アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

【JR日豊本線で10代女性の『手を5分間掴み続けた』男が逮捕】学習塾経営の男に迷惑行為防止条例違反。手首を両手で引き寄せる「握手を求めたら応じてもらえた」宮崎県

宮崎市内のJR日豊本線の列車内で、女性の手をつかんだなどとして、 鹿児島市の自称・学習塾経営の男が逮捕されました。

宮崎県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市小松原2丁目の 自称・学習塾経営、容疑者(38)です。

宮崎県警によりますと容疑者は先月24日の朝、宮崎市内を走っていたJR日豊本線の列車内で、 立っていた10代の女性の手首を両手でつかんで引き寄せ、およそ5分間つかみ続けた疑いがもたれています。

容疑者と女性に面識はなく、警察の調べに対し、容疑者は「握手を求めたら応じてもらえた」と 容疑を否認しています。警察が当時の状況や余罪があるかなど調べています。

(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(出典元へ)

出典:MBC南日本放送 / YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑その手があったか!



2ch.net:2015/02/05(木) 21:56:14.07 ID:???*
 列車内で女子高校生の手を無理やり握るなどしたとして、鹿児島県警鹿児島南署は4日、
日置市伊集院町徳重、学習塾経営・容疑者(35)を暴行、県不安防止
条例違反(つきまとい行為等の禁止)の両容疑で逮捕した。


宮崎県警えびの署は7日、電車内で女子高校生(16)と握手したとして、
県迷惑行為防止条例違反の疑いで、
鹿児島県日置市伊集院町、学習塾経営、容疑者(34)を逮捕した。
 逮捕容疑は1日午後6時45分ごろ、えびの市を走行中のJR吉都線の
普通列車内で、女子高校生の前に座り「握手しよう」などと話しかけ、
切れずに女子高校生が差し出した右手をつかんだ疑い。

 えびの署は逮捕した理由について「ほかにも電車内などで同じように握手を求められたケースが数件あった」としている。

(↑2件とも容疑者名は伏せていますが、同氏名の容疑者でした…。)


↑常習犯じゃねーかwww


↑よくまだ学習塾を経営できてるな。


ぶつかり男の次はつかみ男か?

↑スパルタンXか

 ↑THE功夫のザコもつかみ男と呼ばれていた。


塾のトイレ調べろ



5分間も気まずいだけじゃねえか

↑女の子のほうは恐怖だろう
きれて切りつけるようなやつかもしれんのに



またロリコンの自己中ワガママ犯罪か


キモ
女は大変だなあ


ハンドインハンド
ハンドインハンド
こわくはないさ〜

旧型列車でドア際に腰掛け肘掛けに腕乗せてたら
JKがその上に座ってきて困った 娘が「お姉ちゃん・・」と声かけ
どいてくれたけど

↑相手が女でよかったな?
俺が立ってる側で男のひじで股間グリグリされて困ったことがある


塾経営者のロリコン犯罪率は異常です


過去にも同じことを繰り返してるようだ。
捕まったけど、不起訴だったのだろうか。


握手を求めるっつーのが仮に事実だとしたらそれはそれでガイジなんだよなぁ


日豊本線の宮崎・鹿児島県の列車なんてJR九州でも赤字と人手不足で
持て余してるんだろ。痴漢対策として廃線したら。
地元自治体もJK保護対策になるから廃線反対しないだろ。



握手が意味不だし5分間って地獄だろw



今の時代に率先して子供に関わろうとする男はヤバいんだよな
並の知能があればリスク認識→リスクを乗り越える強い動機って何?
リスクを認識しないのもヤバいし


女子は手を振りほどいたり、抵抗しなかったのかな

↑おとなしい子なら無理かも知れん。怖すぎて。


釈放する前にひたいにヘンタイと入れ墨しとけ

本物の変態だ!

人間の輪を作ろうとしたんだと思うよ

まあ不起訴になるんだろうね
本来ならGPS埋め込みが必要な事案なのに

AKBオタクかな


握手おじさん宮崎にいってたのか


>10代の女性の手首を両手でつかんで引き寄せ

握手してないじゃん


これは怖いだろw

これは悪手やったな。

九州ではよくあることでごわす


酔っ払いかと思ったわ。
「そういうお店」にいるつもりで女の人に触れたかと。

しかし朝っぱらから無いよなぁ。


前川かとおもた



ホントに5分間も?長いよ5分間て、どん兵衛食えるよ?



鞄の上から手を握られて、そのまま痴漢かどうかワカラナイから手を繋いでた事ある。
相手の手が手から身体に移動するでもなく、頭の中で「???」となってそのまま手を繋いでた。



お前らはキチガイに遭遇したことないから逃げないの?とか抵抗しないの?とか気軽に言えるんだ…

列車内に頭のおかしい人が乗ってきてぜんぶ壊してやろう♪って無茶苦茶な拍子で歌いながら列車内を徘徊した時は
男も女も全員下を向いて顔を合わせないようにして硬直したぞ
結局何もせずに数駅で降りていったがいつ刃物が出てきたらとか、殴られたらと怖くて心臓がバクバクしてたわ
でも何も出来なかった、誰も

あと何より生活範囲が被ってる、顔を覚えられたかもしれないというのがすごい恐怖だった


↑突然、予測不能キチガイに絡まれると対処が出来ず脳の処理能力がパニックになるんだよな

 ↑あの時ああすればって何度か考えたけど、また狙われるんじゃないかとか、通報しても復讐されたら怖いし、やっぱり何も出来なかった気がするよ
 痴漢を1年以上我慢してた子がついに勇気を出して告発して犯人が逮捕された時
 「何故もっと早く通報しなかったのか」「一年は同意と取られても仕方ない」とか色々言われてたけど、俺は怖くて耐えるしかなかった気持ちわかるわ


↑犯罪やる奴は無法者だもんな
理屈や常識が通用しない
下手に逆らったら何されるかわからん恐怖がまず先に立つ
たとえ痴漢"程度"でも、普通は超えてこない法律の壁をやすやすと乗り越える奴なんだから何されるかわからないんだよな


 ↑俺からしたら信号無視や歩道を我が物顔で走るチャリカスみたいな「軽微な犯罪者」も本質的には同じだと思ってる
 たまたま記事になるようなでかい事をまだやらかさないだけで


"勝”ってヤバいんですか??

こいつ変態番付の強豪校じゃねーか。

※ただしイケメンなら…

こんなアホ、シベリアにでも送ってしまえ

10代の女の子の手のうるうる感、しっとり感は別格だよな。

子供向けのNPO にも潜り込んでるようだが調査せんのかな?

意図がわからないけど、とりあえず死刑にしておこう


今日の朝10時頃
電車が揺れてBBAにしがみつかれた


痴漢常習犯の沼

ただ握手しただけで逮捕、名前晒されるって
重すぎないか?


たまに手フェチの男性いるよね、レジやってた時に「手が好きなんです、握っても良いですか」と握ってきてウットリしてるオッサンがいました


米の統計だと性犯罪者一人の生涯で被害者が数百人以上になると出ている
再犯率があまりにも高く更生の余地がない為に


5分間手首を掴んでいた容疑
逮捕www


俺は自分の娘の手も触れなくなったというのに

↑まだ園児の娘はチュウもしてくれるぞ。結婚相手は俺ではなく近所のタカヤ君らしいが…


若い女と握手したいならアイドルの握手会にでも行った方がいい

最近のキモヲタジジイは握手券すら買わないのか?


10代から見た38歳は老人だよ‥

40代の糞ジジイが20歳の女性に好意を持たれてる気がしますうって相談したら
あっさり幻想ですって言われてて笑った

20歳から見た40代って背景の一部でしかないよね

↑背景ならまだしも、生ゴミかクリーチャーレベル

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527751785/



posted by ほけきょ at 23:53 | Comment(1) | 生活

2018年05月30日

【長崎県佐世保市の団地で『成人男性3人死亡…一緒に飛び降りか?』】松原町の県営泉福寺団地で「大きな音」12階と6階建て団地の間で倒れる3人…2人はその場で死亡確認

29日午後9時20分ごろ、長崎県佐世保市松原町の県営泉福寺団地で「外で大きな音がして、人が倒れている」と110番があった。県警佐世保署や佐世保市消防局によると、現場には高齢男性を含む成人男性3人が倒れており、全員の死亡が確認された。同署は団地から転落した可能性もあるとみて、身元や死因などを調べている。
.
同署などによると、3人は12階建てと6階建ての団地の間で倒れており、2人はその場で死亡が確認され、もう1人は病院へ搬送後に亡くなった。

現場はJR佐世保駅の北約5キロにある国道498号沿いの団地。【浅野翔太郎】


2018年5月29日 22時47分(最終更新 5月29日 23時55分)

(出典元へ)

出典:毎日新聞



ネット上の声

↑3人?
1人が飛び降りて2人巻き添えなのか?
3人共飛び降りならキモ過ぎる

 ↑3人とも飛び降ろされたんだよ、分かってやれよ。



↑>2人はその場で死亡が確認され

原形を留めてないってことか・・


 ↑頭が無くなってたとかだね

  ↑脳みそ出てたとか


↑消された


↑公営住宅での自殺率はすごい高いな。
貧困だからだよな。
貧困の原因も病気とか精神異常が主だろうしな。



俺にも佐世保 

↑懐かしい、ビートたけしだな


フライアウェイ


もう無いけど、近所の団地の15階建ても飛び降りの名所だったな

ホモかよ


佐世保なら、海上自衛隊員の 三角関係清算、トリプル・ホモ 飛び降り自殺!!かな?

