アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Quoraに挑戦中

次のFacebookという位置づけで
Quoraというソーシャル・ネットワークング・サービス(SNS)が
注目されています。

Newsweek誌によりますと
質問を書きこむと誰かが答えてくれるという、
一見ありきたりなサイトなのですが
利用者にセレブが多いというのが特徴だそうです。

人脈づくりや知識をひけらかす場としても使われているとも書かれています。

興味を持ってサインイン中なんだけれど
うまくいかない!

イギリス在住の友人Rちゃん(最近よく登場する)からは
「すぐサインインできたよ」という連絡がきました。

日本からのサインインを制限しているのだろうか?
と、ちょっとだけ被害者意識を持ってしまう私でした。

関連記事は以下の通りです。
情報収集はGoogleでもTwitterでもなくてQuoraの時代

う〜ん、それにしても、まだサインインできないぞ〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。