アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

コンビニのおでん。

こんな拙い文章に、誰かがアクセスしてくださる事に感動しております。

ちゃんとやろ。

おでんには、皆様


色んな思いが、おありでしょうが、売る側からしたら、一番手間がかかります。


手間がかかって儲けが少ないものは、お客さまにとっては、お買得なのかもしれません。

チェーンによって、店によって、仕込みから、販売の仕方迄、実は足並みが揃っていないので、

味に差が出ているハズです。

一つ言えるのは、大きな鍋にドカンと仕込んでいる店は、自信があって、売れている店です。

小さい鍋に30個位のおでんが、申し訳無さそうに売っている店は、

本当はおでんを売りたくないけど、本部がヤレって言うから、しょうがなくやっている店です。

因みに、こんだけCMを流しているのに、おでんをやっていない店は、

店歴が古くて、本部に特別にお許しをしてもらっている店か、

反骨精神の塊で、本部に真っ向から対決姿勢をだしている、反体制店舗か、

完全に本部に見放されていて、お願いだから早くやめてくれと、レッテルをはられている落ちこぼれ店舗です。

私の独自の見解によれば、底辺業界の落ちこぼれですから、ある意味、抜きに出いているわけで、

変な物をたくさん置いていて、一部マニアには、絶賛されているはずです。

私は、こうゆうお店を探して、

1日に、何件もコンビニをハシゴしてしたりしています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5545666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。