↑あれ?長崎でホモトラブルでプールで射殺、犯人教会で銃自殺ってあったよね

 ↑混ぜんなw


呼びかけ自殺増えてるよな


ネバダといい、悪霊でも居るのか?

↑もなみもな

ネバダ
スポーツクラブ猟銃乱射
もなみ

↑猟奇多発地帯だな



生活保護受けてたんだろうか?



> 外で大きな音がして、人が倒れている

嫌なものを聞いてしまったなあ


↑数年前に道路挟んだ向かい側の建物から
人が飛び降りたときの音、
まだ覚えてるよ。
バーンってちょっと高めの音なんだよね。
早く忘れたい。



何で自分から死ぬキチガイばっかなんだ意味不明

↑だって漫喫にいるだけで殺されたり
ジジババの暴走車にはね殺されたり会社で過労死するくらいなら
自分で身辺整理して死んだ方が諦めつくだろ?


↑男性が飛び降りを連れ立ってするのは変じゃない?


心中?





ヤクザ絡みでないの?


親子?


手をつないで集団自殺するホラー漫画あったな



じゃせーので、じゃせーので、あっ!

なワケねーだろ、事故だろ
ヤロウ3人でダイブとかキモイわ



消されたか・・

何号館よー


確実に死に急ぐ人々が増えた


おっさんずラブ

↑おっさんヅラ部?



事故物件なんつう生易しいものじゃあないと思うんだけど。



3人同時に?さつじんじゃないの?

部品とか混じっちゃってたらヤダな・・・


高齢男性が父親で、後の二人が息子とかじゃないか?
息子二人に生活能力が無くて、父親ももう年齢が年齢だけに生活が立ち行かなくなって・・・

こういう家庭は意外と多い

↑7040問題、8050問題ってやつか

↑そのケースだと
父親が死んだら息子2人は県営団地を立ち退かなきゃならない(居住権がなくなる)
父親の健康状態が悪ければいっそここでと思っても不思議ではない


2人は巻き込まれたのか


女子高生2人とかなら耽美的なイメージもあるけど
成人男性3人って…いやなんでもない


男3人でか
介護疲れの無理心中とか


早くコンビニに行きたかったんだろう

レミング?


この世は地獄だからな
死んで楽になりたいと思うやつがいるのも不思議な話じゃない

↑うん
新潟の親子遭難もだけど、死んでかわいそうというのがもう1つピンとこない。
帰りたかったり 怖かったりしたかなと思うとかわいそうだし泣けるけど、じゃあ生きてて何がある?って思う。

 ↑要するに自分自身の人生を投影してるって話だな



大変だったろうな
3人も落とすの



今週金曜日はネバダ事件事件から14年。ネバダちゃんは26歳。

来月下旬はもなみ事件から4年。もなみちゃんは20歳。

↑ネバダからそんなにたつのか


経営に行き詰まった社長役員の集団自殺かね
前に競馬で有名になった会社であったな

高齢はいいけど中年や若者は逃げるな

イズナ落としの練習してたんだろね

ブルーインパルスごっこがしたかった


即死できなかった人は地獄を見ただろうな



その目だれの目?



現場には4人居たんやろうな

佐世保で最近、車の電子キーが

懲戒請求で訴えられたアダルトマン将軍じゃろ?


何これ?
ひたすら不気味


これは、もしや・・・
【長崎】自動車の電子キーが反応しないトラブル多発、佐世保で200件…米軍基地や海自の艦船からの電波干渉か
【国際】中国勤務の米外交官、「異常な音」聞き脳損傷 

相撲とか柔道経験者なら落とそうとした人間を道連れにすることぐらいは可能だろうな

三角関係のもつれか


泉福寺か あの辺は炭鉱住宅だったりするよな


団地も自殺の名所化リスクがあるから、大変だな。


巻き込み事故なら酷すぎる
飛び降りる前に下確認しろやてか他の死に方考えろや


友愛か



一緒やで

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527607449/



【『元祖壁ドンのレオパレス21』に今さら建築基準法違反の疑い】1996〜2009年施工アパートに不良発覚、防火や防音効果を備えた壁がない「意図的な手抜き工事ではない」

2018年5月29日 17時40分


 賃貸アパート大手のレオパレス21は29日、1996〜2009年に施工したアパートで建築基準法違反の疑いがある施工不良が見つかったと発表した。防火や防音効果を備えた住戸を隔てる壁がないなどの問題が確認された。19年6月までに同社が施工した全3万7853棟を調査。19年10月までに必要な補修工事の完了を目指す。

 東京都内で記者会見した田尻和人取締役専務執行役員は「当社に施工管理責任がある」と陳謝した。下請け業者に対する検査体制が十分ではなく、意図的な手抜き工事ではないと説明した。これまで確認された施工不良は計38件という。


(画像などの詳細は、出典元で)

出典:東京新聞



ネット上の声

↑>防音効果を備えた住戸を隔てる壁がない

知ってた


↑> 防火や防音効果を備えた住戸を隔てる壁がないなどの問題が確認された。

やっぱり


↑壁そのものが無い


↑知ってた



↑今更かよ、みんな知ってたよ



↑施工ミスではない
ノゾキアナです


↑>防火や防音効果を備えた住戸を隔てる壁がないなどの問題が確認された。

いまさら?レオパレスが隣の音筒抜けってw


↑知ってた



おせーよ



清宮パパにも文句言われてたな。

コピペ待ち

あるある


また余計な法令や手続きが増えそう



【レオパレス伝説】

・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も


↑これ見に来た

↑携帯のポチポチ音に時代を感じる

↑何度見ても笑える

↑これ防音関係ネタじゃなかったのか


 ↑は大げさなのもあるけど
 真ん中の部屋だったら両隣の音なんか余裕で聞こえる。
 ドアの開け閉め、渡り廊下の靴の音なんかはとくに響いて聞こえる。

 実体験として、となりのブラジル人女性の粉雪熱唱、
 1階左下の電話で捨てられた男の「お前なしでどうやって生きてきゃいいんだよー」
 に対しての自分以外の在住者のクスクス笑い、煩さで思いっきり窓を占める音。
 と、住んでる間いろいろ聞こえた。エンターテインメントに富んだあばら家。


  ↑セックスしたりAV見始める猛者は流石にいない感じか

   ↑みんな、音が筒抜けなことにストレスたまってて
   プライベートにくつろぐ場所じゃないって感じだった
   違法なAVのチラシはよく投函されてたから
   需要はあるんだろうけど、好き好んでレオパレスでやる奴は少なかったんだろう

    ↑抑止効果抜群だったんだな

  ↑それもう共同生活じゃん

   ↑ああ、ワンルーム寮なんかに似てるけど
   寮より壁薄いかも、寮って壁がコンクリートだったりするし、
   防音ならコンクリート>板でしょ

↑やっぱ秀逸

↑伝説じゃなかったのか


↑転載のネタだけど

隣の部屋の住人がスピードラーニング聞いてたらその棟に住んでる全員英語ペラペラになった←NEW!

 ↑布教にも最適なw


↑そろそろ、そのコピペ更新しろ
携帯ポチポチって今の人には通じないぞw

↑のコピペは真実w


↑とうとう認めたな。




【レオパレス伝説】
   ↓

【レオパレス真説】

↑20年前に見た気がするけど
そもそもこのニュースって
その頃の部屋のはなしでは



でも倒産すればいいんだよね、修繕も弁済もしなくていいからね

遂にレオパレスの悪の進撃も終わりか



いまさらナニゆってんの
レオパレスってそういうもんでしょ



施工業者の忖度により、防音防火壁を省略しますた

え?意図的でしょ?
下請けが勝手にやったとかないでしょ


2010年以降にできたものなら防音効果があるのかな

↑1996〜2009の間に建てたものから見つかっただけで、2010以降も調査したら出てくる



レオパレスの裏技として、つっかえ棒ポールを部屋の中央に設置しておくと
隣の奴が壁ドンしてきた時、その衝撃と音が全て逆側の部屋に流れる。

メリットとしては特に何も無いが、
デメリットとして自分が壁ドンしたと思われる事と、
部屋のど真ん中に邪魔なポールがある事と、
あまり強くつっかえさせると壁を突き破ってしまう事くらい。

   |
  ━━━━━━━━━
   |
   |__(´・ω・`)__
  /    (∩∩)

ドンッ!| ,, ,, ,, ,, ,,
  ━━━━━━━━━
   | ~ ~ ~ ~ ~
   |__(・ω・`)__
  /    (∩∩)

   |      ,, ,, ,, ,, ,, ドンッ!
  ━━━━━━━━━
   |     ~ ~ ~ ~ ~
   |__(´・ω・)__
  /    (∩∩)

ドンッ!| ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ドンッ!
  ━━━━━━━━━
   | ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
   |__ (^ν^)__
  /    (∩∩)

↑クソワロタ


3万7851棟くらいが該当するんじゃない?


