アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪をひいて部屋を掃除し、見出した結論

風邪をひいてしまいまして。
前回のブログを書いたすぐ後に。
余程病院での待ち時間にエネルギーをムダに使ったのでしょう。

風邪だけはひきたくなく、マネージメントをしてきたつもりなのに
病院での待ち時間の際の怒り(?)が風邪の原因であるとすれば
アンガーマネージメントも大事ということですね。

で、喉にくる風邪で
部屋の埃が急に気になりだし
昨日は意を決して大掃除。

随分と長い間、しっかりとした掃除をしていませんでしたので
約半日かけての大掃除です。

その結果・・
綺麗な部屋にいるというのはよいものです。
クオリティーオブライフの向上といいますか。
すっきりとしたPC周りで
掃除で見つけた「ブルーライトプロテクト眼鏡」をかけ
背筋を伸ばしてこの記事を書いています。

しかし・・
自分で部屋を綺麗に保つ技を身に着けてないと
今後仮にお金持ちになって
表参道やらロンドンに住むようになっても
(夢を語るのはタダです)
ゴミに囲まれた生活じゃあなあ・・などと
しみじみと思いました。

自分のために身の回りをこぎれいにする習慣づけ
とても大事です。

今回はおまけでさっき見た動画を。
皆さんもよく知っている音楽なのですが
この男の子が歌うといいです。



それから上記で紹介したブルーライトプロテクション眼鏡はこちら。
スクリーンを凝視する時の目が本当に楽になります。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。