アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

制汗剤によるシミ・・・

最近
制汗剤を変えたのですが

それと同時に
ワイシャツに金属っぽい色のシミが
できるようになりました。

その制汗剤の説明書きをよく見ると
衣類に付着すると
シミを残すことがあると書いてありました。

それはとっても困るんですけど。
ワイシャツ、使えなくなりますし。

どうしたら染み抜きができるか
制汗剤メーカーさんのウェブに
対処法が書かれていましたので
共有します。
こちらです。
漂白剤がいいようですね。
ただ吹き付けるのではなく
軽くもみ洗いすると良いようです。

日にあたると変色するようですので
気がついたら早めに対処したほうが良いかと思います。

あと制汗剤のつけすぎもNGだそうです。
気を付けなくては・・・
(つけすぎが原因によるシミなのかもしれません)。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。