アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月09日

コンビニ無料くじキャペーンが無くなったったのは、インチキ発注が明るみに・・・。

みなさま、本日迄何とか生き残られて、おめでとうございます。

いつも、長くて、解読不能の文章にお付き合いくださいましてありがとうございます。
最初に申しておきますが、狂人的で妄想癖のある曲者の戯言ですので、折角の貴殿様のお時間を〇潰しにして
しまう可能がありますので、全て鵜呑みにされないようお願い申し上げます。

昨日は、ネトフリの福島原発ドキュメンタリーを見てまして、やっぱ原発の所長役は、渡辺謙さんもいいけど
役所さんのほうが、本社よりも現場重視色が出ていていいなーーーとか、おそらく他人さまとは全く違う視点でみておりましたが、原発物の記録を見るたびに、一歩間違えれば、日本国終了していて
アホなブログも書けていなかったなーと思うのです。 
コロナも一段落しそう?ですから。
原発事故とコロナを乗り越えて、ブログを書ける事に大げさですが、ほころびではなくて、喜びみたいなもの
を感じます。
イチ

最近、女子高生が、何とかイチのドリンクがーーーとか言っているのを盗み聞きし、(盗み見はバツ1よ)

PET商品を買うと、レシートに同じ商品が、別の来店日に貰える、本部のやらかしキャンペーンの事を
言っているのかな?と悟り、昔〜女子高生ってネーミングが上手いなーーーと。

でもって、出先のおばさまが、あのキャンペーン商品の代金は、店のオーナーのおごり、だと思っていらっしゃるご様子だったので、大抵のコンビニわけわからんキャンペーンの代金は、業者払いですよ。
って申しましたら、えーーーーという反応に私もえーーーーですわ。ていううか、世の中大半はそう
思っているのかもしれません。

コンビニ本部が企画しているキャンペーンの趣旨に賛同して、メーカー様が費用を協賛させて下さいという申し出を、断れない程の熱意を汲んで相当の大半の費用をメーカー側が出資していただいているのであります。
というのは、表向きで、実態は全然違うだろキャンペーンなのです。

本部:何か面白キャンペーンないの?
メーカー:最近、予算が厳しくて、ペペぺ千万ぐらいで、ヘロヘロ広告社にだしているんですが・・・
本部:もっと、芸のある奴じゃないとさーーー次期の棚割りはさー・・・厳しイイよ。
メーカー:黒子に徹しながら、悪魔でも本部キャンペーンを装いながら、当社の商品を売り出すって・・
本部:あっ、今言っちゃいけない事いったでしょ、無理強いはしてないよね・・・やりたい〜やらせてあげてんだよね、あんまり英語しゃべる(難しい事)と、PB全面で、棚割り完成しちゃうんだからさ。。。。

以前の無料くじ、キャンペーンは、本当はメーカーが金を出してやっているキャペーンなのに、肝心の対象商品が無かったりして、リアル詐欺になってしまうので、本部の現場担当者共は、キャンペーンが始まると、あわてて自動的に対象の商品をドンドコ勝手に発注していましたが、この様子がドキュメンタリ系マスコミ、司法系、左政治系、動画配信系その他、多方面に反応する事件となり(オーナー費用負担の同意なき納品)
本部があわてて幕引きチャンチャンとなり、
文字通り、姿と形を変えつつも、費用負担は相変わらずメーカー持ちの、
次世代型無料系キャンペーンを行っていますが。。。。。
結局南極、
サラ金と、原発と、コンビニ、、、なとなく変な事やっているなーーー危ない橋わたっているなーーー
とか世間が感じている事は、その場はなんとか凌げても、後々シッペ返しがくるのかもですよ。

サラ金は、過払い金払いで倒産
原発は、事故って、停止、まだ盗電は、倒産してませんが。
コンビニは・・・・。
コンビニイラスト.jpg

posted by kannta at 13:01 | TrackBack(0) | コンビニのー

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12025790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。