アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオ婚活パーティーのカップル率はこんなに??

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【 エクシオのパーティー別カップリング率について 】 です。


何度も参加していると気になるのが、カップリング数です。

どのくらい参加していて、
何組ぐらいカップルになったのか?ですね。


もちろん自分もカップルになれたら嬉しいですが、
カップル率が高くなければ、
そもそも集められた人たちのニーズにミスマッチがあるのでは?と
思ってしまうからです。


そこで、2013年9月10月直近のパーティー結果報告を、
エクシオホームページで公開していたので勝手に集計してみました。





主に、東京個室、新宿、銀座に絞りました。あとスカイツリー会場も。



衝撃の結果はこんな感じです。





平均カップル率が36%とかなり低いですね。
でも、男大卒エグゼクティブ編が大健闘です。


男大卒エグゼクティブ編の条件は、年収600万以上ですから、
年収600万以上のニーズがいかに大きいかがわかりますね。
それに対し、年収の区切りがあまりないパーティーは、本当に悲惨です。

特に個室パーティーのカップル率の低さが際立っています。



これは、

・リピーターが多いこと
・フリータイムで見向きもされない女性が多く参加している
・他のエクシオパーティーと違い、印象確認カードがないので、
 好意をもっている人同士をカップリングできない
  

という3つが原因として考えられます。



それに対して、こちらはパーティーパーティーのカップル率です。




20対20恋コンは、ちょっと低いカップル率ですが、
それ以外は、強烈なカップル率です。
プチお見合いなどカップル率80%なんていう数字も叩きだしています。

⇒こちらで確認してみてください



エクシオの個室パーティーが20%台だったのに対し、
パーティーパーティーのプチお見合い(個室)が40%、50%当たり前のカップル率。


エクシオとパーティーパーティーを体験してきて思うことは、
参加する女性の違いやシステムの違いにあると思います。

システムとしては、パーティーパーティーには「いいねカード」という
好意を意思表示するシステムがありますが、その存在の影響もあるかもしれません。


なので、

エクシオ個室パーティーでカップルになれない人は、
エクシオ個室パーティーよりは、エクシオ男大卒エグゼクティブ編へ。


年収600万に足りないは、パーティーパーティーの方に
参加をしてみるといいかもしれません。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




<エクシオよりカップル率が高いパーティーパーティー>
カップリング率43%以上!その訳は!?







   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。