アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月05日

1.4 新日 東京ドーム


プロレスランキング

速報を見て、会場で見たかったと思っております。本日の観客数は12,689人(主催者発表)だそうです。
5万人収容出来る東京ドームでこの人数はガラガラに近いですが、コロナ感染者が年末から爆発的に増えている中での開催なので致し方ありません。

私が注目していたのはゴキブリマスクこと棚橋 vs グレート−O−カーン(以下オカン)ですが、先月あたりからの流れからするとオカンの勝ちなフラグだったのですが、エースが勝ちました。

EBF190A6-A6CD-4B92-8A3A-E16CA9EBA1E6.png

棚橋は膝がボロボロなはずなのに、サマーソルトを繰り出し最後はハイフライフローで決めたとのこと。
17分も良く耐えましたね。「パパはわるものチャンピオン」面白かったです。
それにしても、今後オカンが浮上してくるシナリオはどうにもこうにもイメージ出来ません。

オカダ vs オスプレイは更に長い35分の試合時間。オスプレイは体重を19kgも増やしたそうです。短期間に増量すると今後膝を悪くするかもしれません。

B0EB09FF-EF8B-407F-A5D5-75CEE1692774.png
こちらの試合はオカダが勝つ方に一択でしょう。最後はレインメーカーを決めて試合終了。あらためて思ったのですが、ライガーが引退して1年経つんですね。ライガーのYouTubeをちょくちょく見ているので忘れてました。
その他の試合の詳細はニュース記事を引き続き見ます。


全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店


検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。