エクシオ既婚者オッケーの婚活パーティーがある?

こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオ既婚者オッケーの婚活パーティーがある?】についてです。



婚活パーティーは、
基本的に既婚者は参加できませんよね。



でも既婚者が紛れ込んでいて、
参加女性から騙された!
とかそういうようなことがあります。



どの婚活パーティーの規定をみても、


・既婚者が参加した場合は罰金
・既婚者がいた場合は通報して


など。



だから、
婚活パーティーは既婚者が出るものではない
というのが基本です。




でも!




でもですよ。




既婚者がオッケーな婚活パーティーがあるのです。



それはエクシオ倶楽部



という異業種交流会です。



実際のエクシオHPを見てみると↓
dokushinkikonshatowazu.jpg



はっきり書いてありますね。



独身、既婚問わず参加可能です



と。





このエクシオ倶楽部の目的が、


・社会人同士の出会い


となっています。




既婚者もオッケーなので、
恋愛の出会いを目的にはしていない


ということですね。



だからエクシオでも既婚者が参加できるのでしょう。




エクシオ倶楽部の概要

<参加費用>
男性6,000円、女性2,500円

<交流会の流れ>
受付→1対1会話→メッセージカード
→ロングフリータイム→マッチング発表

<キャンセル料>
2,000円以下のパーティーは2,000円、
2,000円以上のパーティーは全額





ただこういった異業種交流会では、



・ネットワークビジネスの勧誘(マルチ商法)

・高額商品の販売

・宗教勧誘


といった目的の人も多いようなので、
エクシオの交流会ルールでは、
明確に禁止ですと謳っていました。




なので、
既婚者が今の奥さんと離婚して新しい出会いを探そうと思って、
事前に相手を探そうとエクシオ倶楽部に参加しても、


マルチや詐欺に捕まりやすい


というのがパターンかもしれませんね。




それであれば、
離婚までキッチリとしてから、
婚活パーティーに参加する方が
詐欺などに遭わずに済むと思います。



バツイチ、バツニでも参加できるパーティーが多いのは→ホワイトキー

婚活パーティーエクシオで最終投票カード6枠を全て記入した結果…

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオで最終投票カード6枠を全て記入した結果…】についてです。


saishuu.jpg



婚活パーティーエクシオでは、
最終投票カードというものがあります。


そのカードは、カップルになってみたい人の番号を
6枠記入することができるカードです。



このゴールデンウィークに久しぶりにエクシオに行ってきました。



参加してみて思ったことは、
やはりブスが多いということです。


もう勘弁してくださいというおばさんに始まり、
巨乳のデブ女やシャクレている高学歴な女性。


本当にいろいろでした。


フリータイムも面倒になってしまって、
何回かトイレに立ってみたりして時間をつぶしつつ、
最終投票カードを記入する時間になってしまいました。


中間印象カードは、
そこそこ人気があったのですが、
いかんせん、参加している女性のレベルがちょっと。。。


いかにもサクラみたいな女性が1人いましたが、
その人とカップルになっても仕方ないので、
非常に悩みました。


エクシオのスタッフは、
しきりに、


「お友達からでもという方やちょっとでもお話してみたい方をご記入ください」
「それがカップリングの秘訣です」


と何度も言ってきました。



そうはいってもね、、、



友達にもなりたくない女性の番号を書いてしまい、
運悪くカップリングしてしまったら、
あとあとすごいめんどくさいんですよ。



でもカップルにならずに帰るのも嫌だったので、
この際、6枠全て埋めてみることにしました。





1番目:柳原可奈子似の愛想のいいポッチャリ女性


2番目:魔女みたいな顔の35歳女性


3番目:巨乳なデブ女


4番目:高学歴なシャクレ


5番目:45歳以上だと思われるおばさま


6番目:見るからにサクラだとわかる女性




というラインナップです。



幸運なことに全員、
私を中間印象カードでチェックをくれていました。



さてどうなるか???




もう超怖いです。



シャクレか!
デブか!
サクラか!



さ〜誰だ!



