アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年10月30日

スターリミルク・サステナ口コミの現場から



笑顔トコマです、こんにちは

こちらでは雨が降っています雨雨





雨雨の日は路面が滑りやすいので

車・バイク・自転車の運転は

いつも以上に安全運転でお願いします注意









笑顔免疫ミルクとは・・・・






笑顔免疫ミルクは母乳にとても近いミルクを

人工的に作ったものです。






ラクトフェリン(メタボ対策にも効果的)

リゾチーム(食品添加物としても使用される)

といった免疫力を高める物質が豊富に含まれています笑顔







笑顔安心して使用できる免疫ミルク商品は

スターリミルク・サステナ(粉末)です。






笑顔免疫ミルク・サステナの原料のミルクは

ニュージーランド産の牛のミルクです。






笑顔米国農務省から安全性が認められて

いますので安心できます。

また、免疫ミルクサステナは次のようなことに効果的です▼




●免疫機能のコントロール

●アレルギー改善

●様々な炎症の軽減

●リュウマチの改善



●副作用・・・・・・・・・・・・今現在のところ報告されていません。






笑顔つらいリュウマチにも効果的なのは

とてもありがたいですね。






笑顔また、サステナは1日にコップ1杯飲めば良いので

継続できるかと思います。クセがなくて飲みやすいです。



↑寒い時はホットミルクもなかなかイケます笑顔







笑顔スターリミルクサステナは、水にもすぐにサッと溶けますので、

普段お飲みのココアとかコーヒーに混ぜても美味しく飲めますよOK








笑顔なお、サステナは薬ではなく健康食品です。

ご家族でコップ一杯で手軽に続けられるサステナを

取り入れてみるのも良いと思います。







はてなまた、初めて免疫ミルクを飲まれる方は、

免疫ミルクがどんな飲み物なもか、

気になっているところだと思います。







笑顔この場合は、 サンプル品 を

試されるのがおすすめです。






注意スターリーミルクサステナは、

育児用ミルクだと思われがちですが、

赤ちゃんにとっては、たんぱく質・ミネラル量
が多すぎます。







ですので、市販されている育児用ミルクの

代替品として、サステナを使用されることは極力避けたいです





下矢印選ばれ続けて50年の理由が、きっとお分かり頂けると思います下矢印






 



2011年10月11日

23歳/調理師 ★★★★☆
/評価4

サステナ使用前より6キロ痩せました。
好物のケーキを辛かったけど一週間控えたかいがありました。
さらに、 アメリカ から来日した ドイツ マニアが絶賛していた
スリム生・・ とスターリミルク を試してみようと思ってます。
わき腹 とかが痩せる そうなので、期待してます。
自分的には7~8キロ程度痩せれば満足ですね。


,




2011年09月26日

34歳女性/専業主婦 ★★★★★
/評価5

ステナ 免疫ミルクを使用した私の感想です 。
サステナの免疫ミルクを使用して60日程経ちました。
他社のスターリミルクも試しましたが私は、 サステナの
方が味が合ってました。幼いころから体が病弱だったこと
もあり、スターリミルクを飲むことにしました。 咳がしゅちゅ
でてたのですが最近ではでなくなりました。何か体が強くな
った感じがします。この先もサステナに頼ります。

,





posted by トコマ at 11:35| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。