまでもなく
ヒット商品!

そして冬の季節。
夏からハイソックスを履いている私は
外出時はタイツ+ハイソックス。

家では
ハイソックスに、かかとちゃんを
愛用しています☆

毎年この季節・・・
足がカサカサに
なってしまうのです。
本当に冷たくなって・・・。

チタンのチカラということですが、
かかとちゃんを履くと
足裏がしっとりします
(汗ばむ?)。

これは本当に不思議。

でもちょっと今年は
足裏用のクリームも買って
しっかりケアしたいと
思っているんですよ。

明日の帰りは
ドラッグストア直行です!

かかとちゃんは
アマゾンで買えます。



↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

それから
今日はクリスマスなので
ちょっと関係した曲と動画を。
Ally McBealからです。

Ally & Larry - Under your spell

明日から仕事です。
頑張りましょうクローバー










この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。