アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月03日

終末話4

F805BCEB-38E9-4927-8501-C055D83FAFBF.jpeg

クリスチャンになって、教会では、黙示録のことを学び、これからの終末時代に備えも導かれて、これは凄い神様からの恵みだと、しみじみ思うのであります。患難時代の7年間のうち、3.5年、ちょうど7年の半分の時、クリスチャンの携挙についても、聖書には書かれています。教会に来て、このことを知る人は多いと思いますが、私の場合は、なんと十代の頃、教会から離れていた時に、携挙を知りました。というのも、仲のいい友達の家に遊びに行ってた時、近くの図書館にも友達と行ったことがありまして、ある日、その図書館に、急に行きたくなり、一人で電車から降りて、なんとなくその図書館に行ったのでした。その当時、教会から離れていても、なぜかキリスト教コーナーに足が運んでいました。別に読みたいものなんてなかったのですが、あれ?終末の砂時計?なんだこれ?ってな感じで、その本を手にして、パラパラっと、その本を読んだ時、携挙のことが書いてあって、私の心に衝撃が走りました。その本では、携挙される時期の解釈が違ってたのですが、ともかく、クリスチャンに携挙というものがある、という聖書のいくつかの箇所から知り、そこで私は、もういたたまれなくなり、図書館を出て、電車に乗って、自宅に帰って行きました。電車の中で、頭がぼーっとしてしまい、こわーい!それだけでした。今では、教会で、黙示録を詳しく学べて、これからの患難時代でも、携挙というものが、なんて素晴らしい神様からの恵みなのかと、感謝の気持ちでいっぱいです。H
posted by hutarip at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会

TV出演

5D5D9D25-5F85-46AD-BE3B-5B26A2DDCAC0.jpeg

今週、私の旦那さんは、東京の安くて便利な駐車場を神様にお祈りして、探して、見つけて、その駐車場を利用していたら、なんと、テレビで、夕方のニュース番組に、その利用者のインタビューを受けるという出来事がありました。いきなりテレビ関係からの電話で、即次の日に取材。少々の謝礼をいただき、その日のうちにテレビ出演。伝道につながること考えて、ゴスペルのTシャツを着ていました。群馬にお住みの知り合いの方のお孫さんは、たまたまテレビをつけて晩ご飯中、うちの旦那さんがテレビに出てきて、びっくりされたそうです。こんなことも、あるんですね。
posted by hutarip at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TV
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