アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ新宿会場体験談【3】その1

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ新宿会場体験談【3】その1です。


東京個室会場、銀座会場、新宿会場と
何回も参加するうちに、何度もカップルになるようになりました。
ただあまり長続きしないのも婚活パーティーの特徴かもしれません。


もうすっかり馴れた新宿会場に参加しました。


男16人女14人のエクシオパーティー。

新宿のパーティーなので、
全員と1対1で1分づつ話した後、
3回のフリータイム。
最終決定カードでカップル発表という流れです。


いつもの通り10分前に到着し、
プロフィールには、イラスト付きで
デートに行きたい場所、好きな食べ物など書き、
司会の掛け声でパーティー開始です。


1人目は、32歳女子。普通の外見。
英会話の先生をしているらしく、
話がしやすい方でした。
やはり接客業についている女性は、
経理や事務の女性と比べて格段に話がしやすいと
思いました。

温泉が好きらしく、
伊豆や草津、鬼怒川温泉といろいろ行っている方で、
鬼怒川のある温泉がお互いに行ったことがある温泉だったため、
盛り上がりました。


2人目は、垂れ目の36歳。
プロフィールを読むと、
北海道生まれと書いてありました。


私 「北海道のご出身なんですね」
女性「ええ、そうなんですよ。」
私 「私は北海道はよく行くんです。友達が住んでいて。」
女性「そうなんですね。どこらへんですか?」
私 「札幌なんですが、一緒にニセコスキー場によく行きます。」
女性「そうなんですね。」


(まったく会話が広がりません。
 というよりもこの女性は会話を拡げようとする気持ちがない。)


その後も会話を拡げようと旭山動物園の話を振ったりしましたが、
そうなんですねの連発で、沈黙に。。。
自分のトークスキルが不足しているのかなんなのか。

そんなこんなで2分終了です。

いつもは2分なんて早いのですが、この女性の場合はかなり長く感じました。
つづく

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオ新宿会場体験談【3】その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ新宿会場体験談【3】その2です。


そして3人目。
大阪生まれ39歳女性。


グレイのジャケットを着ており、
ローカルテレビの女子アナっぽいルックス(美人です)
ただ年齢がちょっと上ですね。

水族館が好きとのことで、
池袋の水族館には行きましたか?という話を振るも
私がうまく拡げられずに失敗しました。

完全にさきほどの女性の影響です。


1度下がったテンションを再びパーティー中に引き上げるのは、
至難の技です。

他にもスイーツの話などを振るものの、笑いもなく終わりました。



4人目、5人目はまったく印象がありません。
3人目の美人との会話が盛り上がらなかったので、
やはり切り替えができないんですね。
自分の切り替えの悪さを自覚せざるおえません。



6人目の女性は、気持ちぽっちゃりした女子。
29歳でピンクのワンピースです。

料理が趣味らしく、おまけにお酒も好きなので、
ビールを飲みながら料理するといいよねという
よくわからない話で盛り上がりました。
愛想もよくフリータイムでもう1回話したいと思いました。


7人目は山ガール的なファッションで、
女性らしいオシャレというよりは、無印良品的な女性です。

旅行が趣味とあったので、その話を振るものの、
盛り上がらず終了。


8人目、9人目もあまり印象がない。。。


10人目は31歳の女性で、
好きなテレビ番組で「情熱大陸」とあり、
思わずそのことを突っ込んだら、
その女性も「ぱっと浮かんだのがなぜか情熱大陸だったんですぅ〜」ということで、
ちょっとお互いに笑ってしまいました。

その女性は、笑いのハードルが低く、
その後も情熱大陸で突っ込みを入れるとめちゃめちゃ笑ってくれたので、
ちょっと自分のペースを取り戻してきました。

やはり会話が盛り上がってこないと自信もって話せないので。つづく
⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ新宿会場体験談【3】その3

