ゲゲゲの鬼太郎 6期 第97話

gegege6-97-2.JPG【あらざるの地】にやって来たまな。そこで再会した鬼太郎は記憶喪失!?絶望した鬼太郎の記憶を心の闇が消失させていた。
「私の事忘れたっていい!でも皆が鬼太郎を待ってるんだよ!」「勝手に期待してるだけだろう」「そうだよ 勝手に期待したよ
でも、頑張ってきたじゃない!私 頑張ってる鬼太郎が大好きだよ!鬼太郎、辛かったんだね。でも、私は何回も助けられたよ!私には鬼太郎とのいい思い出しかないの!だから、鬼太郎が忘れちゃったんなら、私のをあげる。鬼太郎との思い出を全部!
gegege6-97-3.JPGまなの心が通じ、鬼太郎復活!贄になったねこ娘の魂の炎が消える寸前に生還する!
復活した鬼太郎はバックベアードに指鉄砲を撃つが、力が足りない!
争い続ける人間と妖怪に ねずみ男が訴える
「まだ争いやがって!何が妖怪の意地だ!人間の尊厳だ!一銭にもならねえもんに命かけるな!てめえの命と引き換えにしていいもんなんてこの世には無いんだよ!てめえら!どうせ死ぬなら一人でも敵を道ずれにとか思ってんだろ!くだらねえ!戦争なんて腹が減るだけだ!腹減ったら飯食って
gegege6-97-4.JPGクソして寝る。それを犠牲にしてまで戦ってどうしようってんだ!勝ったら何が残る
ってんだよ!てめえらがくだらねえ理由で殺し合ってる間に、たった一人で頑張ってる奴がいる!たった一人でだ!戦争なんかしてる暇があったら鬼太郎を応援しろ!
ねずみ男の訴えに人間と妖怪双方が鬼太郎へ応援を始める。その中には美琴の姿も…
大勢の応援が力となって鬼太郎に集まってくる!その力を受け鬼太郎はとどめの指鉄砲を撃つ!バックベアード撃破!
ぬらりひょんは自爆を装って逃亡…
gegege6-97-5.JPG鬼太郎を連れ戻したまな。だが、目を覚ましたまなに鬼太郎や妖怪の記憶が無い!?
鬼太郎との思い出を全部あげたから?
「あらざるの地に行った代償か…」「犬山まなの命助かっただけでもよしとせよ」
鬼太郎は寂しくその場を立ち去るのだった…





gegege6-97-6.JPGそれから10年後。妖怪大同盟が惹き起こした災禍は異常天体の影響とされ、人々の記憶から消えつつあった…
すっかり大人になったまなに、妖怪の魔の手が迫る!それを救ったのは…鬼太郎!
立ち去ろうとする鬼太郎の下駄の音に、まなの記憶が蘇る!
「鬼太郎!」「…!?」
       ゲゲゲの鬼太郎 6期【完】




6期最終EDテーマ「A.M.D.K.J.」が入った
SCANDALの9thアルバム『Kiss from the darkness』好評発売中!

Kiss from the darkness(初回限定盤A)

新品価格
¥3,455から
(2020/3/29 19:38時点)



今朝の新聞のテレビ欄を見たら
「見えてる世界が全てじゃない」のエピソードタイトルが
「見えてる世界が全て」で切れてた…意味が全く逆だよ!

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第96話

gegege6-96-2.JPG鬼太郎消滅で、ぬらりひょんの思惑通り人間と妖怪の争いは【妖怪大戦争】に突入!
まなから鬼太郎消滅を知らされ悲しむ仲間たち
「そうじゃ!閻魔大王に頼むんじゃ!」
「また、無理難題を押し付けられるぞ!」
子泣き爺の心配をよそに、ねこ娘が立つ!
「今度は私が助ける番。永久に地獄に繋がれるとしても!」
目撃証人のまなを連れて地獄に向かう!