近くの新築レオパレス一向に入居開始しないと思ったらこれか


レオパレスの壁は薄くて有名だよね

>防音効果を備えた壁がない
隣室のカップルの声が・・・


まあこれはみんな知ってると思う
だけど安いし

↑レオパレスって別に安くないよ
借り上げ社宅としてシステム化してるから会社負担分があって安いだけ


呼び鈴鳴らしたら、その階のドア全てが開いた理由がわかった


レオパレスに入ると、うつ病になるってメンヘラ板に書き込みがあったな。


レオパレス 言えずに 初恋は ふりこ細工の心

天井裏の壁の事だよな
少し前に話題になってたわ


江戸時代の長屋以下だね


遅いぐらいだな
だがレオパじゃないうちのハイツも負けないレベルにやべー

合法じゃなかったんだ
これは潰れる

最近の物件はコピペほど騒音ひどくないらしいよ
多少マシになった程度だから、隣に外国人でも入られたら地獄だけどな


レオパレスの部屋に不動産屋と入ったことがあったけど、本当に防音がダメダメだった。


ずっと言われててコピペもあるのに今更どういうこと


木造のアパートなんかレオパレス以外でも同じだから


施工管理してて界壁が無いのに気づかないなんてあり得るの?
どんだけ工事早いんだろ


3万棟で足りるのか?


レオパレスの壁は薄すぎ、隣の女子のセックスが丸聞こえ、1か月くらいは楽しかったが後は苦痛。
セックスの翌日に家の前でアウト恥ずかしいし。。。

↑昨日は、お楽しみでしたね。


隣のセクルが聞こえて通報増えたか

レオパレスのゴミ捨て場見ると、いつも民度の低さに呆れる

施工不良といってるから設計では界壁あったんだよね?
三万棟もあるんじゃレオパレスの指示だな


いまだに藤原紀香のイメージだな


大東建託もあると思うんだけど



界壁がなくて間仕切りしかないって事なの?

↑あるわけねーだろ!
あんなもん只の"開かない襖"だよ



どう見ても新しい階段なのにミシミシ言うもんな
古い木造じゃあるまいし


下請けのせいにしてんのか
ひでー


窓閉めてても喘ぎ声が半端ない隣のレオパレス2012年竣工

普通の戸建住宅街に突然出来て気持ち悪いんだよなここ。

めちゃくちゃ安ければ若い時期にそういうところに住むのもアリっちゃアリだが
家賃6万w

外国人労働者のタコ部屋

建築基準法違反ってさ、立て直しやら修繕を命じることは無いんだろ?
別に倒産すればしなくていいんだろうし

こんなとこに住んでる奴ってどんな奴なの?

防音とか当初から言われてたのに今更だろw


そもそもレオパレスに壁があった事に驚き


安アパートは戦場だって。
住むところと勘違いしてない?


どれだけの人たちが不当に嫌な目にあってきたか
確認しなかった役所が悪い


防火や防音対策を下請けが確認せずに施工しないなんてあり得んと思うんだけど…

↑日本なんて手抜き建築ばかりやん。

 ↑近所の建売数件も駐車場のコンクリ鉄筋骨組み入れてなかったらしくて売ったことろが負担して
 直してたな


襖文化のくせに防音に建築基準があるだと?!!!

↑襖より防音性がないんじゃね


レオパレスは特別な基準が認められてるのかと思ってたわw


元祖壁ドン

↑そうだよ!
本来の壁ドンはレオパレスみたいな
壁が薄い住人通しのコミュニケーションだったはずw

 ↑本気で「壁ドン」やると、その通りに石膏ボードがくり抜ける件

 画鋲刺したら血がにじんできたとか


レオパレスとか怪しい外国人が住むとこだろ


特別安いわけでもないのになんで住むの?

↑昔は敷金礼金ゼロだった

↑会社や派遣の借り上げ社宅になってることが多い
家具がいらないから転勤異動が容易だし



ここにきて人のせいにしだすとかホントに終わってるな





(次スレからのAAをピックアップ)



  |                 \
   |  ('A`)         ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


   /  何でビットコインは  \
\  コインチェックがいいんだよ  /
  \ ___________/
   |                .|
< やっぱ知らないんだろう   ..|
   |                |
   |  兄さんが知らないはずないだろ? >
   |                |
< じゃあ教えてよ!      .. |
   |                |
   |       : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                    \
     何でビットコインは
 \ コインチェックがいいんだよ /

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527584699/
出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527595168/



posted by ほけきょ at 01:41 | Comment(2) | 生活

2018年05月28日

【想定外のド派手な衝突死亡事故『バイクは木端微塵!車も横転…』】コンビニへ入ろうと右折した軽が、右側から追い抜こうとしたバイクに衝突…今井雄貴さん死亡 岐阜

 けさ岐阜県郡上市の国道で軽乗用車とオートバイが衝突し、オートバイに乗っていた男性が死亡しました。

 郡上警察署によりますと27日午前6時ごろ郡上市美並町の国道156号線で軽乗用車が道路沿いにあるコンビニに入るため右折しようとしたところ、軽乗用車を右側から追い抜こうとしたオートバイと衝突しました。

 この事故で、オートバイに乗っていた愛知県一宮市の今井雄貴さん(33)が死亡、軽乗用車に乗っていた21歳と20歳の男子大学生2人が軽いけがをしました。

 現場は片側1車線の直線道路で警察は事故の状況を詳しく調べています。(27日11:38)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:CBCニュース



ネット上の声

↑> 軽乗用車に乗っていた21歳と20歳の男子大学生2人

年寄並みに運転が危なっかしいパターン。


↑の動画見る限りじゃ引きずったような跡はないし、
クレーンなりで持ち上げたなら起こすと思うし
破片の散らばり方見ても現場のままだと思う



↑軽自動車横転させるってこのオートバイ相当スピード出してただろ、こういう事するからバイク乗りが白い目で見られるんだよホントいい迷惑。



↑軽自動車、ウインカー出してなかったろ?
コンビニのカメラに映ってりゃいいんだが



引きちぎれとるがな!
グロ過ぎ


すっげ木っ端微塵じゃん


右から抜いて良いの?

↑抜くときは右側からですよ!

↑いいも悪いも事故になって死んでんだろ

↑むしろ右から抜かないとダメじゃんよ

 ↑前走車が右折の場合は左から


なんか、ひと月ほど前にも、逃走中のバイクが同じような事故有ったな。


いや右折の右側ってなんだよ
馬鹿なのか

↑あるな、ゆっくり走っている車を追い越そうとしたら、指示器も出さずに店に入るために
いきなり右折してくる車いるよ。

 ↑たぶんこれだろうな
 ゆっくり走ってるから抜こうとしたら罠だったという


 ↑店・店の入り口を探しながらチンタラ走ってる車だな
 直前で指示器出すパターン


 ↑これのような気がする

 ↑まあ、どっちもどっちではあるな
 事故った時のダメージがでかいのに、先行車がゆっくり走ってる理由を想像できなかった二輪乗りが死んだだけ

 ↑パチ屋に入る客の9割はウインカー出さずに曲がる
 後ろ走ってたら前走車はパチンカスだろうなと思ったら案の定急に右左折する

 ↑あるねそれ!
 なんだかワザとかと思ったわw

 ↑命あってのもの、様々な人間が走ってるから、違和感を感じたらさける感性がなければ死ぬ、特にバイク乗りは。居眠り、飲酒、痴呆、薬色んなやつがいるんだ、死んだらおしまい。


 ↑さらに右折する為に左に振ったのかもな
 最近ウィンカーも出さずに挙動不審な動きする車多くて本当に怖い


↑自動車がウインカーを出すのが遅かったってパターンもあるから何とも


粉々じゃねーか
軽も横転してぶっ壊れてるし
バイクおもくそ飛ばしてたんじゃね

命を粗末にするヤツ多すぎだろ

うわー
前足と本体がー


ウインカー出してれば無罪かな

↑20、21で早朝の田舎
ウィンカー出してるかな


軽ひっくり返ってるじゃんん
すごいスピードだったのかね



右折待ちを右側から追い越すってどういうことよ

↑待ってたかどうかは判らない



追い越しするなら前の車両がどうやっても右折する要素がない所でやれよ。


軽自動車はちゃんとウインカー出してたのかね
あと後方確認はしたのかね


事前にウインカー出さない奴は全員犯罪者予備軍

きっとウィンカーを出していないなどなんだろうけど
この破壊力は相当バイクがスピードを出していたと思われるわけで
バイクが駄目だよね。

突然右折したかもしれんよ
おばはんがたまにいる

右折しようとする車を右から追い抜く?自殺してえのかよ。
いや死んだか


こういう事があるから普通この種の道路のセンターラインは黄色なんだけどな

↑後日、黄色線になるだろうな

↑センターラインが黄色の道路を走ってて
交差点手前でウインカー出して右折レーンに移ってるときに
バイクカスが反対車線に出て右側から追い抜いてったことあるわ
なのでバイクカスにはセンターラインの色は関係ないと思う

判断力と状況認識の能力が欠如してた結果やろうな
ようするにスピード出しすぎ


俺は右側にあるコンビニとか寄らんけどな
コンビニがここにしかないような田舎なのかな?


