アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大嫌いな眼鏡

視力が良くないのです。
0.4やらそれ以下。

で、メガネを買ったのですが
着用して鏡にうつる自分を見るとショック!

私のほうれい線って
こんなに深いの?状態。
その他もいろいろ納得いかないっ!

視力が良い人と
一緒にいたくないなーと
本気で思います※。

ただでさえ
気に入っていない顔だったのに
本当にがっかりしてしまいました。

メガネをかけた状態で
鏡に映った顔が
真実ですよね。。。(悲)。

※初対面の方には
「視力を伺ってもいいですか」と
問うてみます。
「コンタクトなんですか?」までも聞かないと
安心できません
(自分のほうれい線、リアルに見られているかしら・・の点では)


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。