そう思って、
司会がカップリング結果をマイクで発表していきます。



「男性1番と女性12番、おめでとうございます〜」



という感じで、どんどん発表していきます。



まず最初にカップルになったのは、
柳原可奈子似の女性です。



ま〜消えますよね。



この中で一番まともな女性でしたから。




次にカップルになったのは、
サクラ女性です。



だってキレイですから。



さらにカップルになったのは、
魔女みたいな顔の女性です。



この女性、需要あるの???
と本気で思ってしまいました。



もう残りは、


・シャクレ
・デブ
・おばさんBBA


しか残ってません。



密かに期待していたサクラ女性と柳原可奈子似女性も
カップリングしてますから、
残りのメンツは地獄しかないのです。







うぉ〜ちょうこえ〜。





結果、なんと、
















誰ともカップリングできませんでした。














うそ!シャクレやデブにも見放されたのか!


そう思いました。




結局、手ぶらでエクシオ会場を後にしました。




最終投票カードで6枠埋めても、
結局カップリングできませんでした。



マジか。



プライドが粉々になりつつ、
その足でホワイトキーに行ってみると、
マジで可愛い30代前半ばかりでした。




そして無事カップリングできました。




こんなものなんですよね、婚活パーティーって。





エクシオの女性はブスでもシャクレでも
500円で参加できるので何度も参加しているリピーターが多く、
カップル率はかなり低いパーティーなのです。





ホワイトキーのように、
女性参加費用が1,500円ぐらいするパーティーの方が、
女性のリピーターが少なく、
ある程度お金を払っているから、
取りあえずカップルになる女性も比較的多いのです。



皆さんも参加した婚活パーティーで
カップリングできなかったら、
単純に参加する婚活パーティーを変えるだけで
すぐにカップリングできたりします。


エクシオよりカップル率が高い婚活パーティー→ホワイトキー





40代が参加できる婚活パーティーは少ない?

こんばんは。
メタボーです。


今回は【40代が参加できる婚活パーティーは少ない?】についてです。


40代で独身男性は今、増えてきていますよね。


あなたの周りでも、
40歳以上の男性が独身である状態が
結構、普通になってきているのではないかと思います。


私の職場でも結構います。


すごいデブな40歳以上の独身男性もいますし、
結構、スラっとした40歳の独身男性もいます。


そのような独身男性が結婚できない理由の1つに、
出会いの場が圧倒的に少ないことがあります。


男性が40代にもなると、


・友人自体が少ない
・趣味がない
・土日にやることがない
・友人がいないから紹介がない
・当然、合コンもない
・婚活サイトでは40歳以上はマッチングしにくい


というような状態になります。



結果として女性と出会える場所が、
ガールズバーとか風俗とかになってしまい、
結局、彼女やお嫁さん候補とはまったく出会えないのです。



実際に私の周囲にいる40歳独身男性と話すと、
休日は秋葉原に行っているとか、
ゲームをやっているとかそんな方ばかりです。


そのため余計に自分から婚活の場に出て行かないと
出会い不足で孤独で過ごすしかなくなるのです。



ただそうかといって、
婚活を頑張る40代も増加していますが、
婚活パーティーでは、
参加できる婚活パーティーが極端に少ないことにも気づくと思います。


男性参加条件が39歳までといった婚活パーティーはザラです。


婚活をする前に、
門前払いされているような感じですよね。


例えば、
パーティーパーティーやエクシオ、シャンクレールなどは、
40代が参加できる婚活パーティーはほとんどありません。


参加できる婚活パーティーが多い会社は、

ホワイトキーやオトコンといった場所になるので、
是非調べてみてください。

エクシオでモテる女はこのタイプ!

こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオでモテる女はこのタイプ!】についてです。


エクシオに何度も参加していると、
この女性はモテるだろうな!という女性のタイプがわかってきます。


なぜなら、
そういう女性に限って、
そのパーティーの中で一番のイケメンとカップルになっているからです。


その女性とはどんな女性だと思いますか?



「やっぱり美人な女性でしょ」なんて思ってませんか?



実は違います。



容姿は美人というわけではありません。


もちろんブスではないのですが、
どちらかというと童顔で可愛らしい感じ。

さらに、
スレンダーではなく、
気持ちポッチャリしている。


そんな女性がかなり人気がでます。


男性の心理としては、
菜々緒のような美人は無理だけど、
水卜アナウンサーみたいなかわいい系は、
がんばったら付き合えるかも!というものがあるからです。


だからこそ、
婚活パーティーでは、
敢えて美人を狙いましょう!


