アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

30代独身男性は3分の1は同世代と結婚できない?


こんばんは。
メタボーです。

今回は【30代独身男性は3分の1は同世代と結婚できない?】についてです。


kaiwaryokudehikitukeru.jpg



2016年1月に総務省が出している
人口統計データを見ていると、
ある衝撃的な事実がわかりました。



それは、
30代男性は同世代の女性と3分の1は結婚できないという事実です。



まずこちらをご覧ください。


30代未婚女性は219万人
30代未婚男性は298万人


お分かりでしょうか。



30代未婚女性がほぼ200万人います。
一方で、30代未婚男性はほぼ300万人もいます。


もう明らかですよね。


30代独身男性の3分の1は、
30代ではなく、20代もしくは40代以上と結婚するしかない
という事実です。



でもあなたは20代と結婚できるスペックをもっていますか?



20代前半女性は無理ですが、
20代後半女性ならなんとかいけるんじゃないかって
思ってませんか?



会社の20代後半女性と
楽しく会話できているので、
俺は問題ないなんて思っている30代後半男性が
いそうですが、
全然違いますよ。



彼女たちの本音は、


30代前半のハイスペック男性か同世代のイケメン男性


に心を奪われています。


そうなんです。
20代女性は、人柄で痛い目にまだあっていないので、
平気で男性を見た目から判断します。


人柄で選ぶ20代なんて稀です。


ほとんどはイケメンかどうかという容姿至上主義なんです。



実際に婚活パーティーで、
20代後半女性と会話してみればわかると思います。


婚活パーティーという結婚や彼氏彼女に直結した場所では、
会社の20代女性のような優しさは皆無です。


極限まで無駄を省くので、
私も経験しましたが、
30代後半や40代の男性なんて、
まったく相手にしないのです。



本当に気を遣わないですし、
かなり嫌な思いをします。



私も28歳の女性と婚活パーティーで会話をしたとき、
死ぬほど嫌な思いや嫌な言葉をかけられました。


もちろん表面上は取り繕うことがありますが、
たまに本気で直球なげてくるときもあります。


「すいません、息がちょっと…」


と言われたこともありました。



直前までフリスク食べてたのに、
なぜと思いましたが、
私と会話をしたくなかったんでしょうね。



そういう状況なので、
20代は無理。


そうすると、
40代女性です。


40代女性は正直、軽くねらえますが、
ちょっと厳しいですよね。


せっかくだったら、
同世代もしくは30代前半女性がいいと思ってしまいます。


ただ婚活パーティーでは、
抜きんでる何かがないと、
あなたは選んでもらえないでしょう。


だからこそ、
最低限の清潔感を保ちつつ、
会話力です。


会話で一点突破するしか、
30代後半、40代前半男性は武器がないのです。


もし会話に不安なら、
この記事を読んで、
会話の練習をしてみてください。


練習でかなり変わりますよ。


会話力を磨けば30代後半でも40代でもカップルになれる→ホワイトキー

40代男性は要注意?部屋の汚さが自分の精神状態を表す

こんにちは。
メタボーです。


今回は【40代男性要注意?部屋の汚さが自分の精神状態を表す】についてです。


突然ですが、あなたの部屋は今どんな状態ですか?

ワンルームか、1DKか、部屋の間取りはわかりませんが、
ドアから入って床には、脱ぎ散らかした洋服が散乱していませんでしょうか。

またシンクには、コンビニ弁当の空箱が山積みになっていたり。
もしくは部屋の四隅は埃で汚く汚れていたり。

何か月も前に買ったゲームソフトが、
開封もされずに転がっていたり。

セブンイレブンで買ったお菓子が、
食べかけのまま傍に置いてあったり。


そんな汚い部屋になっていませんか?


もしこんな汚部屋になっているとしたら、
婚活どころじゃありません。

あなたがもし30代後半、40代だったとしたら、
数年間、ずっと独り身であることを暗示しています。


なぜなら、
そんな汚部屋には、
彼女なんて呼べませんよね?