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ新宿会場体験談【3】その3です。



11人目、12人目も薄い印象でした。


そして13人目。
29歳のグラマー系美人。

目鼻がはっきりしていて、
本日一番のルックス女性です。

めちゃめちゃ好みだったので、はっきり覚えていますが、
話も「自分は肉食女子なんです」的なノリのいい話を
振ってくれたり、焼肉が大好きアピールをされたりと
もっと話したいと思える女性でした。


そんな感じで、あとの女性との会話も終わり、
印象確認カードの記入です。



印象確認カードの結果は、


・料理しながらお酒を飲むぽっちゃり系
など他3名の合計5名ぐらいがチェックをしてくれていました。

ただ、大阪系女子アナ美人と肉食女子からのチェックはありませんでした。



そして1回目のフリータイム。

まずは大阪女子アナ美人に再びアプローチです。

さっきは緊張もありましたが、
2回目は、ルミネザヨシモトのお笑いの話と
コンビニスイーツの話でかなり盛り上がりました。

最後の方には、
婚活パーティーは何回目ですか?とか込み入った質問もでてきたりと
最初に話したときより仲良くなれた気がしました。

すごい手ごたえがあり、この人とカップルになれるなと感じました。つづく
⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ新宿会場体験談【3】その4

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ新宿会場体験談【3】その4です。



そして2回目のフリータイム。
迷わず、料理をしながらお酒を飲む女性の元へ。

ただ、最初よりなぜか盛り上がりません。
その女性は、ワンピースだったのですが、
腕に汗疹のようなプツプツが結構あり、
それを見たからか少しテンションが下がってしまいました。

ほんのちょっとしたところなんですが、
さっき話した大阪女子アナっぽい美人とカップルになりたいと
無意識で決めていたからかもしれません。




そして最後のフリータイム。
肉食女子と最後、話したいなとその女性の方向を見ると既に男性が並んでいました。

仕方ないので、すぐ隣の女性(無印良品系女子)に無理やり話しかけ、
正直どうてもいい話をして3回目のフリータイムが終了。


さて、最終決定カードの記入です。


ただここで、1つ問題が起きました。


大阪女子アナ系美人の番号が、23番か24番かわからなくなりました
まったく自信がない。

どっちだったか。

思い切って23番と24番の両方を書いてみるという手もありましたが、
もし別の女性とカップルになってしまったら、
アフターフォローを使って、大阪女子アナ美人にアプローチがしにくくなります。


なので、肉食女子の番号だけ記入し、23番と24番は記載しませんでした。



そして集計。。。。


その間も、アフターフォローで番号が23と24、どちらで申し込めばいいかわからないので、
大阪女子アナ系美人の方もキョロキョロ。


でも机のナンバープレートが小さく、
23か24か全くわかりません。


(まいった〜)と思っていると、カップル発表!つづく
⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ新宿会場体験談【3】その5

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、エクシオ新宿会場体験談【3】その5です。



当然、肉食女子とカップルになることもなく、
23番、24番の女性2人ともカップルにはなっていませんでした。


そしてこのとき、女性から退場となりました。


これは幸運でした!
というのは、もし男性から退場だった場合、
お目当ての女性が座っていた机のナンバープレートを確認できなかったので。



そして女性が退場した後、お目当ての女性の机にいくと「24番」と書いてありました。
23番と書かなくて本当によかった。



そんなこんなでカップルになれずに終了しました。



ただエクシオには、アフターフォローという、
メールアドレスをお目当ての女性から聞き出すことをエクシオが代行してくれるというサービスがあります。
それを利用したところ、しっかり返信が!


(こんな感じ↓)


さっそくメールを送り、翌週の土曜日にお会いすることになりました!
⇒初回デートで盛り上げる会話集はコチラ





ただエクシオではなく、婚活パーティーの【パーティーパーティー】だったら、


・5人ごとにメモタイムがあるので、相手の女性が何番かわからなくなることありません
メッセージカードという相手と連絡先をもらう・渡すということができる


という理由から、アフターフォローみたいなサービスを利用しなくてよかったのになと思いました。


エクシオ新宿会場でカップルにはなりましたが、
システム面、女性のレベルでいえば、
やはりパーティーパーティーに軍配があがります。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。