アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年07月15日

コンビニの第一印象

みなさま、大変ご無沙汰しておりまして、恐縮でございます。

今朝の新聞で話題になっておりましたが、某急成長の関西系大型駆動系中古車店の不正問題です。

私、浦和〇園の店に訪店しました時に、表の受付のお嬢さまは、大変よろしかったのですが、
なぜか、店舗の敷地を大きく迂回しないとたどり着けない(この段階で??)
裏手の整備工場に業者として立ち入りましたところ、あまりに態度、特に気になったのは、現場従業員の目つきが悪すぎる事が気になりました、名刺を交換して、しかるべき方とお話しようとすると、再び態度が低姿勢になりまして、この会社は、相手を見て態度をコロコロ変える、相当病んでいると直感したのを覚えております。

この件を某コンサル仲間にお話ししたところ、その方も深く同意されていて、しかしあのBIGな急成長ぶり
は、なぞですねーーーなんて、ロシアにでも。。。流してるんじゃないですかね、なんて滅相も無い事をお話
したのを覚えてますが。



結局南極、なにも店に立ち入らなくても、人間もそうですが、中身がやんでいると、顔(ファサード)行動(サービス)、に出てきてしまうものなのですね。
でもって、奢れるものは久しからず、高慢なご商売を継続すると。勝手に沈没していってしまう。
あーーー恐ろしいです。この会社従業員、その家族もBIGですからね。社長の責任も相当なものだと思います。ちんけな保険詐欺に留まらず、まさか、売国的な事はしてませんよね。?
posted by kannta at 07:04 | TrackBack(0) | コンビニのー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12088371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。