gegege6-96-3.JPG勝利を確信した【妖怪大同盟】だが、
バックベアードたちは、ぬらりひょんの用意した高級ワインを飲もうとしない…
「同盟を組んでいても信じない。これぞ帝王というもの」ぬらりひょんが一気飲み!
安心したバックベアードたちがワインを飲むと、急に苦しみだす!
「レックス・ネモレンシスの血を混ぜました。何、隠し味ですよ。やはり、西洋と日本では理が違う。貴方にとって忌まわしい聖なるものは、私には全く効きません」
バックベアードも消滅!?
gegege6-96-4.JPG鬼太郎は地獄にいない?
「浄玻璃鏡で見渡したが、鬼太郎は現世にも地獄にもおらぬ。恐らく、鬼太郎は【あらざるの地】におる…あらざる地は絶望の地。鬼太郎の強い失望が因果律を捻じ曲げ
この世でもない、あの世でもない、異次元の地へと向かわせてしまったのだろう。鬼太郎は己さえ失い、ただそこで永劫の時を過ごす。ある意味、地獄よりも過酷ぞ」



gegege6-96-5.JPG妖怪大同盟軍は渋谷を完全制圧!
目障りな鬼太郎とバックベアードを排除したぬらりひょんは、最後にまなの始末をねずみ男に命じる。
「犬山まなには、何かえたいの知れない力がある。殺してしまう事です」
さすがのねずみ男も、まなは殺せず!
「では、用済みですね。鬼太郎君には色々と策略を巡らせましたが、貴方は直接手にかけてあげましょう」
ねずみ男のピンチは、復活したバックベアードの無差別攻撃でうやむやに!

gegege6-96-6.JPG暴走するバックベアード。このままでは、日本どころか地球さえ危うい!
バックベアードを止められるのは鬼太郎しかいない!だが、どうすれば…
鬼道衆に【あらざるの地】へ人を送る術が伝わっていた!行くのは…まな!?
伊吹丸の依り代にもなれた、拝み屋の血を引くまななら可能性がある!
鬼太郎を取り戻せるかも、まな自身が還れるかも保証できないが、まなは決意する!
まなを送る為にねこ娘は進んで贄になる!
「行って、まな。そして鬼太郎を連れて帰って!」「この者の命、燃え尽きる前に戻ってこい!」

6期最終EDテーマ「A.M.D.K.J.」が入った
SCANDALの9thアルバム『Kiss from the darkness』好評発売中!

Kiss from the darkness (初回限定盤A CD+DVD) [ SCANDAL ]

価格:3,758円
(2020/3/23 17:51時点)
感想(0件)


ゲゲゲの鬼太郎 6期 第95話

gegege6-95-1.JPG鬼太郎の記事も、チンさん以来となります
突如、都庁上空に現れたバックベアード!
「わが名はバックベアード…日本妖怪ぬらりひょんとともに、ここに戦を宣する……われらは、妖怪大同盟、降伏は許さん、命乞いも聞かん、聞け人間どもよ!貴様たちに残された道はただ一つ……滅びだ」
そう話すとバックベアードはビーム発射!
駆けつけた鬼太郎は焦土と化した街を見て怒りに我を忘れる。
「バックベアードォーーーッ!!」

gegege6-95-2.jpgこれまで無策だった日本政府。
総理は【妖怪による不等な行為の防止等に関する法律(妖対法)】を議会に提出。
そんな中、街では一人の少女が妖対法成立をアピールする。その少女は…美琴
「私の父は、妖怪に殺されました!それ以来、私は妖怪がどれだけ危険なのか知ってもらう為の活動を続けてきました!でも、誰も耳を貸してくれなかった!それが…
今回の悲劇を生んだんです!妖対法の成立を、皆で応援しましょう!愛する人を守る為に!妖怪をこの国から滅ぼす為に!」
gegege6-95-3.jpg妖対法が可決する!
妖怪テロリストのアジトに対妖怪特殊部隊が急襲!対妖怪用に開発された銃弾は妖怪を魂ごと消滅させる!
その様子を見てほくそ笑むのは…ぬらりひょん!
「悲しい事です……すべてが終わったら、鎮魂の碑でも立てて差し上げましょう」といいつつ、ケータイには…
「ああもしもし、警察ですか?妖怪テロリストの情報を提供いたしたく、お電話差し上げました…」仲間を売る?
gegege6-95-4.JPG人間、妖怪双方に大きな溝が生じる。反発する妖怪たちを抑え、鬼太郎は単身、総理に話をつけに行く。途中、ねずみ男が合流
「この共闘は僕たち妖怪とあなたたち人間が、手を携えて暮らす為の、第一歩になるかもしれない…僕はそう思ってます…誰かを愛するのに理由はいらない…違いますか?」共闘を説く鬼太郎に総理の返事は…
「損得で好きになるわけでも、理屈で好きになるわけでもない…倫理に反して好きになる事さえもある…それと同じ事です、嫌いなものは嫌いなんです」鬼太郎を撃つ!
gegege6-95-5.JPGねずみ男を庇って瀕死の重傷を負った鬼太郎に総理はとどめの一撃!鬼太郎消滅!?
残されたちゃんちゃんこを握り締めるねずみ男にぬらりひょんが近づき、鬼太郎の復讐の為に妖怪大同盟へ誘う。
「ダメ!ねずみ男さん」
まなが引き留めるが…
「俺はてめぇらが大っ嫌いだ!でも人間に復讐できるなら…悪魔とだって手を組むぜ!」ねずみ男が闇落ち!?
「妖怪大同盟に、ようこそ」

TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎 オリジナル・サウンドトラック [ 高梨康治、刃ーyaiba- ]

価格:3,300円
(2020/3/15 19:19時点)
感想(0件)


ゲゲゲの鬼太郎 6期 第84話

gegege6-84-2.JPG南方の山奥で、とある妖怪が決意する。
日本に行き、故郷の村の為に働こうと。
「オレ 村の皆に楽チンな生活させたい!」
はるばる日本にやって来たものの名前を言っただけで面接不採用…
「そう言えば、まだ貴方の名前聞いてなかったね。何て言うの?」
偶然知り合ったまなが聞くが放送禁止用語なので、ねこ娘が慌てる!
「あ、貴方!次の面接チンさんって名前で受けて見たら」

gegege6-84-3.JPG面接に合格したチンさんは、とある物流倉庫に就職する。だが、そこには外国人労働者を差別する上司がいて…
そんなチンさんに、まながプレゼント♡
「これは?」「就職祝い…てほどの大したものじゃないんだけど。これ食べて頑張ってね」「ありがとう!オレ怒らない!くじけない!オレ頑張る!」「応援してるよ」

上司は外国人労働者を差別するどころか、給与もピンハネ!過労で倒れた仲間を見殺しに!チンさんの怒りが爆発!そこに…
gegege6-84-4.JPG「やめてー!」「まな?」「暴力はダメだよ」「こいつ仲間を侮辱した!暴力をふるった!」「だからって、その人を傷つけていいって事にはならないよ!」「まな、何故止める?」「友達だから!村の為に頑張る貴方を見て友達になりたいと思った。なれたと思った。これからも仲良くなりたいと思ってる!何か嫌な目に遭ったのかもしれないけど、これ以上は取り返しがつかなくなっちゃうよ。だからお願い、もう怒らないで。人間を嫌いにならないで」
まなの説得にチンさんは怒りを鎮める。
gegege6-84-5.JPGチンさんの仲間は助かり、物流倉庫は労働基準法違反で閉鎖に追い込まれる。
チンさんも違う場所で仕事をみつけた。
チンさんとの別れ…
チンさんはまなにマフラーをプレゼント!
「うれしー!でもいいの?せっかく稼いだお金なのに?」「大丈夫。まなが喜んでくれた。オレ、それがうれしい!…じゃあ、オレ行く!さよなら!」「待って!チンさん。貴方の本当の名前は?」「俺の名前は、チン…」その先は、飛行機の爆音でかき消され…放送事故回避!

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第83話

gegege6-83-1.JPG若者が仮面の妖怪に襲われ行方不明になる事件が相次ぐ。調査に乗り出した鬼太郎は彼らに共通点を見つける。人気ミュージシャンTAKUMIのインステ写真で有名になった樹齢二千年の大クスノキで写真を撮った若者ばかり…大クスノキを見たさに若者が集まり、昼夜を分かず騒ぎ周辺住民に迷惑をかける事から大クスノキの守人が木を伐採!事情を知ったTAKUMIが謝るが…
「今更謝って何になる?全てこいつのせいだ!許す気など微塵もないわ!」
大クスノキの精霊・ほうこうが激怒!
gegege6-83-2.JPG人間の身勝手な行動で住処を奪われたほうこう。鬼太郎は、ほうこうの怒りを鎮める為、ほうこうの攻撃を抵抗せず受けるが…
怒りが収まらないほうこうは、周辺住民の家にも火を放つ!
「違う!僕は知っている。人間に住処を奪われた妖怪の悔しさを。人間の狡さも。醜さも。でも、全ての人間が悪いわけじゃない。守るべき人間もいる。その命を奪おうと言うのなら、僕はお前と戦う!」


