アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

衝撃!エクシオ池袋は全員がブス女性だった体験談

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオ池袋は全員がブス女性だった体験談】についてです。


最近、エクシオを含めて
いろいろな婚活パーティーに参加してます。


直近で参加したのが、
エクシオ池袋会場です。


池袋会場といっても、
エクシオが運営している会場ではなく、
池袋にあるアークホテル東京池袋の2階が会場です。


完全なホテルの会議室なので、
個室風でもなく、
全員が見渡せる席になってます。


こんな感じ↓
kebukurokaijyou.jpg



ちなみに
この会議室の利用料は、3時間で18,000円。


席は30席ぐらいありましたので、
男性15人×6,000円、女性15人×1,000円で、
1回のパーティー開催で、
エクシオは、10万5千円の売上となります。


粗利益で考えると、


室料 18,000円
人件費15,000円

で、経費が33,000円。


売上105,000円−経費33,000円=利益72,000円。



エクシオはあんまり儲からないですね。



そんなことを考えながら、
参加してきました。



ちなみに今回参加したエクシオのパーティーは、

土曜日開催【1人参加限定編】

というパーティーです。



実際に会場に着いてみると、
案の定、上記のようなテーブルに座らされ、
いつものごとくプロフィールカードを書いて、
開始を待ちます。


3分ぐらいすると、
バラバラと男性と女性が入ってきて、
席に案内されて、
プロフィールカードを書き始めていました。



ぱっと見ですが、
おばさんの割合が高いです。



池袋って若者のイメージがありましたが、
予想以上におばさんが多い状況です。


6,000円も参加費用を払ったのに、
そりゃーないだろう…と思いつつも、
パーティー開始時刻になりました。


司会からアナウンスが始まり、
婚活パーティーが開始していきます。



この日の男女の人数は、


男性11人女性10人でした。



やや少なめかも。


さきほどの利益計算でいくと、
かなり利益が出ないパーティーになってしまったなと
いつのまにかエクシオ側の気持ちで参加していたので、



(いかん、いかん)



ということで、
頭を切りかえて会話をスタートさせました。



女性10人の年齢については、

・20代後半が1名
・30代前半が2名
・30代後半が4名
・40代前半が3名

という内訳。



え!こんなに40代がいるの!!!


騙された!


と思いつつも、
女性の参加年齢が42歳までだったので、
騙しでもなんでもないのです。



結局、可愛い女性もおらず、
誰にも投票せずに白紙投票で帰ってまいりました。



とりあえず、
婚活パーティーは参加する回数が大事なので、
これからもいろいろな婚活パーティーに参加費用と思いますが、
エクシオの池袋は、ちょっとやめておこうかなと本音で思いました。


だって可愛い女性が本当に1人もいなかったので。



エクシオより断然おすすめ!可愛い女性が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。