アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

個室の婚活パーティーを体験した印象

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【 個室の婚活パーティーを体験した印象 】についてです。


個室の婚活パーティーってどうなの?というご意見を頂きました。
今回は個室パーティーを実際に体験して感じた印象をお伝えできればと思います。



個室の婚活パーティーといえば、有名なのが

・エクシオ
・PARTY☆PARTYのプチお見合いパーティー ですね。


私は両方何度も参加しましたので、
確実に言えることは、

フリータイムがある婚活パーティーと比べて、
女性のレベルが低い
 ということです。(特にエクシオ)


エクシオの個室婚活パーティーは、
こちらの体験談でも書いたのですが、


<26歳〜40歳までの婚活個室パーティー>


などの参加女性の平均年齢は、35歳ぐらいです。



38歳、39歳が2割ぐらい。
20代は2人ぐらい。
あとは33歳〜37歳の女性がバラバラいる感じです。


特にエクシオは、
リピーターが毎回2割ぐらいいるので、
本当に馴れている女性に会うとゲンナリします。


やはり、フリータイムで1人ぼっちになりたくない!
男性からほっとかれたくないという女性が個室パーティーに
来ることが多いようです。


またエクシオの個室パーティーは、
対面ではなく、机に向かって隣同士で座るタイプなので、


机にどん!とバインダーを置き、
女医さんのような感じで
「それであなたは今日どこが悪いの?」という診察のような
婚活パーティーだったときもありました。




それに比べ個室の婚活パーティーなら、私はPARTY☆PARTYがいいと思います。
人数は少ないものの、年齢や女性のレベルが間違いなく違いました。


エクシオ個室婚活パーティー = あまりもの女性

というイメージを僕は最終的に感じてしまいましたが、


PARTY☆PARTYプチお見合い  = 決して余り物ではない女性

という感じだと思います。



なので、個室婚活パーティーは、エクシオは正直厳しいが、
PARTY☆PARTYのプチお見合いなら問題ないというのが結論です。


エクシオは人数は多いんですが。。。
⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




エクシオの公務員限定パーティー体験談

koumuin.jpg

こんにちは。
メタボーです。


今回は【公務員限定パーティー体験談】についてです。



他の婚活パーティーでも、
エクシオでも公務員男性だけが参加できるパーティーがあります。

女性の安定志向の表れでしょうが、
かなり人気です。

結構な早さで、
女性は満席になります。


今回はそんな男性公務員限定のパーティーに参加した女性の体験談です。


この女性は、
27歳女性で、
広告会社の営業職です。


普段から営業職で数字を追っているためか、
安定的な職に就いている男性が好みだそうで、
今回初めて男性公務員が集まる婚活パーティーに行ってきたそうです。



そのパーティーは、
エクシオ東京個室会場で行われた、


個室Party【男性公務員限定編】


だったそうです。



ただ参加してみて感じたことは、
思ったよりも男性の年齢が上だったそうです。



というのも、
男性の参加年齢は、28歳〜42歳だったそうですが、
35〜36歳の男性が過半数だったそうです。


この女性は27歳なので、
同じ20代男性か、
31、32歳ぐらいの男性を見つけられたらと
思っていたそうですが、
あまりにも年齢層が上過ぎて、
誰ともカップルにならずに
帰ってきたそうです。



年収や職種が指定されたパーティーは、
あまりにも年齢の偏りが大きく、
帰ってお金の無駄になると気づいたんですね。


その後、この女性は
20代限定のパーティーに参加されたそうです。


やはり公務員限定がいいといっても、
ある程度年齢が近い人じゃないと
結婚やお付き合いは想像しにくいのでしょうね。


ただこの女性、
エクシオではなくホワイトキーという婚活パーティーに参加し、
また性懲りもなく公務員限定パーティーに参加したところ、
なんと同年代の男性が多く、
カップルになった男性と結婚したそうです。


もし狙っている男性がエクシオにいないなら、
エクシオの別のパーティーに行くよりも、
別の婚活パーティーに変えた方がいいのかもしれません。


おすすめな婚活パーティー→ホワイトキー
   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。