gegege6-83-4.JPGほうこうは1体に非ず!火、風、地、水の4体が鬼太郎とねこ娘を襲う!2人は彼らの攻撃パターンを逆手にとって、風、地、水の3体をサンドイッチに!3体は互いに距離をとっている間は大丈夫だが、接触すると大爆発を起こす!残った火のほうこうの怒りは収まらず、仕方なく鬼太郎がトドメを刺そうとするが…それをTAKUMIが体を張って止める!自らの非を認め、殺すなら自分を殺してくれと訴えるTAKUMIだが
「伐られた木が元に戻る事は無い。我の居場所は…どこにもありはしないのだ!」
gegege6-83-5.JPGTAKUMIがほうこうの業火に包まれそうになったその時、鬼太郎の指鉄砲炸裂!
「これでいいんだ」ほうこうは消滅する…

後味の悪い結果に肩を落として立ち去る鬼太郎。その胸に去来するのは…
「人間と妖怪。どちらの怒りも痛みも鬼太郎にはわかるから…だから、こういう事件が起こるたび、いつもあんな顔になる」「怒りと痛み…鬼太郎…」

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第82話

gegege6-82-1.JPG若返りクリームの使用者が次々と老化する事件が起き、鬼太郎は事態を収拾するために動き出す。仲間たちと共にクリームの製造元の島へ向かうが…
巨大な人面岩から流れる歌を聞いたとたん、鬼太郎やねこ娘が老人に!?
妖怪【ぬっぺっぽう】の仕業だった!





gegege6-82-2.JPG鬼太郎とねこ娘(婆)が老骨にムチ打ち、ぬっぺっぽうを追う。
砂かけ婆に認知症が!
残った子泣き爺は、砂かけ婆の脳に刺激を与えボケが進まないように必死に思い出話をするが…


子泣き爺が気が付くと砂かけ婆がいない!?置手紙には…
『わしがまだ、わしでいられる内に、これを書き残していく。お前が聞かせてくれた
gegege6-82-3.JPG思い出話を全て忘れてしまうのは辛い。だが、悲しむ必要はない。あの世か、あるいは来世か、いずれまた逢う事になろう。わしらの腐れ縁はそう簡単に断ち切れるものではないからな。だから、さよならは言わんし、急いでわしを追う必要もない。子泣きよ、達者で暮らせ』
慌てて探しまわると、砂かけ婆を発見!
「頼む!わしを置いて行くんじゃない!」
子泣き爺の熱いキスに砂かけ婆が覚醒!
「チューで目覚めるのはプリンセスだけと相場が決まっておろうに」
gegege6-82-4.JPG2人は鬼太郎たちのピンチに駆けつけると、砂かけ婆が妖怪砂で隠れていたぬっぺっぽうを可視化し、砂かけ婆のアシストを受け子泣き爺が必殺技・大火炎岩石弾でぬっぺっぽう撃破!

ぬっぺっぽうの黒幕は【ぬらりひょん】だった!クリームで得た大金を使ってまた何を企てる?

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第81話

gegege6-81-1.JPG北斎漫画の頃から漫画好きだったひでり神が、好きが高じて自分でも漫画を描くようになった。夜な夜な雑誌社に原稿を持ち込むが、誰も怖がって受け取ってくれない…
そんな彼に歩み寄ったのは、「週刊少年マシンガン」の副編集長の角富!
ひでり神の才能を見抜くと担当につく。
「いいのかよ?」「何が?」「俺は見ての通り妖怪だぜ?」「世の中には二種類の漫画しかねえ。面白い漫画とそうじゃない漫画だ。漫画家の見てくれなんぞ何の意味もありゃしねーよ。俺の直しは甘かねえぞ」
gegege6-81-2.JPGひでり神は何度も原稿を描くが、角富はその都度ボツにする。しまいには、自分が妖怪だからきつく当たるのかと疑心暗鬼に…
「何度も言わせるな!主人公の心の動きが伝わってこねえからだ」すると、ひでり神の堪忍袋の緒が切れる!「知るか!俺は妖怪だ!人間の心の動きなんかわかってたまるか!」「…だったら、人間の漫画家は妖怪が主人公の漫画を描けねえのか?女の漫画家は男が主人公の漫画を描けねえのか?そういう傑作は山ほどある…漫画家には、お前には描けねえ漫画はねえ!」
gegege6-81-3.JPG苦労の甲斐あって連載が始まったひでり神の漫画は人気急上昇!新人としては異例の日本コミック大賞にノミネートされる。
正体を隠している事に苦悩するひでり神は、鬼太郎の後押しでカミングアウト!
「私がひでりんです。漫画家ひでりんは、この妖怪ひでり神です。世の中には面白い漫画とそうじゃない漫画しかない。漫画家の見てくれなんか何もありはしねえ。違うか?俺の漫画を見てくれるみんな!」
ファンからは応援のメッセージが寄せられ、ひでり神と角富は祝杯を挙げる。
gegege6-81-4.JPGだが、ねずみ男が漫画を不法アップロードして逮捕されたのを機に暗転!
妖怪に偏見を持つ編集長が、賞は辞退、連載は打ち切り、単行本は自主回収に!
それは、自分が贔屓にしている作家に大賞を取らせるためだと知った鬼太郎が編集長に詰め寄ると、そこに角富が…
「坊や、部外者はすっこんでろ」「角富!話し合おう!同じ人間じゃないか!」
編集長に辞表を叩きつけた角富は、ひでり神と新しく「週刊少年マグナム」を創刊!
新作のモデルは鬼太郎!?

