アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

婚活パーティーは友達と一緒にいくな!

otokotomodachi.jpg


こんにちは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーは友達と一緒にいくな!】についてです。


初めて婚活パーティーに行くときって、
ちょっと不安ですよね。

それにちょっと恥ずかしいと思っている男性も多いと思います。


そこで、
仲良しの友人と一緒に同じパーティーに参加するってことがあると思いますが、



絶対にやめてください。

100%うまくいかないと思ってください。



なぜかというと、
ほとんど1人参加の方ばかりだからです。
男性も女性も。


女性で友人同士で来ている方々もたまにいますが、
20人女性がいた場合、だいたい2名ぐらいです。


反対に男性で友人同士で来ている方々は、
滅多にいません。


そのため、
そのパーティー中、
必ず浮きます。


例えば、
婚活パーティーで席替えがあったときに、
男性が隣の席へ移動していきますが、
そのときに友人男性同士で、
手をあげたり、声を掛け合ったりするので、
女性は、



(この人、男なのに友達と一緒に来ている・・・)



と思われてしまいます。



また中間印象の結果などを
休憩時間中に見せ合ったりすると、
どちらかがモテなかったときに、
テンションがやはり下がります。


またその光景を見ている女性としては、
ゲームの勝ち負けを中間印象結果でしているように
映ってしまい、感じが悪くなります。



またフリータイム中も、
1人参加だったらもっと積極的に動けるのに、
友達の目を気にして、
積極的に動けなかったりします。



本当に友人が「害」でしかなくなります。




そしてカップル発表。



もしあなたはカップルになれずに、
友人だけカップルになったらどうしますか?



なんとも気まずいですよね。



だからこそ、婚活パーティーは、
1人参加の方がメリットが多いので、
是非、恥ずかしがらずに自分だけで参加するようにしてください。


カップリングしやすい婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。