もし万が一にも、
そういうチャンスがあったとしても、
とてもじゃないが、自分の家には呼べません。


せっかく関係を進展させるチャンスがあったとしても、
結局はうまくいきません。


このような部屋に引きこもって、
土日過ごしているとしたら、
婚活よりも前に部屋の掃除から始めましょう。


今のその部屋は、冬眠している場所みたいなもので、
あなたの彼女をつくろう、嫁を探そうという気持ちには
なかなかならないのです。


私もそうでした。


上記の汚い部屋の例を書いておりましたが、
あれは全部私の部屋です。


平日は仕事で忙しく、
またゴミを出す日にゴミを出せなかった・・・


さらに、部屋はどんどん汚れていき、
掃除機も満足にかけないので、
目に見える大きな誇りがたまっていく。


挙句の果てに、
布団も干していないので
ある日、ダニアレルギーになってしまうという始末。


そんな状態で、
婚活パーティーに行っても、
カップリングできなかったので、
まずは部屋自体をきれいにすることに努めました。


めんどくさいと思いながらやったとので、
2日ぐらいで終わるはずが、
今日は、風呂場だけ、今日はトイレだけと少しづつ無理なくやっていったら、
2週間もかかってしまいましたが、
すごくきれいになりました。


部屋がきれいになったら、
今度は服装、靴、カバン、時計と欲が出てきます。


そのような状態になってきたら、
もうこっちのものです。


生活自体が前向きに変わりだすと、
女性との会話内容も変わります。


私の場合は、大掃除したネタを婚活パーティーで話したら、
かなり女性も喰いついてくれて、
部屋をきれいにしたことは、メリットばかりでした。


もし婚活するに気になれないという40代男性がいたら、
まずは部屋をきれいにしてみましょう。


本当に気持ちが変わりますので。



40代オススメ婚活パーティー→ホワイトキー




エクシオのカップリング率のからくりとは?実体験してしまいました!

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオのカップリング率のからくり】についてです。



先日、久しぶりにエクシオに行ってきました。


私は婚活を始めたのが30代後半だったのですが、
彼女ができたり結婚寸前までいったりと、
惜しいところまでいったのですが、
結局、40歳になった今、1人になってしまいました。


そこでまた婚活を開始しました。


まずは婚活の基本に戻ろうと、
出会いの活動量を意識して、
とにかくいろんな婚活パーティーに
出まくろうということで、
今月から、


・エクシオ
・パーティーパーティー
・ホワイトキー
・シャンクレール
・オトコン

と本当に様々な婚活パーティーに参加しています。



そしてエクシオに行ってきたのですが、
やっぱりエクシオは最悪だったという話です。



私が参加したのは、
エクシオ新宿会場です。


以前エクシオに参加しているときに、
可愛い女性がいて、
一番カップル率がよかったから新宿会場にしました。


今回参加してみて、
可愛い女性が3名いました。



なかなかの収穫です。



エクシオスタッフは、
相変わらずのやっつけ仕事ですが、
それも想定内なので、
たんたんと1対1の会話をして、
3人の可愛い女性のうち、
1人だけ中間印象で私に○をくれました。