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第80話

gegege6-80-2.JPGまなは同級生の努の様子がおかしい事に気付く。心配して彼のマンションまで尾行したまなだったが、尾行に気付いた努は放っておいてくれとしか言わない。部屋の中からまなに突き刺すような鋭い視線が!
1年前に父を亡くした努は、母と2人暮らし。その母がどうもおかしい…
ちょうど、周辺で多発する原因不明の奇病を追っていた鬼太郎とねこ娘は、努の部屋に押し入ると…そこにいたのは陰摩羅鬼!


gegege6-80-3.JPG陰摩羅鬼は強敵!鬼太郎は必殺の指鉄砲を放つが、陰摩羅鬼は瞬く間に再生!陰摩羅鬼の魂は努の母の中にあり、肉体を攻撃してもすぐ再生するのだ!
陰摩羅鬼が反撃開始!ねこ娘のピンチをちゃんちゃんこで救って自分を守るものがない鬼太郎を摑まえると、急上昇→急降下→投げ出された鬼太郎は川堤に激突!
まなによって掘り出された鬼太郎はピクリともしない!だが、ちゃんちゃんこが鬼太郎を包むと…霊毛パワーで鬼太郎復活!

gegege6-80-4.JPG夕方の買い物帰りの努の母の前に、謎の老人が現れる!
画家に化けた鬼太郎は、努の母にモデルを頼み込む。
画の中に陰摩羅鬼を封じ込める作戦だ!
だが、最後の一筆というところで、作戦に気付いた陰摩羅鬼が現れる!





gegege6-80-5.JPG陰摩羅鬼が子泣き爺ばりの石化攻撃で鬼太郎とねこ娘を圧殺しようとする!
このピンチを救えるのは努しかいない!
2人暮らしの母も亡くした努の前に、陰摩羅鬼が現われ母を生き返らせてくれた。母との生活を続けるために自らの生気を与えていた努。それでは足りないと、陰摩羅鬼が人々の生気を吸っていたのを薄々感づいていた…だが、それが本当に母が望んでいた事なのか?目玉おやじの問いに、努は悩んだ末に筆をとる!


まねきケチャが歌う新EDテーマ「あるわけないのその奥に」は12月18日発売!

あるわけないの (初回限定盤A CD+DVD) [ まねきケチャ ]

価格:3,899円
(2019/11/10 23:19時点)
感想(0件)


ゲゲゲの鬼太郎 6期 第79話

gegege6-79-1.JPGバックベアード復活のため、生き血を求め日本にやって来たこうもり猫。
幹部から名前も覚えてもらえない下っ端のこうもり猫は、ここで功名を上げたいとねずみ男に白羽の矢を立てるが…騙された挙句、お払い箱!相手が悪かったね!
ヤケ酒に酔って怖いお兄さんのズボンを汚したこうもり猫はぶっ飛ばれ看板に直撃!
落ちた先は…時あたかもハロウィン!
仮装だと思われたこうもり猫は、一躍人気者に!「妖怪王に俺はなる!」

