アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーの女性の年収

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 婚活パーティーの女性の年収 】についてです。



婚活パーティーに行って、
プロフィールを交換すると、
女性の年収相場ってわかりますよね。


だいたい300万ぐらいが平均です。


たまに500万とか600万という人がいるけど、
だいたいは300〜400万ぐらいだと思います。


じゃあ、
年収400万の女性と結婚できる男性の年収は?

というと年収600万ぐらいというのが女性の意見です。



なぜか?



別に男性年収400万だっていいじゃないか!と思いますよね。



でも、夫婦2人で1000万円ぐらいの収入がないと、

 ・子供の出産
 ・育児
 ・家、マンション


の生活資金が回らないからなんです。


特に出産と育児。
女性は、その期間中働けなくなります。


つまり女性の年収300万が一時的になくなっても、
養ってもらえる年収を男性に求めます。


だから男性の年収が400万や500万は、
女性にとって、非常にリスキーです。


わかりやすいですよね。
だから女性が男性に求める結婚の条件第一位は、経済力!なんです。



では年収の低い男性は、どうすればいいか?



解決法の1つは、年収がある程度ある女性を狙うことです。


そうすれば、ある程度貯蓄もでき、
出産や育休中の生活もなんとかなります。


また別の解決法は、年収の低い状況でも、
安い食材調達や料理スキルで家計を任せられる女性と一緒になることです。


初婚の女性は、ここまで具体的にまだ想像できないので、
あまり男性に年収!年収!と言ってきませんが、
バツイチ女性は、特に年収や貯蓄について、
婚活パーティー後、付き合うようになった瞬間からプレッシャーをかけてきます。


それが嫌だ!という男性は、
32歳や33歳の女性を狙うといいと思います。


32歳ぐらいの女性であれば、1年ぐらい付き合ってから結婚という傾向が強いので、
その間に男性は貯蓄をしっかりしておくと、出産や育休中がラクになります。


おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。