アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月02日

コンビニのマスク。

みなさま、おるかれさまです。
本日まで、何とか生きのびられている当たり前に、感謝申し上げます。(日本語変)。

昨日、成田にでかけましたら、国際線到着ロビー〜電車ホームにつなぐエスカレーターで、
入国したての、外国の方が、私を凝視するので。。。。?(ほぼ、日本に入国後の最初の素人日本人が私)
マスクか。  外国の皆様、マスクを付けて無いので、
黒の上下に、黒帽子、マスク姿の私は、日本の●●リストにしか見えてないのでしょう。
やがて彼ら彼女らもキズクのです。日本では、マスクを着けないと・・・・。

不審者2.jpg


日本の、お神が、エリザベス様のご葬儀に臨席された中継をみましたが、席順よりも、
皇室のマスク?が気になってしまって、他の列席されている、外国要人は、殆どマスクをつけていませんでした。日本の象徴に倣っているのです。

大衆ゾーンのコンビニで、何時までマスク付けてなければいけないのか。
あっそうか?本部も、マスクを外して下さいとも、つけろとも言えない状態で、
相変わらず、肝心な事はウヤムヤにする、得意パターン。

もし、貴殿がマスク着けけない派の先陣を切るのならば、私は空気をよみません。派です。という
首〜プラカードを付けないと
待ちゆく人に白い目で見られている感じがします。どっかの航空会社みたいに、訴えられますから。


posted by kannta at 09:32 | TrackBack(0) | コンビニのー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11926883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。