gegege6-79-2.JPG鬼太郎たちが駆けつけるが、今夜ばかりはアウエー!?
砂かけ婆の砂かけも、ねこ娘のキックも、鬼太郎の髪の毛針も効かない?
「超気持ちいー!俺全然平気」「ギャラリーに煽られて自分は強いって思い込んでる」
鬼太郎を看板でぶっ飛ばしたこうもり猫!
「バックベアード様さえ斃せなかった鬼太郎を俺はぶっ飛ばした!俺が妖怪の王に君臨するんだ!」
コウモリ猫が鬼太郎にトドメを刺そうとしたその時…朝日が!
gegege6-79-3.JPGとたんに、街から潮が引くように人々が去って行く!
「あれ?ちょっとどこ行くの?ここからが一番の見せ場だぞー」
ギャラリーを失ったこうもり猫はリモコン下駄で、あっけなく敗北…
「みんなどぼじで?」「祭りの時間は終わったの。あの人たちは今日からまた真面目に働くのよ…日本のハロウィンってそういうもんだから」「そんにゃ〜」
こうもり猫は反省し城に帰った…

gegege6-79-4.JPG今回は、こうもり猫の単独行動だったが、その裏でカミーラが酔い潰れた人々から生き血を吸っていた!
「ふふ…たっぷり集まったわ。バックベアード様の復活まで、後もう少し…」








バックベアード編は、Blu-ray BOX3 に収録!

ゲゲゲの鬼太郎(第6作) Blu-ray BOX3

新品価格
¥13,038から
(2019/10/28 12:35時点)


ゲゲゲの鬼太郎 6期 第78話

gegege6-78-1.JPG鬼太郎は写真家の久能恭平から女性の亡霊に取り憑かれているので何とかしてほしいと依頼を受ける。亡霊が現れたのは、六黒村で撮影してからだという。その村の名に鬼太郎は覚えがあった…
亡霊が現れる!鬼太郎は亡霊の正体が死体に憑りつき操る妖怪【魍魎】だと気付く。だが、過去に現れた魍魎は住処である六黒村から出たことはない。何故、久能を追うのか?
久能は、死体に見覚えが無いというが…

gegege6-78-2.JPG六黒村にやってきた鬼太郎は、50年前に魍魎を退治した時に出会った住職と再会。
そこで住職から、結界が破られ魍魎が逃げ出した夜、養女の水葉の霊魂が自分の前に現れたと告げる。死体は水葉!
その水葉は数年前、恋人が出来たと村を出て行った。その相手は…久能恭平!?



gegege6-78-3.JPG久能は、わざわざ魍魎を呼び寄せるかのように廃病院で撮影を敢行!
魍魎出現!目玉おやじが久能を八角円に避難させるが、魍魎が呼び寄せた怨霊たちがスタッフを襲っているのをひたすら撮る!
あの日も、六黒村の湖で水葉をモデルに撮影していたが、足を滑らせ湖に落ちた水葉を助けようとはせず その姿を撮っていた!
湖底に沈む恋人を見殺し!?
「この女の思いは強烈だったぜ。お前の事しか考えちゃいない。おかげで、やっと結界を破り湖から出られた。今度は、お前を殺してその体をいただいてやる!」

gegege6-78-4.JPG久能を救ったのはストロボ!?
眼が眩んだ魍魎を鬼太郎は指鉄砲で撃破!
ストロボを焚いたのは水葉の死体?
「水葉さんが助けてくれたの?」「だが、彼女は既に死んでおる…動く事もあのスイッチを押す事も出来なかったハズじゃ」「それじゃ何故…」「僕はてっきり水葉の強い思いは貴方への復讐だと思っていました…でも、違ったようです」「彼女の思いは魍魎に全く違う形に歪められていたのじゃ。だから、解放された水葉さんは自分を見殺しにした相手を最後まで…」
gegege6-78-5.JPG久能の写真展は大盛況。特に最後に飾られた写真は人々の注目を集める。
「本当に素晴らしい。美しい…丸で本当に死んでいるみたいだ」「ええ…彼女は本当に死んだんです」「え?」「この写真を撮る為、俺は人としてのボーダーラインを越えてしまった…水葉は俺が殺しました」
久能は自らの罪を認め逮捕される…
「水葉ごめん、約束を守れなくて」
(恭平、貴方と出会って生きる楽しさ知った。だから、仕事辞めないで。それが私と恭平の夢なんだから…約束だよ)

    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント