アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月13日

ムダ毛処理方法・毛抜き・カミソリその他は・・・













笑顔どうも、トコマです力こぶ






悲しいムダ毛は知らない間に伸びてきて目立ってきます。

これからの季節は、半袖や短パン等を履くことが多く、

お肌を露出する機会が増えると思います。








悲しい半袖や露出度の高い衣装を着たときに、

ムダ毛処理をしていなくて、毛が伸び放題ですと、

ファンションが決まってきても、

全体的にはイマイチの評価となってしまいます・・・。








悲しいですが、ムダ毛処理はほとんどの人は、

忘れることなく処理しているようですね。

全くやっていない人の方が、少ないと思います。







笑顔お金にそこそこ余裕のある方は、

サロンでムダ毛処理を行なってもらう人もいます。

お金は少々かかりますが、人にやってもらえるのでラクです。








笑顔また、他には自宅で処理する方法がありますね。

家庭用の脱毛器を使う人、カミソリを使う人、

毛抜きを使う人、電気シェーバーを使う人、

また、カミソリ+毛抜きのダブルでムダ毛を責める人もいます。







笑顔これらのムダ毛の処理方法は、

どれが正しいかや、どれが間違いかは、ないです。

ご自身の一番やりやすいムダ毛処理のスタイルで処理するのが

一番です。







怒りなお、産毛は放っておいてもそれほど目立ちませんが、

人によっては、放っておくと目立ってくる場合もあります。







悲しいお顔の場合ですと、特に口の周りの産毛が

目立ってくると、うっすらおヒゲのように見える時もあるのです。






悲しいさらに、女性の場合は、産毛の量が多いと、

ファンデーションが上手く塗れず、化粧くずれの原因にもなります。

こういった時に、このカンタン産毛処理グッズは欠かせないです。

⇒>>カンタン産毛処理♪






笑顔また、ワキのムダ毛処理は、

周囲の人に聞いてみたところ、彼氏や旦那さんに

処理してもらっていると言う人もいました。

なかなか微笑ましい事ですね笑顔






笑顔自分は今のところ、一人でムダ毛処理を行なっています。

あと、男性のヒゲは伸ばし放題ですと、だらしなく見えますが、

部分的に残して、そのほかはキレイに剃ると、

男らしくてカッコイイと思いますよ笑顔






笑顔大人の男を演出する場合は、

部分的にヒゲを残してみるのも良いかもしれません。



,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

記事』産毛をカンタンに処理する方法とははてな

記事』ムダ毛処理に、パイナップルと豆乳はてな


記事』鼻毛がちょろんと出てきた時は(鼻毛処理)・・・

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,




笑顔それではまたです泳ぐ




笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印クリックしていただけるとありがたいです笑顔









 


まる30代を過ぎて始める美容法⇒詳しくはこちら


まるすいかデトックスで楽々ダイエット【スイカデトックスナビ】


まる無料サンプル品専門情報サイト



ページのTOPに戻ります









posted by トコマ at 15:54| むだ毛処理☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。