アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お気に入りの雑誌−クーリエジャポン

皆さん、こんにちは。
今日はどのような一日でしたか?
結構暖かく、穏やかな一日ではありませんでしたか?

さて、皆さんはお気に入りの雑誌、ありますか?
私が今気に入っている(注目している?)雑誌は
クーリエジャポンです笑顔

歯医者さんに置いてあったのですが、
記事がとても面白い。
講談社から出されている雑誌で、

以下Wikipediaより
「世界は日本をどう見ているのか」
「日々起こる世界中のニュースを、海外の現地メディアはどう報じているのか」。
全世界1000以上のメディアからの抜粋した記事を和訳して掲載しているところが特徴。

今月号はフランスの特集で
成熟しきった国が、どう「幸せ」を模索すべきか
フランスという国を通じて問うています。
なんか、日本人より人生エンジョイしてそうですよね〜。
興味ありませんか?

まだ書店で今月号を手にとっていない方は
「日本発の世界標準マガジン」クーリエジャポン 
をご参照ください笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。