これでもある程度車も悪くなるんだよね
心情的にはバイクが100%悪いけど

バイクの壊れ方見ると100キロぐらい出してたんじゃないのかな?
これで後ろを注意しながら右折なんて、酷すぎる

↑ある程度どころか確認を怠ったということで過失は免れんよ


右折の指示器で出てたら左から抜くだろうし
とろとろ走ってて店に入る直前で指示器出したか出し忘れってとこだろ。


多分、軽がコンビニに入る為に速度を落とす。
バイクが抜かさせてくれると勘違い。
抜くから加速するバイク。
気づかず右折する軽ってパターンかな。


軽自動車てひっくり返っても軽症なのね。


郊外の道で追い抜く時は右側にコンビニなんかは勿論脇道なんかもない場所で抜かすようにしないと
大抵の人は前方は見てるが右折するのに後方は見ないからな


基本はハイビーム、と同じで指示器を出してない状態に
対する考え方が知性によって違う


ただでさえ乗り物の外に乗っててケガしやすいんだから
一歩下がった運転しなさいよ

↑下がるどころか、片側3車線で流れているところを、スピードを上げて自動車の間をすり抜けていく



ウインカーをギリギリで出す
もしくは出さないと運次第でこうなる



このバイクは何だ?YZF-R6だろうか・・・

右折するときに対向車線の歩道は死ぬほど注意するけど
後続のバイクなんて気にしたことないわ 車視点でどうすりゃ回避できるんだよこんな事故

軽自動車がのろのろ走ってたら曲がるかも知れないと警戒すべきところを無理したバイクが悪いわ


名古屋走り失敗(爆)

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527429358/



posted by ほけきょ at 20:44 | Comment(1) | 事故

2018年05月27日

【今度は小学生が自転車で女性に突っ込む『ごめんなさいと泣きながら逃走…』】泣きたいのはどっちだ21歳介護ヘルパー女性軽症…西区八軒6条西7丁目歩道午前8時半 札幌

 5月26日午前、札幌で歩道を歩いていた女性に後ろから来た自転車が衝突する事故がありました。

 自転車に乗っていたのは子どもとみられ現場から立ち去っています。

26日午前8時半ごろ、札幌市西区八軒6条西7丁目の歩道で、21歳の介護ヘルパーの女性が歩いていたところ、後ろから来た自転車が衝突しました。

 女性は転倒し足の痛みなどを訴える軽傷です。

 自転車に乗っていたのは小学校高学年から中学生くらいの子どもとみられ、女性と同時に転倒したあと、「ごめんなさい」と言って泣きながら、現場から立ち去ったということです。

 自転車は水色でした。

 事故を受け、警察は目撃情報の提供を呼びかける看板を設置しました。


(詳細は、出典元の動画で)

出典:北海道ニュースUHB / YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑悪質な轢き逃げ事件だな

「女性は転倒し足の痛みなどを訴える軽傷」
  ↓ ↓
病院に行って診断書をもらい民事訴訟を起こし犯人の保護者に病院代・その他・慰謝料の請求


↑完全な轢き逃げだな。
こりゃ防犯カメラ画像でさらされるな

 ↑防犯カメラで指名手配やな


↑ニュースで見て一週間眠れない日が続いて
親につれられて自首するんかな?


ゆるしてやれ!

↑轢き逃げだから許すべきじゃねーだろ。
こんなのを許すから舐めたガキに育つんだよ。

↑確かに
親を処分すれば、解決だな


軽症なら見逃してやれよ

小学生も轢き逃げする町札幌

謝ってんだから許してやれよ


「ごめん」で済むなら警察は要らない
ってやつか

↑でもこれ(轢き逃げの要件)って義務教育で教えないからな
社会人でも知らないのがいるくらい

自転車が軽車両である以上講習と免許は必要だわ

 ↑お互いが平気だと言って別れたとしても第三者からの通報で
 これが通用せずに轢き逃げ事件として扱われるから報告してねって
 先日の免許更新で五月蝿いくらい講習に組み込まれてた


子供相手でも容赦ねえな

マジかよ、防犯カメラ写ってたら早く公開しろよ!

ニュースになんかしてやるなよ、子供一生のトラウマになるだろ

呼び止めなかったのかな?

親から金取れるな

なんこれこわい

犯罪者じゃねえか

大人はだな、たとえ子供に花瓶でドタマかち割られて流血しても血管浮かせながらも笑って許す義務があってだな



これなんのために通報してんの?
世知辛ぇなぁ

↑肉体労働の介護ヘルパーだから働けなくなったら理由が必要だろ


↑普通にひき逃げ。
加害者が子供だからといって、逃げるのを寛容していい理由にならん。

通報したら世知辛いとか、子供を甘やかしているだけの話。


↑あとで子供の親が「ケガしてる! ひき逃げ!」とかいって通報したら
人生終わるからに決まっているじゃん
先手だよ先手

 ↑なるほど、それは一理ある


↑時間的に既に仕事中かもしれん。労災を受けるならすぐ職場に連絡すぐ通報すぐ病院だよ。
ちょっと遅れると「仕事中の怪我じゃないかもしれないしー」って言われて
痛みで次の行き先に遅刻したら自分の不注意でした怪我のせいとして怒られて
自分が罰をうけることになる。


また北海道かよ

逆だと何がなんでも見つけ出して逮捕なのにな
子供だろうが車両に乗りあまつさえ人を轢いた上に逃げたのだから絶対に捕まえろよ
よくある捜査してますよって格好だけで済ますな


これぶつけられたのが男だったら
事案発生なんだろ?

↑この前自転車に勝った55歩行者ジジィだったらJCの敵になって事案になってたなwww


逮捕逮捕!

こんなの無差別テロだろ!
第2の被害者が出る前に逮捕しろよ

逮捕するんだよな?

↑補導歴アリぐらいだろ
まぁ親さんは賠償大変だろうけど


日本総モンスター化してるな


許してやれって頭おかしいんか?
子供にきちんも自転車保険入らせろ


泣いたら許されると思うなよクソガキ


すげえダブスタ多いな
子供は何やっても無罪か


いや子供でも道路交通法違反、捕まえてきっちりとお説教しろ


犯人が子供だろうと引き逃げだろこれは。ちゃんと逮捕しろよ



札幌は轢き逃げ特区なんですかね?



軽症で許さないとか恐ろしいな
ヘルパーでストレス溜まりすぎだろ

↑交通事故ってのは後で症状が出ることも普通にある
その時なんともないとかはあてにならない


>泣きながら、現場から立ち去った

あまりイメージできないんだが
どういう感じなのかな

↑罵倒したんだろ

 ↑被害者が怒鳴りつけたら
 べそかいたってことか

 でも逃げたのか

↑和〇アキ子に軽く接触
なにすんねんと張り倒されて仁王の顔で罵倒され
殺される恐怖からこの女の子は「ごごごごめんんさい」と泣きながら(これがまた可愛い泣き顔)退散


過去に12歳の子供で自転車衝突して賠償金3000万円ってあったような
まーススキノで頑張れ


ひき逃げだからな
現実に子供も自転車に乗る以上、何かあったときのリスクは考えておかなきゃいけない
子供だから許してで済む話じゃないわな

↑相手小学生だろ
動転してるだろうし、どう対応していいか分からないんじゃないか?
結果それでひき逃げ扱いになってしまったのなら、ちょっと気の毒な話だ。



こんな感じ
 ↓
。・゜゜(ノД`)



普通泣くか?
女がものすごい形相で怒鳴り散らしたんじゃないか?

↑うん
で、流れからいって
泣きながら去っていった後に、思い出したように通報

↑そら怒るだろw
で、待てと言っても泣きながら逃げたってことだろ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527329212/



posted by ほけきょ at 12:15 | Comment(1) | 事故

【主役級キャスト連発声優 金元寿子『海外留学を理由に長期休業』】約十月十日いきなり過ぎて出産か?とネット民に騒がれる…りゅうおう銀子、食戟のソーマえりな役など

「りゅうおうのおしごと!」の空銀子役や「妹さえいればいい。」の可児那由多役、「食戟のソーマ 餐ノ皿」の薙切えりな役などを演じる金元寿子さんが休業を発表した。
「もっと広く世界を見てみたい、視野を広げたい、という想い」から「海外へ留学をするという事を決め」たという。2019年3月には帰国予定。


2018年05月26日 13:15


(関連リンクなどの詳細は出典元で)

出典:おた☆スケ



ネット上の声

↑まだ完結してない「シドニアの騎士」の若手女性艦長役として
重要なキャストなんだから続けてくれよ

(出典元2chスレには画像や動画リンクがあります)


↑ソーマのアニメって見てなかったけど
えりな様がイカ娘なのかよ なんかイメージ違うわ

 ↑ソーマはどこかの海外の国で受けが良くて続いているとか
 アニメPが話していた

  ↑確かに海外のアニメランキングとかでよくソーマ関連の名前を見る



↑海外で出産か



↑本当に留学したかどうか週刊誌がマークしそう文春とか?


ジータちゃんが古戦場から逃げた

ジータちゃんは?



金元さんの役は種ちゃんに代わるの?



たった10ヶ月程度で何が変わんねん

↑妊婦が経産婦に変われる

↑お腹がすっきり

 ↑ああそういう…

↑その10か月休むのも声優は大変なんやで


へー。
海外でのアニメイベントに出演しまくっていれば、現地滞在費くらいは余裕で賄えるだろうね
上手い選択肢なのかもしれないが、スキャンダルの気配も感じない訳ではないな_(m´・ω・`)m


とつきとおか

療養と言わないだけマシか

トツキトウカの海外留学

出産?

芸能界でババアが留学とかいうとろくでもないイメージしかないんだが
そもそも本当に留学してるかすら怪しい人も多い


女性声優は30過ぎると若手にすげ替えられて仕事減るし
この辺で立て直しを図るのは戦略として以前からある

野上だったころのゆかなとか小山茉美も(コロ助降板事件の頃)とか
長く続けていきたいなら悪い選択肢ではない

↑結果的にゆかなが同世代の女性声優と違って少女役今も多数あるんだよなあ


こういうのって稀によくいるけど本当に留学なん?