実は穴場です。


そういった美人女性は、
自分に自信があるので、
自分からはニコニコしたり、
アプローチをかけたりしません。


プライドがあるんでしょうね。


だからこそ、
狙ってみるのです。


私も【敢えて美人を狙う作戦】で、
3回ぐらい美人とカップリングできました。


婚活パーティーの美人女性は、
実はブルーオーシャンということは覚えておきましょう。



ただしエクシオの参加者の中には、
あまり美人が出現しません。


いろいろな婚活パーティーに参加した経験上、
美人が多かったのは、



ホワイトキー


です。


ぜひ美人にアタックしてみてください。





衝撃!エクシオ池袋は全員がブス女性だった体験談

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオ池袋は全員がブス女性だった体験談】についてです。


最近、エクシオを含めて
いろいろな婚活パーティーに参加してます。


直近で参加したのが、
エクシオ池袋会場です。


池袋会場といっても、
エクシオが運営している会場ではなく、
池袋にあるアークホテル東京池袋の2階が会場です。


完全なホテルの会議室なので、
個室風でもなく、
全員が見渡せる席になってます。


こんな感じ↓
kebukurokaijyou.jpg



ちなみに
この会議室の利用料は、3時間で18,000円。


席は30席ぐらいありましたので、
男性15人×6,000円、女性15人×1,000円で、
1回のパーティー開催で、
エクシオは、10万5千円の売上となります。


粗利益で考えると、


室料 18,000円
人件費15,000円

で、経費が33,000円。


売上105,000円−経費33,000円=利益72,000円。



エクシオはあんまり儲からないですね。



そんなことを考えながら、
参加してきました。



ちなみに今回参加したエクシオのパーティーは、

土曜日開催【1人参加限定編】

というパーティーです。



実際に会場に着いてみると、
案の定、上記のようなテーブルに座らされ、
いつものごとくプロフィールカードを書いて、
開始を待ちます。


3分ぐらいすると、
バラバラと男性と女性が入ってきて、
席に案内されて、
プロフィールカードを書き始めていました。



ぱっと見ですが、
おばさんの割合が高いです。



池袋って若者のイメージがありましたが、
予想以上におばさんが多い状況です。


6,000円も参加費用を払ったのに、
そりゃーないだろう…と思いつつも、
パーティー開始時刻になりました。


司会からアナウンスが始まり、
婚活パーティーが開始していきます。



この日の男女の人数は、


男性11人女性10人でした。



やや少なめかも。


さきほどの利益計算でいくと、
かなり利益が出ないパーティーになってしまったなと
いつのまにかエクシオ側の気持ちで参加していたので、



(いかん、いかん)



ということで、
頭を切りかえて会話をスタートさせました。



女性10人の年齢については、

・20代後半が1名
・30代前半が2名
・30代後半が4名
・40代前半が3名

という内訳。



え!こんなに40代がいるの!!!


騙された!


と思いつつも、
女性の参加年齢が42歳までだったので、
騙しでもなんでもないのです。



結局、可愛い女性もおらず、
誰にも投票せずに白紙投票で帰ってまいりました。



とりあえず、
婚活パーティーは参加する回数が大事なので、
これからもいろいろな婚活パーティーに参加費用と思いますが、
エクシオの池袋は、ちょっとやめておこうかなと本音で思いました。


だって可愛い女性が本当に1人もいなかったので。



エクシオより断然おすすめ!可愛い女性が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオ大宮会場にサクラが出現?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオ大宮会場にサクラが出現?】についてです。


