アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月07日

[コンビニのアプリ]ちょっとしたお得感をゲット

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

皆さんはコンビニのアプリをスマホにインストールしてありますか?

私は現在、3つのコンビニのアプリを入れています。

それぞれのコンビニで提供しているサービスが異なっているので、色々と使い分けています。

コロナウイルスが蔓延し始めてから、一時期カフェが閉店になってしまったため、コンビニでラテを買う機会が増えました。

それまでコンビニのコーヒーとかラテを買ったことがなかったのですが、予想以上に美味しくて、それ以来よくコンビニでラテを買っています。

各コンビニでラテの味は異なりますね。

でも、セブン、ファミマ、ローソンのラテはどれも本当に美味しいんです。

150円くらいでレギュラーサイズのラテが買えますが、アプリに送られてくるクーポンを使えば、もう少し安く飲むことができます。

セブンカフェは都道府県限定で1杯30円引きになったり、10杯飲んだら1杯プレゼントしてくれたりします。
seveneleven app.jpg


ローソンはマチカフェ20円引きクーポン以外にも、毎月お菓子を1つ無料でプレゼントしてくれます。

これまで無料でもらったお菓子には、チュッパチャップス、ブラックサンダー、チロルチョコがあります。

他にも100円ローソンで、焼き芋が20円引きになるクーポンもあります。
LAWSON app.jpg



ファミマはスタンプカードが充実していて、ファミマスイーツ、中華まん、おむすびなどを10個買うと、1個100円引きになります。
Familymart app.png



個人的には、セブンイレブンが一番太っ腹なだと思います。

定期的にセブンのプライベートブランドのペットボトル飲料を無料でくれたり、セブンカフェ週末50円引きクーポンをくれたりします。

世界中どこを見ても、日本のコンビニほど品揃えでも、サービス面でも優れたところはないと思います。

個々数年で、ますますコンビニは他社と差別化を計るがごとく、独自のサービスを展開しています。

先日ローソンの社長がインタビューで言っていたことが印象的でした。
単に食べ物を販売するだけではなく、生活に必要なものを、スーパーとドラッグストアに両方行くことなく、ローソンだけで全て購入できるようにしたい、と言っていました。

コンビニの食べ物は、以前と比べてホント美味しくなりましたよね。

Let's promote the Go To Convenience Store Campaign!





プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。