おなおしか

新婚旅行とこどもの出産じゃないの?


具体的に何を学びたいから留学するのかが書いてないけど
広く世界を見たいとか、視野を広げたいってことは名目は語学留学的なもので、主目的は観光みたいな感じか

↑赤西「せやな」


30過ぎて海外留学とかなんなの

↑失恋、妊娠、宗教とか色々やろ
仕事のためになんて人は具体的なことを言って留学するよ

↑色々余裕ができてくるし
別にいいと思う


またバンドリの声優が交代になるの?


海外って岡山のことか

↑群馬かも


出産と改造と観光で10か月か
300じゃ足らんな


ひーちゃんファンだけど復帰前提なら海外留学だろうが出産だろうが歓迎だ
バオバブは古い事務所だから結婚出産報告はさせてもらえないのかな

↑独立騒動で人材減って稼ぎ手に仕事やらせまくったから、疲れたのかもしれない

 ↑所属が爺さん婆さんとばかりで中堅若手がほとんどいないいびつな事務租だからねぇ
 疲れて遊ぶために長期休暇じゃ売れっ子を失いたくない事務所が許しても関係先への信頼失うし
 業界暗黙の了解の出産が妥当なところかな
 行き遅れでファンに心配されるより喜ばしいw


『橋本ちなみと金元寿子のお楽しみ会!』

■日程
2018年7月16日(月・祝)
昼の部 15:00開演 / 夜の部 19:30開演
■会場 LOFT9 SHIBUYA
■出演 橋本ちなみ、金元寿子


最近やたらにエロ役ばかりだった金元は、枕ヤってても違和感ないよなあ
文春砲?

まあちょっと・・・てか、かなり不自然だ罠

これは流石に不自然すぎるよ、ひーちゃん。

テラ娘屋どうすんの?
いつも楽しみにしてるんだけど

声優の交際スレで去年末くらいにひっそりと「イカちゃんオメ」って書き込みあったよな
その時結婚して今になって妊娠かな?


南極行を計画する親友を陥れようとする役を演じたばかりだった
改心して自分も北極圏に行くことで、自分の矮小さを打ち破ろうとする話だった

そういう役を演じたことも影響したのかな


エベレストにでも登るつもりか?


スキルアップの留学なら、一年なり半年前に各方面に話を付けるだろうに
こんな、薬を抜く芸能人みたいな動き方なんてしないだろ

↑当然今後の仕事のスケジュール調整もやってから行くんでしょ
何でそれをやってないと思うんだよw


どこに留学するか知らんけど3月帰国を考えると9月入学で半年間学んで帰ってくるタイプの留学か?
それで現行の仕事に穴開けるのはちと解せぬなぁ

出産隠す必要なんかないのに

もうこれちょっとお花を摘みにとかにしかなってないだろw


イカ娘、どうするんだよ!!

↑もういっそ、イカ息子に改変して続きやろうず

↑ダイオウイカになってくるんだよ


最終章のカチューシャがロシア語ペラペラになるのか(´・ω・`)

↑ホシノがロシア語をしゃべる


仕事キャンセルって継続ものだろ
新規で取った仕事を前々から準備してたであろう個人的理由でキャンセルしたら復帰しても信用をなくす

出産から産後を考えての約一年留学だな



個人スレ見たらやっていたブログ止めるらしいな
海外からも更新できるだろうし
色んな理由が考えられたが出産で正解かな
スキルアップの為の留学ならブログ止める必要ないし



ただこの人さほど実力なかったから大勢に影響ないね
声豚の一部が発狂するだけで

お相手は誰なんだろう?

結婚妊娠おめでとうございます


1年も行かない留学って何するの?


むしろ半ば声優業投げ出して留学行くならブログはやめるのが普通じゃないか

でもこの唐突さは妊娠報告したら事務所ブチ切れで晒し状態ってほうが腑に落ちる


実際には留学しないでしょ。
何らかの理由で仕事を中断するためのよくある方便。


妊娠したならしたで発表すりゃよくね?アイドル声優っていう部類ではないんだし今さら発狂するファンなんていないでしょ歳も歳なんだし

↑本人が報告したくても事務所の方針で止められたりとかある
声優は裏方で表に出ずプライベートなことを言うべきではないって昔の考えがある
新井里美も報告したかったが出来ず、フリーになってから報告だったし


ガルパン最終章2話にカチューシャ出ないのか

これでえりな役がまた種田に戻ったら笑うw
種田はマジの病気だっただろうけど


アニメ関係は続編含めて無いから影響は無い
ゲームソフトは秋に出るやつは撮り終えてるはず
影響するのはソシャゲのバンドリとプリコネだけだ、ソシャゲ程度ならどうとでもなるわ


種田に役返してくれるのか!!!!

やったえりなが戻ってくる!!!

種田よりも種崎敦美の方が金元に似てる

この際マシュも種田に返して


なんの世界をみたいんだろうな

↑実子が居る世界や


結婚出産なんか隠さなくてもいいだろうになあ

改造か出産か療養か?


イカ娘3期は年内絶望か

てことはソーマの続編は来年の夏か


留学といえば聞こえはいいが、具体的に何するの?
自分探しという放浪をした有名人は過去にいくらでもいたが。

↑数年前にも語学留学してたしな
言語習得すれば海外で声優出来る。
日本に比べれば天と地の待遇で


もしくはこれからやばいニュースが流れてくるとか


女性声優が休むとすぐ妊娠っていうのは、童貞特有だな


りゅうおうのおしごと2期はよ


イカ娘の頃の容姿に比べたら
だいぶ垢抜けたよな


産休を留学って言うケースがあるのかw
けったいな商売だなw

↑若いな…


おめでとうございます


こういうことをやられると、本当に留学を志す声優も結婚妊娠出産とささやかれてしまうので、
正直なことは全部あからさまにしてほしい

怪しい宗教にでもハマってそうなイメージはある


期間が期間だけに完全に隠語みたいな感じになってるわ

出産しかねえよなあ

海外留学なんてピュア声豚しか真に受けないだろ


人口を増やしてくるでゲソ。


金元たんクラスだと
年収1200万くらい?

仕事がなくなったので海外にいたって言ってた声優もいたけどほんと金持ちだよなあ

出典:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1527308745/



2018年05月25日

【通り魔の残虐さに身震い…公園で『4歳女児が下半身から出血する程蹴られる』】新琴似中央公園で兄と遊ぶ女児に若い男2人が接近。1人が無言で蹴り、そのまま去る…札幌

4歳女児蹴られけが 傷害で捜査

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を


24日夕方、札幌市北区の公園で遊んでいた4歳の女の子が、 近づいてきた2人組の男の1人から下半身を蹴られ、出血するけがをしました。
2人は現場から立ち去り、警察は傷害事件として捜査しています。

警察によりますと24日午後4時半ごろ、札幌市北区新琴似8条11丁目の「新琴似中央公園」で、 4歳の女の子が5歳の兄と遊んでいたところ、2人組の男が近づいてきて そのうちの1人が無言で女の子の下半身を蹴り、そのまま現場から立ち去ったということです。

2人は帰宅し、報告を受けた母親が交番に届け出ました。
その後、女の子は出血していることがわかり、病院に運ばれて手当てを受けたということです。
兄にけがはありませんでした。

警察によりますと、兄の話から2人はいずれも若く、このうちの1人は 白い上着と黒いズボンを身につけていたということです。
警察は傷害事件として捜査しています。

事件が起きた公園で子どもと一緒に遊ぶという近所に住む40代の男性は、 「夕方になると高校生とかがたむろすることはあったが、蹴ったりいうことはなかった。
幼い娘を持つ父親としては怖いです」と話していました。

05/24 22:47


(詳細は、出典元の動画で)

出典:NHK NEWS WEB 北海道



ネット上の声

↑2人組のうち1人

一人だけならガイジだったんだろうが。。

2人組って。。
どんなゴミ屑だよ。。


↑日本人か?



ひどすぎんだろ



普通女の子蹴るか?
必ず捕まえてほしいわ。

↑男の子なら蹴るのかお前は

 ↑そういう問題じゃない

↑クソフェミウザい
男の子が蹴られても問題だっての

 ↑これでフェミって日本大丈夫かよ
 普通の感想だろ...

  ↑同感
  何で叩かれてるのかイミフ


琴似周辺なら仕方ない
北区東区は白石厚別に並んで危険な地域

↑まじかよ東区出身だけど今そんなヤバイの?
昔はたまねぎ畑しかなかったのに

↑琴似と新琴似は全然違うぞ、にわか

↑はーい、白石生まれの厚別育ち
俺らスラム街の市営住宅チルドレンだよ


子宮破裂?