先日、エクシオの大宮会場個室パーティーに参加してきました。


参加費用が6,000円とバカ高い金額でしたが、
今、いろいろな婚活パーティーに、
再度参加しまくっているので、
とりあえず久しぶりに行ってみました。


会場は、大宮個室マリアージュという名称で、
壁面に向かって女性と隣同士で座るタイプの会場です。


本当は男性年上で、女性年下のパーティーがよかったのですが、
なんと男性の参加費用が9,000円もするので、
30代限定編に行ってきました。


個室パーティーなので、
フリータイムはなく、一人10分ぐらい会話ができると記載されておりました。


そして、この個室パーティー。


中間印象カードがないんですね。

以前はあったと思ったけど、
なくなっちゃったんでしょうか。


婚活パーティーにおいて、自分を好印象に思っている女性がわからないことは、
非常に無駄な行動につながります。


そして個室パーティー。
1人1回会話をしたらそれで終了です。


いくら私がフリータイムが苦手とはいえ、
ちょっとこれだと1発勝負過ぎて、
6,000円が無駄になりそうと感じました。


そしてこの日は、男性8人対女性8人。


こんな小規模なんですね。


エクシオだから、詰め込めるだけ詰め込むのかと思っていたら、
会場もそこまで広くなく、
人数的に男女合わせて20人ぐらいが限界なんですね。
キャパシティー的に。


結果として、
カップリングできずに、
帰ってきました。


なぜなら、
女性8人中1人だけが普通に可愛いという感じで、
その1人を8人の男性が奪い合ったというのが状況です。


イケメンが数人いたから、
その1人にもっていかれてしまったんでしょう。


あきらめて帰ろうかと思ったときに、
エクシオスタッフが寄ってきて、


「18時からの回なんですが、男性が少なくて参加してみませんか?」


と言ってきました。



そこで、


「半額にしてもらえるなら参加します」


とやけくそに言ってみると、


「2,000円引きでしたら割引できます。そうなると4,000円が参加費用ですが、いかがしましょうか?」


と言ってきたのです。



今まで、
次の回へ参加するときに、
割引なんかなくて、
正規の金額で参加してきたのに、
なぜ割引があるのか。


それはともかく、
18時からの回に参加してみました。



そこで衝撃の展開が!



なんとさっきカップルになった普通に可愛い女性がまたいるのです。



連ちゃんで参加してやがる!



会話がスタートして、
その女性と話す時間になりました。



私「さきほども参加されてましたよね」

女「はい。1日3回ぐらい出ているんです」

私「さっきカップルになってましたが」

女「はい。ただもっといい人がいるかもしれないと思って」


と悪びれずに言ってくるのです。


私「エクシオに雇われているんですか?」

女「サクラじゃないですよ。一番条件がいい男性を見つけたいだけです」


なんて言ってきやがるのです。


ちょっと可愛いからといって、
こんなに露骨に言ってきやがって。


ひょっとしたら、
サクラなのかもしれませんが、
こういう女性もいるのですね。


ただこういう女性は案外多いのかもしれません。


でもこの連発でエクシオに参加できているのは、
参加費用が500円だからでしょうね。


こんなエクシオに出るんじゃなかった。

女性参加費用が1500円以上するホワイトキーに別日に参加しようと思います。


やっぱりエクシオは、
気持ちよく参加できない婚活パーティーでした。


女性参加費用が高いからサクラがいない安心な婚活パーティー→ホワイトキー




エクシオの女性のほぼ満や満席は事実?

こんばんは。
メタボーです。


今回は【エクシオのほぼ満や満席】についてです。


実際に婚活パーティーの現状を把握している業者の方と
話をする機会がありました。


そこで聞いたエクシオの現状になります。


基本的に女性は500円もしくは参加無料ですよね。
そのためかなり女性の申し込みが多いため、
すぐにほぼ満、満席になるそうです。


あの【ほぼ満や満席】は、
本当だったことがちょっとびっくりでした。


さらにエクシオにはサクラが多い!
という話ですが、
上記のようにすぐに女性が集まるので、
実際はサクラの女性を雇う必要がないというのが
事実のようです。



ただエクシオは低料金もしくは、無料で女性は参加できるため、
おそろしくドタキャンが多いそうです。


男性でも婚活パーティーって勇気いりますけども、
女性もそれなりに勇気がいりますよね。


だから当日、やっぱり行かない!
ということで女性の人数が減少するのだそうです。



ドタキャンを想定して、
男女比を調整するって難しいですよね。


それに女性参加費用を低価格にしていると、
平気でドタキャンをするような、
程度の低い女性しか集まらないのでは?
と感じます。


実際に私も何度もエクシオに参加していますが、
パーティーによっては、
女性が男性の半数しかいなかったり、
逆に女性が4人帆ほど多かったり。

さらにこういう女性たちは、
最終投票で取りあえず男性の番号を書くそうですが、
第一希望じゃない男性とカップリングしてしまったとき、
なんとビルの下で待たずに帰るそうです!


私はこの事実が一番強烈でした。


そういえば、
1回だけカップリングした女性が、
下で待っていないときがありました!


