アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Ba ba ba ba ba... the Joy of Pepsi!

今日はみなさま、どんな一日でしたか?

私が仕事しているところは
大変暑く
屋外での作業なのですが
15:00頃、喉の渇きと、もうろう感がありました。

危険!と感じて
すぐさま水分休憩!

熱中症防止のためには
調子が悪くなる前に
水分をとるといいみたいですね。

喉が渇くと
Youtubeで見つけた
Pepsiの↓このコマーシャルを思いだします。

Pepsi Commercial - Britney Spears

Britneyといっしょに
Ba ba ba ba ba... the Joy of Pepsi音符
と歌いたくなっちゃいますよ!
可愛い頃のBritneyです。

明日も暑さに負けず
頑張っていきましょう〜。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。