アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年09月18日

ひとてまいで子供の偏食対策



o0481036013380923933.jpg




こんばんは、トコマです。






笑顔ご家庭で野菜を育てている方は

けっこういらっしゃると思います。

実家でも親があれやこれやと栽培しています。








栽培関係の本が、急激に増えていました。

(実家に帰るたびに増えているように思います)








悲しい自分は正直申しますと、野菜を作るのは

今のところはあまり関心がないのです。









笑顔親は「楽しい!!」と言っていました。

自分も、もう少し歳をとれば興味が

わいてくるのかなと
思っています。

                  


本題ですが、

野菜と聞いて自分はピーマンが


パッと思い浮かびました。









お子様の嫌いな野菜の上位に

常に入っているようですね。









ピーマンが嫌いな理由は、やはり苦くて食べにくい

からだと思います。自分もどちらかと言うと、

あまり好きではありません・・・










今回はピーマンが特別関係してるわけではないのですが、

「ひとてまい」という商品があるのですが、ご存知でしょか?









スプーン一杯の「ひとてまい」を

ごはんを炊く時に、お釜にポトン

落とします。




foodpic5663695.jpg



笑顔「ひとてまい」を混ぜたごはんの味は、

特に変化ないのですが、一日に必要な

栄養素のほとんどが「ひとてまい」で、

摂取できます。








悲しい昔に比べると現代人は、野菜不足の方が

多いような気がします・・・








たしかに、美容にも健康にも良いのは

分かってはいるけれど、キライだから

たくさん野菜を食べるのは無理・・・








びっくりこういった場合は、小量の野菜プラス

「ひとてまい」で一日に必要な栄養素を

摂取するのが効率が良いと思います。








ご自身の美容のためにそして

ご家族の健康維持のために






そして何より可愛いお子さまの偏食対策

「ひとてまい」を取り入れてみてはいかがでしょうか?









びっくりまた、「ひとてまい」は牛乳が苦手なお子様にも

オススメです。一日に必要なカルシウムが、

「ひとてまい」に含まれています。








ひとてまい」粉末タイプです。

ごはんに混ぜると全く分からなくなります。







笑顔変にごはんの色が、変わったりということはありません。

すぐに溶けますので、ごはん以外ものにも使えます。




例えば、カレーにも、汁ものにも、

ラーメン、揚げ物、玉子料理にも、

ひとてまいの使い方はいろいろです。▽


栄養素てんこ盛り!!ひとてまい詳細








posted by トコマ at 16:27| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。