こういうことだったんですね。


それにしても、
エクシオの女性の質の悪さは、
女性の参加料金から始まっている気がします。


女性の参加料金が1,500円以上の
ホワイトキーという婚活パーティーは、
そんな変な女性は少ないので、
もしエクシオに行くくらいなら、
ホワイトキーがおすすめです。



女性の質が高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーでカップル率を高める一言


こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーでカップル率を高める一言】についてです。


kappururituwoappu.jpg



私は、エクシオに始まり、
パーティーパーティー、ホワイトキー、オトコンと
いろいろな婚活パーティーに参加してきました。


そこで、
カップルになれずに、
いつも帰っていたのですが、
場数を踏んでいくにしたがって、
カップリングできるようになりました。



本当にいろんなことをやってきたのですが、
一番効果があったのは、
フリータイムで1対1で話しているときに、
会話時間が終了して席を立つときに、
次のようなセリフを必ず言ったところ、
カップリングできるようになりました。



それは、


「僕、●●さんだけを最終投票に書きます」


これだけです。



女性としては、



は?



って思うかもしれませんが、
フリータイムが終わってしまったら、
もうその女性にアピールできる時間はないのです。



だからこそ、
最後に女性に自分が好意があることを
端的に伝えるのです。



これは非常にうまくいきました。



ただ、うまくいく条件が1つだけあります。



それは中間印象で自分を指名しているかどうかです。



正直、パーティー内で人気NO1の女性に、
しかもその女性から好印象をもってもらっていないのに、
上記のようなことを伝えても、
何の意味をありません。



だからこそ、
第一印象でしっかりとアピールすることが大事なのですが、
それはコチラの記事でご確認ください。



それはともかく、
中間印象で●をもらったとしても、
安易にカップリングできないのが
婚活パーティーなので、
中間印象で○をもらったら、
必ずフリータイムでその女性と会話をして、
上記の言葉を言うのです。



かなりの確率でうまくいきました。



あと1つコツとしては、
中間印象で自分を1位指名してくれているかを
確認できる婚活パーティーがおすすめです。


その方が、最後のひと言は、迷いなく言えますもんね。


その婚活パーティーは、
ホワイトキーだけしかありません。


エクシオもパーティーパーティーもオトコンも
自分を一位指名したかどうかはわかりませんので、
ご注意ください。


中間印象で1位指名がわかるただ1つの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

30代独身男性は3分の1は同世代と結婚できない?


こんばんは。
メタボーです。

今回は【30代独身男性は3分の1は同世代と結婚できない?】についてです。


kaiwaryokudehikitukeru.jpg



2016年1月に総務省が出している
人口統計データを見ていると、
ある衝撃的な事実がわかりました。



それは、
30代男性は同世代の女性と3分の1は結婚できないという事実です。



まずこちらをご覧ください。


30代未婚女性は219万人
30代未婚男性は298万人


お分かりでしょうか。



30代未婚女性がほぼ200万人います。
一方で、30代未婚男性はほぼ300万人もいます。


もう明らかですよね。


30代独身男性の3分の1は、
30代ではなく、20代もしくは40代以上と結婚するしかない
という事実です。



でもあなたは20代と結婚できるスペックをもっていますか?



20代前半女性は無理ですが、
20代後半女性ならなんとかいけるんじゃないかって
思ってませんか?



会社の20代後半女性と
楽しく会話できているので、
俺は問題ないなんて思っている30代後半男性が
いそうですが、
全然違いますよ。



彼女たちの本音は、


30代前半のハイスペック男性か同世代のイケメン男性


に心を奪われています。


そうなんです。
20代女性は、人柄で痛い目にまだあっていないので、
平気で男性を見た目から判断します。


人柄で選ぶ20代なんて稀です。


ほとんどはイケメンかどうかという容姿至上主義なんです。



実際に婚活パーティーで、
20代後半女性と会話してみればわかると思います。


婚活パーティーという結婚や彼氏彼女に直結した場所では、
会社の20代女性のような優しさは皆無です。


極限まで無駄を省くので、
私も経験しましたが、
30代後半や40代の男性なんて、
まったく相手にしないのです。



本当に気を遣わないですし、
かなり嫌な思いをします。



私も28歳の女性と婚活パーティーで会話をしたとき、
死ぬほど嫌な思いや嫌な言葉をかけられました。


もちろん表面上は取り繕うことがありますが、
たまに本気で直球なげてくるときもあります。


「すいません、息がちょっと…」


と言われたこともありました。



直前までフリスク食べてたのに、
なぜと思いましたが、
私と会話をしたくなかったんでしょうね。



そういう状況なので、
20代は無理。


そうすると、
40代女性です。


40代女性は正直、軽くねらえますが、
ちょっと厳しいですよね。


せっかくだったら、
同世代もしくは30代前半女性がいいと思ってしまいます。


ただ婚活パーティーでは、
抜きんでる何かがないと、
あなたは選んでもらえないでしょう。


だからこそ、
最低限の清潔感を保ちつつ、
会話力です。


会話で一点突破するしか、
30代後半、40代前半男性は武器がないのです。


もし会話に不安なら、
この記事を読んで、
会話の練習をしてみてください。


練習でかなり変わりますよ。


会話力を磨けば30代後半でも40代でもカップルになれる→ホワイトキー

40代男性は要注意?部屋の汚さが自分の精神状態を表す

こんにちは。
メタボーです。


今回は【40代男性要注意?部屋の汚さが自分の精神状態を表す】についてです。


突然ですが、あなたの部屋は今どんな状態ですか?

ワンルームか、1DKか、部屋の間取りはわかりませんが、
ドアから入って床には、脱ぎ散らかした洋服が散乱していませんでしょうか。

またシンクには、コンビニ弁当の空箱が山積みになっていたり。
もしくは部屋の四隅は埃で汚く汚れていたり。

何か月も前に買ったゲームソフトが、
開封もされずに転がっていたり。

セブンイレブンで買ったお菓子が、
食べかけのまま傍に置いてあったり。


そんな汚い部屋になっていませんか?


もしこんな汚部屋になっているとしたら、
婚活どころじゃありません。

あなたがもし30代後半、40代だったとしたら、
数年間、ずっと独り身であることを暗示しています。


なぜなら、
そんな汚部屋には、
彼女なんて呼べませんよね?


もし万が一にも、
そういうチャンスがあったとしても、
とてもじゃないが、自分の家には呼べません。


せっかく関係を進展させるチャンスがあったとしても、
結局はうまくいきません。


このような部屋に引きこもって、
土日過ごしているとしたら、
婚活よりも前に部屋の掃除から始めましょう。


今のその部屋は、冬眠している場所みたいなもので、
あなたの彼女をつくろう、嫁を探そうという気持ちには
なかなかならないのです。


私もそうでした。


上記の汚い部屋の例を書いておりましたが、
あれは全部私の部屋です。


平日は仕事で忙しく、
またゴミを出す日にゴミを出せなかった・・・


さらに、部屋はどんどん汚れていき、
掃除機も満足にかけないので、
目に見える大きな誇りがたまっていく。


挙句の果てに、
布団も干していないので
ある日、ダニアレルギーになってしまうという始末。


そんな状態で、
婚活パーティーに行っても、
カップリングできなかったので、
まずは部屋自体をきれいにすることに努めました。


めんどくさいと思いながらやったとので、
2日ぐらいで終わるはずが、
今日は、風呂場だけ、今日はトイレだけと少しづつ無理なくやっていったら、
2週間もかかってしまいましたが、
すごくきれいになりました。


部屋がきれいになったら、
今度は服装、靴、カバン、時計と欲が出てきます。


そのような状態になってきたら、
もうこっちのものです。


生活自体が前向きに変わりだすと、
女性との会話内容も変わります。


私の場合は、大掃除したネタを婚活パーティーで話したら、
かなり女性も喰いついてくれて、
部屋をきれいにしたことは、メリットばかりでした。


もし婚活するに気になれないという40代男性がいたら、
まずは部屋をきれいにしてみましょう。


本当に気持ちが変わりますので。



40代オススメ婚活パーティー→ホワイトキー




エクシオのカップリング率のからくりとは?実体験してしまいました!

こんばんは。
メタボーです。



今回は【エクシオのカップリング率のからくり】についてです。



先日、久しぶりにエクシオに行ってきました。


私は婚活を始めたのが30代後半だったのですが、
彼女ができたり結婚寸前までいったりと、
惜しいところまでいったのですが、
結局、40歳になった今、1人になってしまいました。