中学生か高校生だろ

ドラマなら兄が妹をかばってボコボコになってるとこだな
それで大人になってものこってる傷が兄妹のきずなの証って感じで

犯人の同類の基地害が沸きまくってんな
こんなのが大量発生したらそりゃ弱い幼い女児が被害に遭う事件も続発するわ

ドウミンダイジョウブデスカ



下半身から出血とかやばいだろこれ




何この事件

とっとと捕まえて金玉潰しの刑でお願いします



4歳児を血が出るほどの強さで蹴るって相当冷酷じゃないと出来ない行為



4歳の女の子に酷いことするなぁ
和歌山で顔に液体スプレーかけたのとか最近こんな事件多いな
小さな子供にこういうことするって許せんわ



蹴ってこけて膝から出血とかじゃないのか…
下半身を蹴って内臓損傷で下血した出血ならかなりヤバイ蹴り方だな



通常こういった事件は単独犯だろ
二人組て事は同じ犯罪者気質の危険なメンタルの男が二人いて
しかも一緒に犯罪を楽しんでるからエスカレートしやすいだろ
警察本気で早く犯人みつけないと何かまたやるだろこれ


4歳児を子供たちだけで遊ばせるバカ親

↑付き添う兄も5歳だしな
ありえん

↑四歳五歳だけで遊ばせるのはまだ早い
親が付き添ってあげててほしかった
蹴る男が一番ありえんが
早く捕まえて一生刑務所ぶちこんどいて

↑昔なら3歳でも一人で公園行かせてたのにな

↑だよな
うちの子4歳でもうすぐ5歳だけど一人で遊ばせるなんて無理、絶対あり得ない

↑ほんそれ
幼稚園児だけで遊ばせるクソ親が信じられない


頭がおかしいな
死刑で結構

公園って防犯カメラつけるべき

おいおい変なの多いなぁ

札幌ドームのあいつじゃないだろうな

多分蹴ったのではない。
幼稚園児では何をしているのか分からなかったんだろう。

今までも鬼畜な事件を起こす通り魔は居たし殺人事件も山ほどあるが
ほぼ単独犯だろ
二人組の通り魔なんか相当危険だぞ
今までとは異質

公園なら防犯カメラに映ってる
高校生がたむろしてる?
こんなことするのはひょっとしたらもっと下かもな


子供だけで遊ばせてたわけだろ?
妙なものが多いのだから幼い子供だけで遊ばせないほうがいいぞ

↑日本が治安が良いなんて大嘘だね


ゆとりはそういうもの

女の子の股を蹴ったんでしょ
嫌な方向のエロ関係ありの暴力だと思うよ

ガキの間でオッサンを怒らせるの流行ってるよな



たしかに下半身を蹴られるって言い方引っかかるな
足を蹴られたとかで良いのに



どう蹴ったんだろ?
股間蹴り上げ?下腹部蹴りつけ?


札幌は北海道のなかでも弱い者いじめが多い

札幌って変な事件が多いな

子供が狙われすぎ

内臓大丈夫か


出血するほど蹴るってどんだけ蹴ったのか!!ひどいわ!!


下半身っておい…。
せめて膝とか太ももからの出血だと良いが


二人組で女の子蹴るとか意味分からん

↑そこが疑問だし不気味だな
あんまり例がないような


いろいろなことをうまく隠そうとして、なにがなんだかわからないニュースが多い


最近イカれてるやつ多すぎじゃない

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527193699/



posted by ほけきょ at 11:48 | Comment(1) | 生活

2018年05月24日

【スーパー銭湯『全裸で女湯に侵入、浴室内に立っていた男』現行犯逮捕…】たつの市会社員28歳、26歳女性店員に取り押さえられる…「弁護士を呼ぶまでしゃべらない」兵庫

 公衆浴場の女湯に忍び込んだとして、兵庫県警たつの署は23日、建造物侵入の疑いで、兵庫県たつの市の会社員の男(28)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後10時半ごろ、同市揖保町揖保上のスーパー銭湯で、女性用浴室に侵入した疑い。

 同署によると、男は男湯の脱衣所で服を脱いだ後に女湯へ忍び込み、浴室内に立っていたところを、駆けつけた女性店員(26)に取り押さえられた。当時浴室内には約10人の客がいたという。

 男は酒に酔っていたといい、「弁護士を呼ぶまでしゃべらない」と話しているという。


(出典元へ)

出典:神戸新聞NEXT / YAHOO!ニュース



ネット上の声


>駆けつけた女性店員(26)に取り押さえられた。

これはご褒美だな


↑スーパーのトイレで何度も間違えそうになる
間の柱に表示するなや

 ↑しかもお洒落なシルバープレートとかマジ勘弁。青赤でええやん


↑相変わらず兵庫もレベル高いな〜
どの地域だよ変態が出たのはwww
ってな感じでとスレ開いたら
実家の近くでワロタ


↑>駆けつけた女性店員(26)に取り押さえられた。
これはこれで裏山

 ↑絶対賽銭泥棒投げ飛ばした肉塊のようなのだぞ



↑ごめんわろたw



↑さすがキチガイの兵庫だな



間違えたのなら仕方が無いな

↑昔トイレで本気で間違えたことがある、男は右とか、左とか、どっちでもいいけどどっちかに統一して欲しい
オシャレな絵だと、どっちが男なの女なのかわかりにくいのがある

 ↑俺もあったな!急いで入ったら小便器ないの(笑)誰も居なかったけど『こっちか!』って言いながら男子便所に戻った

 ↑高速道路のPAのトイレで、男子トイレなのに内装がピンクでギョッとしたことがある
 アレは眠気冷ましのためにワザとやってんかなぁ?

 ↑これ

↑スマホ見ながら歩いて、堂々と間違えてしまった事なら最近あるわ。
思考停止したわ。朝一だからババアばかりだったが。



弁護士を呼ぶまでしゃぶらないっ!!

↑かかれてた



「浴室内で立っていた」
ち○こが?



こういう時はなにをどう弁護してもらうんだろう



「浴室内に勃っていたところを」の間違いじゃないのか

大胆な奴。男の夢を叶えて本望だが失ったものも大きい

弱いw

下手に女装で誤魔化すより潔いな
死刑で!

我慢できなかったんだな…

堂々としすぎてる

しかし、何処から入って行ったんだか


男(28)女湯に立つ

男「こいつ動くぞ!?(ビンビン)」


>兵庫県たつの市の会社員の男(28)を現行犯逮捕

「若いっていいですねえ、おじいさん」
「そうだねえ、おばあさん」


捕まらないのなら1度くらい男湯に入って男性のエロい視線を集めてみたいわぁ。

↑混浴があるじゃないか

死刑がないから犯罪増える

ストライクゾーンが広いやつだな

つったてたのか?
だとしたら女の方がびびったろうな。 w


裸見たモン勝ちはよくない
実刑判決出せよ

↑二度と裸が見れないように目つぶしでいいよな(´・ω・`)


全裸で女風呂に特攻、最期は女性従業員に取り押さえられるって変態の願望を全て満たしてるじゃんw

これはただ酔っぱらって間違えただけじゃね



    ∧_∧
  O、( ´∀`)O   <風呂間違えた!
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)


記憶飛ぶほど酔ってる様な奴がジッと立っていられる訳がない

居合わせた女性客の今後が心配だな
無防備な中でそうとう怖いシチュエーションだよ
トラウマでお風呂が楽しめなくなったりしないといいけど
ほんと卑劣


銭湯はみんな裸がデフォだから、公然わいせつにはならないのかな?

↑なるほど
だから建造物侵入だけなのか


凸撃


お風呂の場所を間違えたんだね♪


会社員というのも笑うよな。
なんで28歳までこんなストッパーが無い奴が日常生活送れてるたんやろ?w

↑突然壊れたのかもしれんぞ(´・ω・`)

↑酒


勃つの市


だがちょっと待って欲しい。
間違って入ったのかもしれない

↑脱衣場までなら俺はある!

警察を呼ばれなくて本当に良かった。見た目だけなら本物の不審者なのに。

 ↑俺も!
 ちんこ丸出しのになってから気が付いた
 周りを刺激しないように、ゆっくりと普通に服を着て普通に出てった
 その日は入場料だけ払って男湯にも入らないで帰ったわ


男湯脱衣所で脱いで女湯に侵入か。
メンバーばりに酒のせいにするしか手段はないな。


大車輪の芸をして許してもらえ



いきり立っていたかうなだれていたかで罪の重さが変わるな

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527122718/



posted by ほけきょ at 11:52 | Comment(1) | 生活

2018年05月23日

【東尾張病院で精神鑑定中の放火犯『窓から脱走…』】夜、内から開かない窓を無理やり開け、服を結びロープ状にし地上へ。さらに3.5mフェンス越え逃走…名古屋市守山区

愛知県警は23日、名古屋市守山区の国立病院機構東尾張病院で22日夜、鑑定留置中だった 同市西区浮野町、会社員容疑者(57)=現住建造物等放火容疑で逮捕=が病室の窓を 無理やり開けて逃走したと発表した。県警は単純逃走容疑で逮捕状を取って行方を追うとともに、 23日朝から病院周辺の小中学校などの警戒も行っている。

守山署によると、容疑者は22日午後9時15分ごろ、同病院2階の個室で、腰高窓を無理やり開けて、 敷地外に逃走した疑いがある。窓は換気用に、10センチほど横開き出来るという。病室の扉は外側から 施錠され、内側からは開けられない仕組みだという。

窓が開けられた際に無断退去防止用のアラームが鳴り、病室に駆けつけた看護師が容疑者が いないことに気づき、当直医が110番通報した。

容疑者は窓から病室を抜け出した後、建物の外にある柱に洋服を結び合わせてロープ状にしたものを くくりつけ、これを伝って地上に降りた。さらに、病棟を囲む高さ約3・5メートルのフェンスをよじ登って越え、 その後病院の敷地外に出たとみられるという。

容疑者は2月、名古屋市緑区の知人女性宅に放火した疑いで逮捕された。3月初旬から6月初旬までの予定で、 刑事責任能力の有無を調べるための鑑定留置中で、この病院で専門医による精神鑑定を受けていたという。

同容疑者は、身長170センチ程度でやせ形、黒色の短髪。

(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(続きや画像など詳細は、出典元で)

出典:朝日新聞デジタル / YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑容疑者は今年2月、元妻の自宅に火を付け、
勝手口などを焼いたとして現住建造物等放火容疑で
逮捕された。3月から同病院で鑑定留置中だった。
容疑者は身長約170センチでやせ形、黒髪で
短髪。服装などは不明という。

(出典:毎日新聞)

 ↑怖いな
 また行きそう


 ↑今度は元妻を確実に殺りそうだな


  ↑多分警戒してるだろうな


↑ちゃんと計画的に逃走してるじゃん。責任能力有りだね。



これは責任能力アリだなww

↑それ
自ら考え行動する力があると見える

↑だねw
自らの行動で証明しちまってる

↑体張って証明しとるw


裸で逃げたのか


3人ぐらい死ぬな

今度は名古屋ドーム付近で捕まるのか

顔写真は公開しないの?


