アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月28日

コンビニの遺灰。

宅配便で思い出しましたが、もう半年くらい前の事です。
若い、丸坊主の男性が夜中に50センチ四方の箱を持って来たのです。

私も、調子よく、\(^o^)/宅配便っすねー。こちら〜の伝票にお願いしっすー。的なのりで
やっておりました。

間もなく、お客さまが、シずシずと伝票を書き終えて、カウンターにお持ちになりました。
私は、荷物の中身はなんでしょうか?ー。なんてお聞きすると。

遺灰です。と鎮痛な面持ちで、おっしゃるのです。ハイ。
あ;ー遺灰ですかー。

では、中身は骨壷ですねー。とここまで、オオボケな私も気付きました。

骨壷!流石におかしーでしょ。

先日、父が亡くなりまして、ネットで調べたら、宅配便で送れるお寺さんを見つけましてー。とお客さん

ということは、こちらは遺灰ということですねーと、私。動揺して何をいってんでしょ。

確かに、宛先は、都内のぶっちやけ寺、某坊主さん宛となっている。

こういう、お寺さんの、新サービスなのでした。

はーご事情お察しいたしました、謹んでお受け致します。

バックルームの気味悪がって、だれも近づけなかったのも無理ありません。

念仏を唱えたり、塩を蒔く人もおりまして。

ご冥福をお祈りいたします。

ゴーン。(鐘の音)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4895528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル SoftBank Air
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。