アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年05月18日

本日、何だか頭が働かない(ーー;)








うーん(。-_-。)今日は朝から絶不調バッド(下向き矢印)
体調が悪いとかじゃないけど・・・頭が真っ白たらーっ(汗)
何か原因がある訳でもなし、逆に昨日は疲れが出て夜爆睡眠い(睡眠)しちゃったから目覚めは良かったのになぁ・・・

やることは一杯あるし考えなきゃいけないことも沢山あるし・・・何も閃かないたらーっ(汗)
強いて言えば・・・仕事がないなふらふらヤバイ!自営業のサガだけどもうちょっと平均して収入が欲しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ボヤいていても仕方がないからブログの更新しよう手(グー)

もともと副収入をと思って始めたアフリエイトブログだけど、どうやらそっちの才能はイマイチだな(~_~;)
ちょっと方向性を間違えてるんだろうな〜って事は解ったけど、最近はブログで知り合った人達との交流が楽しくてわーい(嬉しい顔)それはソレでいいかな〜なんて思ってまするんるん

DSC_2719.JPG

ボ−っとする時間も時には必要なのかな?


今日の空はこんな感じ晴れ
いいお天気なので思い切って布団を干して鯉のぼりと五月人形を片付けました(今頃?!ですが)
明日は長男の授業参観、明後日は次男のぶどう学習、来週は娘の保育参観、そして中学校は中間テストにexclamation×2

結局忙しいんだよなたらーっ(汗)
ちょっとした中休みだねわーい(嬉しい顔)って今月本業全然やってないぞ〜〜建築関係、浮き沈み激しすぎもうやだ〜(悲しい顔)

*ちなみにこちらの小学校、学年毎に地域体験みたいなことやってて手(チョキ)
  • 1年生・・・町内の人と餅つき(次男食べ過ぎてリバースたらーっ(汗)電話あり→お迎えもうやだ〜(悲しい顔)
  • 2年生・・・芋掘り(長男の時は親も参加だったけど、児童が増えすぎ教室足らず畑を校舎にビル畑が小さくなったため子供だけで)
  • 3年生・・・ぶどう学習(ぶどう結構有名?でぶどう農家のじーちゃんに教わるけど、種付け→袋かけ→収穫と3回も行かなければならないダッシュ(走り出すさま)
  • 4年生・・・野鳥観察(近くの緑地公園で野鳥の観察目ここからは児童だけの学習なので参加不要手(チョキ)
  • 5年生・・・しぼり体験(絞り染めで有名なんですわーい(嬉しい顔)Tシャツに絞り染めして運動会、野外学習で使用、その後1度も袖を通していない)
  • 6年生・・・何やったか覚えていないなぁ・・・(6年生って修学旅行やらいろいろあったから・・・)


やった〜手(チョキ)記事かけた〜くだらない内容になっちゃったけどぉわーい(嬉しい顔)

今日の母、全く方向性が決まってないの巻でした。

今一押しの商品ですぴかぴか(新しい)

















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5075937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。