アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年07月07日

朝ぱらから3兄弟の温度差・・・








お嬢さん完全復活で昨日から保育園に行っております(^^♪
「プールは入らないから!」と断言していたけど・・・きっと後悔するであろう、この暑さ晴れ
そう予想した母は 『健康チェック〇』を付けておき、先生にも口頭で説明しておきました!
案の定・・・
最初から最後までドップリプールINるんるんるんるんるんるん


さて今日は七夕☆.。.:*・
保育園ではお誕生日会を兼ねて七夕会ですぴかぴか(新しい)
今日は老人会の人も招待してるので、家のバーちゃんも参加るんるん
朝から晴れで暑いのに
お嬢はチョーご機嫌


次男は寝起き・寝付きとも良い方だけど・・・
暑さで疲れ気味なのと、起きてからがなんせノロイむかっ(怒り)
食べるのもチンタラチンタラ・・・着替えるのもTVみてボーexclamation
早くしろ!いい加減にしろ!と注意したら
逆ギレして登校していったむかっ(怒り)


夜も遅くて朝も遅い・・・世間で言われる「中二病」を発症気味の長男は
蹴り飛ばそうが怒鳴ろうが起きやしないパンチ
起きてきても朝食目の前にして寝とるがなたらーっ(汗)
外は激アツたらーっ(汗)荷物はクソ重いたらーっ(汗)たらーっ(汗)歩いていくのがめんどくさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気が向いたら迎えに来てぇ・・・(-_-;)と、ドロドロ


と、この温度差ε=(・д・`*)ハァ…
今日はチビ兄さんVSお嬢・・・昨日は兄さんVSお嬢・・・その前は・・・誰と誰だったけ(-_-;)

君たちも暑くて怠いだろうが、母さんだって暑いんだぞォォォ!
怒ると余分なエネルギー消費して汗出てくるからやめとくれexclamation×2


=猛暑日に極力控えたいこと=
ひらめき余分な電気は消せ!・・・電気ついてると部屋が暑くなる!お風呂も夕方電気消して入ったほうが涼しい

ひらめき喧嘩をするな・・・喧嘩すると体温が上がって部屋が暑く感じる!さらに誰か泣き出すと湿度も上がったように思えるし

ひらめきさっさと食べろ・・・調理時間・片付け時間をなるべく短く!作ってみろ!洗ってみろ!・・・暑いんだぞ

暑さにやられ気味の母のボヤキでしたたらーっ(汗)
*自分で読んでて・・・つまらんなぁ( ̄▽ ̄;)








にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
クソ暑いのに、怒ってたら余計に暑くなるだろ???って思うのにねぇ・・・
プンプン(`Δ´)!ドスドスヽ(`Д´)ノで歩いてってます(~_~;)
兄さんの後ろ姿はどよ〜っとしてて、お嬢はルンルンって花咲いてる感じ!
Posted by みーさん at 2016年07月07日 16:23
逆ギレして登校(笑)あるある
長男もあるんすけど、僕には絶対ないけど嫁さんによくキレてますね(^^;
年頃の男の難しい〜
Posted by いごっそ612 at 2016年07月07日 15:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5226674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。