アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月17日

カバンを整理

昨日書いたカバンが重い、という事により、

少し中身を整理する事した。



まず、無造作に入っていたボールペンとシャープペンを入れるペンケースを100均で買ってきた。

このケースの中に電池も入れてしまう事にした。

なんなら目薬も入れてしまえという状態。


そして、今までオリンパスの「Voice-Trek DP-301」はそのまま入れていたのですが、

傷だらけになってしまったり、気がついたら電源はONになっていたりしたので、

デジカメ用のケースの中に入れる事にした…もちろん、これも100円均アイテム。


そして、水筒やたまに家から持っていくおにぎりなどはカバンではなく、

他の袋を買って、それに入れてもっていく事にした…多分、これが普通。

…しかし!

なんと100円均で買った丁度よさげな袋ですが、

家に帰ってから商品タグを外そうと見てみると、

「ベジタブルストッカー」と書いてあるではないか!

これは野菜を入れて保管する用の袋であった。

…まあ、なんでもいっか…って思うのだけど、

思いっきり袋自体に「Vegetable STOCER」って書いてありました。

なかなか日本人って商品に書いてある英語って読まないですよね。


あとカバンから出す様にしたのは、

エロ動画目的で買ったはずの「Universal wireless remote controller」

何故カバンに入っていたかは不明。

そして、GATSBYのオーデコロンは出る前に使おうと。

のど飴も出しました。


しかし、代わりにワコムの「Bamboo Spark」を入れたため、

変わらないどころか少し重くなった様な気が…。

いや、水筒が無くなっただけ前よりはましか。

なかなかカバンって整理できないですね、

ワコム Bamboo Spark with tablet sleeve CDS600PG






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。