そしてフリータイム。


○をつけてくれた女性のもとへ行き、
やっぱり可愛いなと思いながら、
会話自体も盛り上がりました。


そこで私はある作戦を立てました。


それは、思い切って、
俺を第一希望にするか聞いてしまうという作戦です。


私「ぶっちゃけさ、俺、○○さんを第一希望に書きます。
  ○○さんはぶっちゃけ俺を何番に書く?」

女「え!それ聞いちゃう?
  私ね、メタボーさんを第一希望に書きます!」

私「おいおい!マジっすか!嬉しいです」


というやり取りをしました。



すごく嬉しい瞬間でした。



そしてフリータイムも終わり、
最終投票カードを記入。


私は、第1希望にその女性の番号。

でも念のために、
第2希望に可愛い3人の女性のうち○をくれなかった1人。

さらに念のために
第3希望に可愛い3人の女性のうち○をくれなかったもう1人。


といった感じで書きました。



いつもなら、第一希望だけを記入するのですが、
万が一ということも想定して(40歳なので手ぶらでは帰りたくなかった・・・)、
第二と第三希望を書いて、集計タイム。



この後、どこにお茶しにいこうかを考えつつ、
待っていると司会が会場にやってきました。


それではカップル発表となります。



「男性1番と女性15番」

「男性5番と女性6番」

「男性21番と女性22番」


という感じで発表していくと、



あれ?22番って、
さっき俺を一番にするといってくれた彼女の番号だ。


うそ!マジか!


そう思っていると、
私の番号が呼ばれ、なぜか第二希望の女性とカップルになってしまいました。



フリータイムで会話もしなかったのに・・・


正直、パニックです。



そしてパーティーは終わり、
女性陣が先にエレベータ―へ。


私は第一希望にしてくれると言ってくれた可愛い女性を
目で追ってしまいましたが、
なんと彼女も複雑な表情で私を見返してきたのです。


女性陣が一通り出ていくと、
今度は男性陣も退場です。


エレベーターで1階まで降りていくと、
私を選んでくれた女性が待っていてくれました。


そして会話をしながら、近くのスタバへ。
小一時間ぐらい話、ライン交換して別れました。



ただ私の頭の中では、


???


なのです。



私を選ぶと言った彼女が
まさか嘘をついていたとは…


でも最後のあの複雑そうな表情はなんだったんだろう。
演技だろうか・・・


ま〜仕方ないかと思っていたら、
翌日、エクシオから電話がかかってきました。



なんだろうと思って話してみると、



「昨日は弊社のパーティーにご参加いただき、
 誠にありがとうございました。
 メタボーさんと昨日お話した○○様より
 連絡先交換をしたいというご連絡がありまして。」



え!昨日、俺を第一希望にすると言っていた女性です。
わざわざ有料のアフターフォローというサービスを使って、
私に連絡をしにきてくれたのです。


私はそのアフターフォローを受けました。


その後、すぐに彼女からラインで友達申請が来ました。



友達承認して会話をすると、
私を確実に第一希望にしたとのこと。


でもなぜか第二希望の男性と
カップルになったとのことでした。


私ももちろん第一希望だったことを伝え、
後日、会うことになりましたが、
ただなんとなくお互いを信用できなくて、
結局うまくいきませんでした。



でもこれってエクシオの謀略なのかなと思いました。


というのも、
この必ず第1希望同士がカップルになるわけじゃない!婚活パーティーカップリングのからくりとは?
という記事で婚活パーティーに勤めていた知り合いの情報によると、

エクシオがカップル率を引き上げるために、
第一希望同士のカップルをカップリングさせずに、
第二希望のカップリングをさせることで、
カップル組数を1組余計に増やしたかったのかもしれません。


正直、確固たる証拠もないのですが、
お互いの主張を信じるとすれば、
ひょっとしたら、カップリングを操作されてしまったのかなと思います。



なので、やっぱりエクシオはダメな婚活パーティー運営会社だなと再認識しました。



カップル操作などできない透明なカップリングパ−ティー→ホワイトキー




エクシオの無料招待女性に気をつけろ!

今回は【エクシオの無料招待】についてです。


最近、婚活パーティーに参加している女性と仲良くなって、
いろいろ婚活パーティーの話を聞く機会がありました。


この女性は、
エクシオやパーティーパーティーといった婚活パーティーに
無料で参加しているそうです。


なかでも一番驚いたのは、
エクシオの無料招待です。


無料招待というからには、
お金は一切かからないそうです。


さすがに、
参加する男性が医者や年収1,000万円以上の
高年収の男性が集まるパーティーは、
無料招待にはならないそうですが、
20代限定、30代限定といったテーマのエクシオパーティーは、
かなりの確率で無料招待の電話が来るそうです。



