アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マスクでアンチエイジング?

今日は寒かったですね〜。
ちょっと外に出たら
体中がぎゅっと
縮まる位に寒さを感じました。

鏡で自分の顔を見たら
寒さで萎縮状態。
法令線も目立っている?

そもそも
この寒いのに
素肌をさらしている顔。

でもこんな表情を続けていたら
しっかりと
望まぬシワが刻まれそう・・・!

ということで
急遽、マスクを買いました。
立体構造のものを
(ちょっと高かったけれど
見栄えが良いです)。

ちょっとリッチタイプ
(油分が多め)の
クリームを顔に塗って
マスクをオン!

顔は外気にさらされませんし、
しっか〜り保湿も
できます!

そうそう、
エステの女の子から
マスクの両端に
アロマオイルを2〜3滴つけると
いいですよって
アドバイスを貰いました。

リラックスできる
ラベンダーやペパーミントが
お薦めとのこと。

保湿&アロマ!
今年の冬は
マスクでアンチエイジングです!

今日の音楽は
N.E.R.D-Maybe
です。
う〜ん。若いっていいなあ笑い

明日も良い日でありますようにクローバー

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。