キチガイが敷地外へ

↑ (・ω・`*)


空の境界を思い出したの俺だけ?

手錠しておけよ



今年の流行



今度は土地勘のある男だから、西区の方へ逃げてると思うよ

>結び合わせてロープ状にした服を伝って敷地外へ
デブには出来ないな

知人女性が危ない


3流映画みたいだな

↑ランボーのどこが3流なんだよ


小学校から不審者情報のメール来て、見たらこれだったわ
発狂してヤケクソになったらやべぇことになるな


家に火つけられる前に何とかしろ


アラーム意味ねぇw


そういや10センチの隙間があれば逃げられるって少年院の教官が言ってたな

↑体は何とか通りそうだが頭とかどうやんの?


麻疹に結核に、最近愛知をよく目にするわ


緑区行くなら川渡らなきゃ行けないから橋に警官配置すればいいでしょ



ニュースで出た写真が怖かった、まじで



ここは毎年のように逃げられているじゃないか。
誰も責任を取らされないからだろ。



ボーイスカウトかよ


ルパンがやってた


平尾より長く逃亡できるかな?w


ロープ作る方法は割と知られてるんだけど、、?
何の対策もしてなかったんかいw

責任能力があることがバレて脱走したんだろうなw



こんな絵に描いたような逃走劇って本当にあるのか。



闇の権力から逃走してるんだろ
どこまでも追ってくるぜ

↑権力はそうだが闇じゃない


向島だよ

脱獄ブーム来てるのか


NANANANAー♪
敷地外 キチガイ!!!


警部補といい平尾といい逃走ブームかね?
まあ、犯罪者は追われたら逃げるものだが


島と本土を間違えて空き家の天井裏に潜んでるわたぶん


今後は全身拘束&ストレッチャー固定で
サイコパスの犯人についての相談にのるんだろうな

こえーよ


3.5mのフェンスって、
アミ状で登れるようになってるのに無駄に高くする意味なくない?

↑追跡の時間稼ぐためでしょ
本来なら窓から脱出、懸垂下降、敷地内横断、3.5mのフェンス登りのどこかで捕獲できてるはずだったと



小幡緑地と森林公園があるから結構逃げられる地域だわ



朝からヘリ飛んでるわ



おいおい、元妻周辺の警護しっかりしておけよ
来るぞ

なんでちゃんと手錠するとか逃げられないようにしとかないの?
この前えらいことになったばかりだろ

何故ちゃんと拘束してなかったの?
これだから仕事が出来ないと言われるよ。

↑病院だし、窓はほんの少ししか開けられないようになってるということだけどね
ま、不十分だと言えばそのとおり


男達よ、武器をとれ


島じゃないから大変だな


瀬戸市はヘリすら飛んでない
パトカーもいない


名古屋逃走犯容疑者は今ベネズエラにいる。

先日の午後ロー「スリーデイズ」見ていたとの事。
医療機関送致も全て計画通り。

↑あの映画最高だよな


俺の予想 豊橋辺りに逃走中


逃走中!名古屋炎上篇

ハンター投入しろよ

日本も銃の携帯が必要だな

アメリカ映画の見過ぎ



逃げたのはヤス



守山か…名古屋市内じゃなく瀬戸とか春日井とに逃げてそう。今頃さらにその先多治見、小牧辺りにいるんじゃないか?


洗濯物から服を盗んだろうから
次はチャリか車を盗むだろうな

もう犬山まで行ってるとか

元妻「いやーね あの人脱走したらしいけどここの家は知らないはずwww」
ナイフを持った腕がスーと後ろから…

庄内川は泳ぎたくないなあ

平尾受刑者の逃走があったばかりじゃん・・
またかよ、学習しろよ。で、今度は何人で探すの?



犬山で目撃



守山から犬山まであるけるなんてすごいわ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1527034541/



2018年05月22日

【声優高田憂希さん「マチ★アソビ」でファンが『使用後の便座触る』迷惑行為…】アニメイベント中飲食店で受けた被害ツイッターで晒される…在宅ネット民犯人特定 徳島

(声優個人の板2つのスレのレスにあったニュースをまとめています)


声優に迷惑行為か マチ★アソビ、徳島県など「節度ある行動を」


アニメイベントに出演した声優・高田憂希さんに対して、参加者の男性が迷惑行為をおこなったとされる問題で、高田さんは5月11日 「とても辛い気持ちになったのは事実ですが、そこは高田なので、やる気元気ゆうきでやってます!」とTwitterでコメントした。

■なにがあったのか?

徳島県内では5月4日〜6日にかけてアニメイベント「マチ★アソビ」が開催された。この期間中、飲食店で高田さんを見かけた参加者とみられる人物が、高田さんを尾行するなどの行為をおこなったとTwitterで投稿。その投稿に対し、批判が相次いでいた。

ツイッターへの書き込みなどによると、男性ファンは徳島市内の飲食店で声優を目撃。声優がトイレの個室から出た直後に同じ個室に入り、便座を撮影してツイッターに投稿するなどした。

ネット上では男性ファンの行動を批判する書き込みが相次いでいるほか、出演者とファンが身近に触れ合えるマチ★アソビの運営方針が変わってしまうことを心配する声が上がっている。


(続きや画像などの詳細は、出典元で)

出典:徳島新聞



ネット上の声

(出典元の2chスレには、既に特定したと思われる犯人の画像リンクが複数貼られていました)



犯人のかわなまの凍結前の前世垢のログ調べたが
チェックイン履歴見る限り
岡山大学 津島キャンパス
が生息地で正解か

あさごはん (@ 岡山大学生協 ピーチユニオン in 岡山市, 岡山県)

毎日1限!
4週間前 0 1
3分で着くの天才だなあ (@ 岡山大学 一般教育棟 in 岡山市, 岡山県)


正解:岡山大学
間違い:岡山理科大学

大学は岡山大学で完全に確定したな


履修科目や行きつけの店もわかるな

教職のグループワークとかいうの苦手すぎる
4週間前 0 0

I'm at イオンモール岡山 - @aeon_japan in 岡山市, 岡山県

今日も今日とてアイドル活動 (@ モーリーファンタジーf 岡山店 - @mollyfantasy_of in 岡山市, 岡山県)


(リンク先などは掲載しておりません。ツイ垢などリンク先は既に削除されていました…。)



お仲間が焦って今更Twitterに鍵書き始めたけど当然全部キャプってあるからな
イキるのは勝手だが自分のしたことの重大さに気づくのが遅すぎる
かわなまは自分罪を数えておけ


かわなまは全国のマチアソビ参加者全員を敵に回してるのを忘れないほうがいいよ
岡山大学にも不愉快に思ってるほかのオタクがいるかもね


ヒント:教えてる側にマチアソビ行ってる人間がいないとは言っていない

三つ星カラーズのリーダーのファンとかだったらマジで勘弁してくれ。カラーズは隠れた名作でいいんだよ


普通に新聞沙汰
声優に迷惑行為か マチ★アソビ、徳島県など「節度ある行動を」|徳島新聞
(上記ニュース記事のソースです)


一致団結して犯人を割り出すのか。
真のオタクと言うのはこういう時に一致団結出来るもんだからな。



かわなまの顔写真は自分でフリー素材として自分でアップしてたものがまとめて載ってる

(出典元の2chスレにはここに togetter のリンク先があります。
ここを見ますと一連の犯行や犯人と思われる人物に関してよく分かります。)

なお大学名だけ間違ってて、岡山大学が正解
身バレを恐れて岡山理科大学になすりつけようとしてる卑怯者

まりんかに「れお」という名前でサインしてもらった
OnePlus3っていうピンチケスマホを持ってる



こういうので話題になるのはかなしいな

はっくんまじかよ はっくんの裏垢なのか


ちょっと調べればわかるけど川那は偽名くさい
一浪以上は確定
地元は大阪で去年大阪駿台に通っててセンター文系科目死亡したから岡山大学理学部数学科に進学したっぽい
今年の春に「まだ未成年」の会話があったことからおそらく一浪でほぼ確定
誕生日は1/17
凍結されて使われてない垢は@_liliennee,@accountlocksin
あと鍵かかってるけど@kokuratadashiもかわなくんの垢


自分で写真公開して特定してねってのは、大学生ノリだな。有名人になった気分か。やってることは女の敵なのに


岡山大学にこいつの顔写真送れば大学側で何か処分してくれるのかな?
大学の名前に泥を塗ったことだし今後も何か事件起こす可能性あるし大学側も真面目に対応したほうがいいだろう



警察に相談したらしいぞ



間違いなく保護者と大学に連絡行くし人生詰んだな

サイバー課が出張らなくても顔写真持って大学行くのが一番手っ取り早いから完全に詰んでて草

刑事訴訟が通ると民事訴訟も来る
警備体制強化とか声優の業務に支障が出た場合の補償とかだな

警察よりスクショ添えてマウスにメールの方がよさげ

馬鹿にしてた在宅に圧倒的に負けてしまった現実を彼はどう受け止めているのだろうか

ここのオタクは件の声豚に対して、怒ってるの?
それとも妬んでるの?