エクシオ側も男女バランスを考慮して、
男性が多い場合には、
女性の数を増やすために無料招待を行い、
10対10、15対15という感じで、
男性が満足するように動いているそうです。



でも無料招待で参加している女性と、
5,500円の参加費用を払って参加している男性。


相手に対する真剣みは、
自ずと差が開いてきます。


そういえば、
エクシオに参加したときに、
友達と一緒に真剣ではない感じで、
参加していた女性がいました。


そういう女性なのでしょうね。
無料招待で参加している女性って。


婚活パーティーはサクラが多いと聞きますけども、
無料招待で参加している女性は、
自分がサクラになっていることを意識していないのでしょうね。



婚活パーティーは、
無料招待がないものを選んで参加したいですね。



この婚活パーティーは無料招待ではなく、
女性でもしっかりお金を払っているパーティーなので、
おすすめです→ホワイトキー









婚活パーティーに出現するしゃべらない女の対策


こんばんは。
メタボーです。


今回は【しゃべらない女】についてです。


婚活パーティーって、
緊張しますよね。


婚活パーティー自体、
普段から行き馴れていないので、
初めての参加だったり、
2・3回目の参加の場合、
大概、何もできずに終わります。


どんなに応用力がある方も、
初回で1人目からうまく婚活パーティーに参加できるかといったら、
ちょっと難しいかもしれません。


つまりそれほど特殊な状況ということです。


そういった状況に
初めて放り込まれた女性は、
本当に緊張されてますし、
おろおろしている方も見かけます。


そしてたまに遭遇するのが、


しゃべらない女


です。



緊張のために話題や会話ができないことは
ありますけど、
ちょっと極端すぎる女性もいます。



というのも、


最初の挨拶の「よろしくお願いします」を言ってから
自分からはひと言もしゃべらないという女性ですね。



こちらから、


「お休みの日は何をされているんですか?」」

「好きな食べ物はなんですか?」

「お住まいはどこらへんですか?」


など話題を振っても、


「買い物です」

「チョコレートです」

「都内です」


といったような一言で会話を終わらせる女性も
この「しゃべらない女」のカテゴリーに入ります。


こういった女性は、
緊張しているからこんな一言を返しているわけじゃないのです。


話題は男性から提供して当たり前と思っているので、
自分が関心がない話題の場合は、
最低限度の返答をして口をつむぐのです。


それで終わりです。
男性が慌てるだけです。


そして気づいたら、
その女性との会話時間は終わりです。


もちろんフリータイムにアタックにいっても、
撃沈して終わりです。


初めからこのタイプの女性は、
関わらない方がいいのです。



もしくはこのしゃべらない女は、
既に他の男性に絞っているだけなのかもしれません。



私は、このようなしゃべらない女と遭遇したときに、
こんな【見極め】をします。


というのも、
しゃべらない女の中には、
緊張しているだけの素敵な女性も入っている場合があるからです。


そこで私は、
いくつか質問をして返答してきた答えを聞きつつ、


「緊張されてますか?」


と聞くようにしています。


緊張している素敵な女性の場合は、

「あ、わかります?こういうのに慣れていなくて・・・」

と返してきます。


一方で、本当の【しゃべらない女】の場合は、

「いいえ、緊張してません」

と100%返してきます。



これで終わりです。



あとは、


「ちょっと休憩しましょうか?」


と言って、自分のプロフィールカードを返してもらい、
今まで付けていたメモなどを見返したりする時間にしてしまうのです。


いくら司会が、

「1対1で会話をしてください。会話タイムです」

と言って進行していても、
1テーブル1テーブル回ってくるわけじゃありませんので、
さっさと見切りをつけて休みましょう。



婚活パーティーの場合は、
「ドライさ」が絶対的に必要です。


じゃないと凹みますし、
メンタルも身体ももたないので、
しゃべらない女と遭遇したら、
最低限の見極めをしたら、休憩タイムにしてしまいましょう。



このとき、
しゃべらない女は面食らった顔をしますが、
特段、何も言ってきませんので。



素敵な人と何回もカップリングできてる婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。