アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年10月01日

ミネラル酵素スムージー2つのイケてる飲み方




imagekokokk.jpg








トコマです。






必要な材料を揃えて、

スムージーを作るのも

ありかと思いますが、





揃えるのがめんどいとか

もう少し飲みやすい

スムージーを探している時は、




ミネラル酵素スムージーを

試してみるのも

良いかと思います。



ここ




青臭さというか野菜独特の

香りはしっかりありますが、

それは混ぜる前の段階のハナシです✩。





手軽に飽きずに飲みたい場合は、

牛乳か水で混ぜるというこの2つが

なかなかイケます。




牛乳や水で混ぜた時点で、

さっきの青臭さが

どこかにいってしまって

気にならなくなっています。





酵素スムージーを牛乳で

混ぜると、これは年齢問わず

受け入れられる味かと感じました。





ミルキーな感じで

ほのかに甘いので、




お子様からお年寄りまで、

飲みやすくて、

飽きにくい味かと思います。




imagemizu.jpg
✩某モデルがひそかに取り入れてる・ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細





また、ミネラル酵素スムージーの味を

楽しみたい場合は、

お水で混ぜるのが

オススメです✩✩




少しトロみありで、

マンゴーの味がついているので、




酵素スムージーを飲んでいる時は、

野菜を飲んでいるという

感覚はあまり感じませんでした。





酵素スムージーに混ぜる

水や牛乳の量は、

200ml位が丁度良いかと思います✩✩



ko.jpg



健康志向な方が

増えているので、



スムージーは今後も

人気が続くと思います。



ですが、自分で毎回材料を

買い揃えるのが

大変な時は、




同時にミネラル・酵素も摂れる

スムージーに

切り替えてみるのも

良さそうですね♫



あの人に差をつけたい時の
ワンランク上のスムージー▽▼










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4252558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。