アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

信頼のできるサプリを!

気になるサプリのひとつに
ココナッツ・オイルがあります。
エキストラ・バージンで
新鮮なもの(酸化などしていないもの)。

サプリではなく
普通にココナッツオイルとして
毎日摂っている友人がいて
「体に良いよ〜」
(その時は特に便秘に効くと強調していました)と聞き
興味を持ったのですが
(その他の効用はこちらをご覧ください)
サプリの形で摂った方が私には長続きすると判断。

しかし・・・
サプリ調べてみたのですが
信頼できるメーカーがどれか
迷っているところです。

本当にココナッツオイルなのか(エキストラバージンなのか)
新鮮なのか
どこが産地なのか

第三者認証制度のようなもので
「信頼できる」のお墨付き
欲しいですよね。

多少割高でも
信頼できるところから購入したいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。