別に退学になるわけでもないし何にも影響ないしなあ
現場来れなくなるわけじゃないし
今後もガンガンイベントまわるだろうから在宅は嫉妬してればいいんじゃない?

↑今回の件で今日にでも大学の学生課に徳島県警から問い合わせがいくだろ
たぶん退学にはならないだろうけど可能性はゼロじゃないからな
いつ退学を通達されるかわからない大学に通うのは辛かろう


警察動いたか
今頃キモオタくんガクブルだろ



盛り上がってるところ悪いが、大学退学とか逮捕とかはまずありえないぞ
感情的になるのはわかるが、無理なもんは無理
実害が出てるストーカー被害ですら立件できないのが多いのに
目立ってなんにも起きてない本件でそれは土台無理な話
特定して精神的ダメージを与えるくらいしかできんわけよ
自らの逮捕を恐れないなら、ぶん殴って粛清行為を働くやつもいるかもしれんけど


↑建造物侵入罪(刑法130条)

正当な理由なく(ストーキング目的)
人が看守する建造物(うどん屋とそのトイレ)
に侵入

コンビニやファストフード店の共用トイレの盗撮未遂とかも
全部建造物侵入で捕まってるよ。
まあ徳島県警とマチアソビ側の方針次第でしょ


県知事もこの件怒ってただろう。岡山の恥

あのさあ
もう完全にゆっきーじゃなくてかわなんとか君のスレになっちゃってるよね
完全スレチだし「高田憂希」の話題として気持ち悪過ぎる彼が語られるのが本当に嫌だから別でやって欲しいんだけどなあ
まあたぶん今書き込んでるのはファンじゃないからそのうち消えるんだろうけどね


ちょっとまて、こいつA応Pのイベントも行く予定なのか
ふざけんな、逮捕されろ


トラセもいくしミリオンもいくし、在宅とは格が違うのよ
お前らが家にいる間にレオくんは声優の匂いを嗅ぐこともできるし、なんだったらお触りもできるかもね〜


素直に謝っておけばいいものをイキるから
退学や逮捕は無いと思うがねらーに記憶された事は今後の人生で大きな足枷になるよ
どこかに就職しても特定されようものなら便器タッチマンの勤め先って玩具にされかねない


大学で誰かとすれ違うだけでひそひそされるんだから大学いけんだろ


所属声優のイメージを毀損されたということで民事もあるからな
詰んどるで

外でもやっている可能性が高いから、警察で一度取調べしたほうがいいな。

この件で一番とばっちり受けてキレてそうなのはマチアソビ参加が多い層だろうになんで反論は在宅と決めつけて在宅相手にイキってマウントとるようなツイートしてたのか意味わからん


ツイ消しで更に警察からの事情聴取が厳しくかるのに・・
「何で消したの?やましいこと他にもたくさんあるからでしょ?」
と、ガンガン厳しい口調で攻めこんでくるぞ


この声優とオタクへの風評被害もいいところだが
犯人この春大阪から岡山に来たばかりで事件起こしたとか岡山県への風評被害もいいとこだな
わざわざ浪人させて予備校まで行かせた親御さんも可哀想だよな
誰得案件だよな本当に

逮捕されなくていいから親バレで一生恥晒して生きていけばいいよ

これでマチアソビ終われば周りに自慢するんだろーな

こういうキチガイはなぜか武勇伝として語るから悪質
顔と名前晒されて社会的にしんでほしい

ベンキマンの本名分かった?

カワナマン逮捕されるのか?


阪大落ちて岡大は完全に都落ち
岡山そのものが在宅みたいなもんだからな
田舎過ぎてイオンとゲーセンしかないから
イキるくらいしか楽しみもなかったんだろう

いろいろ終わってる


マウス側はどう対応するんだろう

↑気を付けて下さいしか出来ない
マネージャーを個人に付ける訳にも人件費が嵩むし
声優は基本的に自営業であって、イベントに出るのもギャラが発生する訳で、そのギャラからマネージメント料を貰って事務所も稼ぐ訳だから自ら稼ぎ場所を潰す訳にもいかん
マウスがホリプロみたいに月給制なら別かも知れんがね


警察が動いてる以上、大学の学生課には必ず照会があるし
話が実家に行った時点でまともな親なら自主退学させて実家に戻らせるだろうな

自分のせいでマチアソビが潰れてもどうでもいいって態度だったから
運営側もキレて警察に行ったのか

まぁ親の育て方が悪かったんだろうから
親もろくでもない可能性は高いかもな

警察動いてるなら確実にピンポンされて任意同行求められるだろ。刑事か民事か両方か。裁判になれば確実に負けるし、損害賠償金払わされてネットに実名残って人生終わり

Twitterのご友人たちに話し聞けば警察はすぐ身元掴むでしょうね

ツイッター社がアホじやなきゃツイート消したってサーバに情報残してるはずだから、そこからキャリア契約者まで辿ってご対面だよ


TOTOに就職出来るやん

↑バカ野郎 素人かよ
あのトイレはINAX製だ

 ↑マジか!すまない、べんきょう不足でしたわ


7億3000万円か、知事も必死になるわけだ
とんでもない虎の尻尾を踏んじゃったな

参加してる声優がどこでメシ食っただのツイートしたらそこに行くオタもいるだろうし
実質会場地域周辺だけで7.3億の経済効果って結構なもんだぜ


こいつ高野のイベントにも行ってるな
あらゆる声優イベントでこいつ来たら締め出さないと



以下、証拠保全の観点から記載する。

犯人:カワナーマ(@accountlockcos) ※アカウントを(@accountlockk)に変更後、Twitter社によって凍結済み
同行者:Pastel Pink(@P_astl) ※アカウント削除済み

・犯人は被害対象の女性声優と商店街ですれ違い、同行者とともに、そのまま店へ入ったことが
 位置情報アプリのチェックインの時系列で確認できる
 なお、店へは食事を目的とせず入店し、尾行後すぐトイレ前で待機している様子も時系列から確認できる
・同行者は犯人を「〇〇〇」と呼んでいる
・犯人は、別の女性声優から当日スマートフォンケースにもらったサインに「れお」と名前を入れてもらっている
・同行者が犯人を撮影した写真で、犯人は「淳心学院」のタオルを持っている
・犯人の過去ツイートのカルト勧誘に注意する旨のチラシの写真で裏側に「岡山大学」の文字が確認できる
・犯人の過去ツイートの位置情報アプリの日常のチェックイン履歴はすべて「岡山大学 津島キャンパス」構内である
・犯人の個人情報を知っているTwitterの仲間が「理学部数学科で臨時学年集会開かれてほしい」とツイートしている

同行者についても本件の一部始終を目撃していたものとみられるため、事情聴取すべきと考える。

以上。



あかねこ界隈のさささんより情報提供があった


2015年9月25日で高2ってことは1浪で今年大学1年で計算合うな
岡山大学理学部数学科の〇〇〇〇〇くんで確定か
(特定したと思われる氏名は、出典元2chスレでご確認下さい。)

↑まりんかにもらったサインの名前と一致してる


川生ハウスは津島キャンパスそばの下宿


段々盛り上がってきたな
でも赤の他人なのに突撃して巻き込み迷惑かけるのは注意な


あーあ、複垢まで消しちゃったw

↑わざわざ情報が正しかったってことを自分で証明してくれたのか
あとは公式と徳島県警が来てくれるだろうからほっとけばいいよ


どうせ反省もせずに次のイベントでもトイレ狙うよ

自己顕示欲の高いガイジなんてそんなもんだろ

頭いいかもしれんがやってる事はガイジストーカーそのものなんだよなぁ


個人情報晒してるというより自分から垂れ流してる情報を纏めてるだけやで


鍵かけて逃げた仲間も予備軍なんだろうな
むしろオープンにしてない分もっとやばい奴がいる可能性も


ここで厳しい対応をしないと
また別の声優がトイレまで付けられることになるからな


こいつは炎上した際謝ったんか?それとも開き直ったんか?
謝ってたのなら被害者側が特定しないで言うてるし止めるべきだけど、開き直ってたのなら徹底的にやるべき

↑悪いことしてないんだから開き直るも謝罪もしてないってスタンスだよ
メンバーしてそうな顔だなしかしw


(出典元2chスレには、ここに在宅ネット民に反抗的な内容の保管されたツイッター画像リンクが複数ありました。)

 ↑わざわざあんがと
 これは徹底的にやるべきだな

 ↑これを見た県知事や運営が警察を動かすのは当然だからな

出典:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/voiceactor/1526187129/
出典:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/voiceactor/1525872904/



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。