そこでまた婚活を開始しました。


まずは婚活の基本に戻ろうと、
出会いの活動量を意識して、
とにかくいろんな婚活パーティーに
出まくろうということで、
今月から、


・エクシオ
・パーティーパーティー
・ホワイトキー
・シャンクレール
・オトコン

と本当に様々な婚活パーティーに参加しています。



そしてエクシオに行ってきたのですが、
やっぱりエクシオは最悪だったという話です。



私が参加したのは、
エクシオ新宿会場です。


以前エクシオに参加しているときに、
可愛い女性がいて、
一番カップル率がよかったから新宿会場にしました。


今回参加してみて、
可愛い女性が3名いました。



なかなかの収穫です。



エクシオスタッフは、
相変わらずのやっつけ仕事ですが、
それも想定内なので、
たんたんと1対1の会話をして、
3人の可愛い女性のうち、
1人だけ中間印象で私に○をくれました。


そしてフリータイム。


○をつけてくれた女性のもとへ行き、
やっぱり可愛いなと思いながら、
会話自体も盛り上がりました。


そこで私はある作戦を立てました。


それは、思い切って、
俺を第一希望にするか聞いてしまうという作戦です。


私「ぶっちゃけさ、俺、○○さんを第一希望に書きます。
  ○○さんはぶっちゃけ俺を何番に書く?」

女「え!それ聞いちゃう?
  私ね、メタボーさんを第一希望に書きます!」

私「おいおい!マジっすか!嬉しいです」


というやり取りをしました。



すごく嬉しい瞬間でした。



そしてフリータイムも終わり、
最終投票カードを記入。


私は、第1希望にその女性の番号。

でも念のために、
第2希望に可愛い3人の女性のうち○をくれなかった1人。

さらに念のために
第3希望に可愛い3人の女性のうち○をくれなかったもう1人。


といった感じで書きました。



いつもなら、第一希望だけを記入するのですが、
万が一ということも想定して(40歳なので手ぶらでは帰りたくなかった・・・)、
第二と第三希望を書いて、集計タイム。



この後、どこにお茶しにいこうかを考えつつ、
待っていると司会が会場にやってきました。


それではカップル発表となります。



「男性1番と女性15番」

「男性5番と女性6番」

「男性21番と女性22番」


という感じで発表していくと、



あれ?22番って、
さっき俺を一番にするといってくれた彼女の番号だ。


うそ!マジか!


そう思っていると、
私の番号が呼ばれ、なぜか第二希望の女性とカップルになってしまいました。



フリータイムで会話もしなかったのに・・・


正直、パニックです。



そしてパーティーは終わり、
女性陣が先にエレベータ―へ。


私は第一希望にしてくれると言ってくれた可愛い女性を
目で追ってしまいましたが、
なんと彼女も複雑な表情で私を見返してきたのです。


女性陣が一通り出ていくと、
今度は男性陣も退場です。


エレベーターで1階まで降りていくと、
私を選んでくれた女性が待っていてくれました。


そして会話をしながら、近くのスタバへ。
小一時間ぐらい話、ライン交換して別れました。



ただ私の頭の中では、


???


なのです。



私を選ぶと言った彼女が
まさか嘘をついていたとは…


でも最後のあの複雑そうな表情はなんだったんだろう。
演技だろうか・・・


ま〜仕方ないかと思っていたら、
翌日、エクシオから電話がかかってきました。



なんだろうと思って話してみると、



「昨日は弊社のパーティーにご参加いただき、
 誠にありがとうございました。
 メタボーさんと昨日お話した○○様より
 連絡先交換をしたいというご連絡がありまして。」



え!昨日、俺を第一希望にすると言っていた女性です。
わざわざ有料のアフターフォローというサービスを使って、
私に連絡をしにきてくれたのです。


私はそのアフターフォローを受けました。


その後、すぐに彼女からラインで友達申請が来ました。



友達承認して会話をすると、
私を確実に第一希望にしたとのこと。


でもなぜか第二希望の男性と
カップルになったとのことでした。


私ももちろん第一希望だったことを伝え、
後日、会うことになりましたが、
ただなんとなくお互いを信用できなくて、
結局うまくいきませんでした。



でもこれってエクシオの謀略なのかなと思いました。


というのも、
この必ず第1希望同士がカップルになるわけじゃない!婚活パーティーカップリングのからくりとは?
という記事で婚活パーティーに勤めていた知り合いの情報によると、

エクシオがカップル率を引き上げるために、
第一希望同士のカップルをカップリングさせずに、
第二希望のカップリングをさせることで、
カップル組数を1組余計に増やしたかったのかもしれません。


正直、確固たる証拠もないのですが、
お互いの主張を信じるとすれば、
ひょっとしたら、カップリングを操作されてしまったのかなと思います。



なので、やっぱりエクシオはダメな婚活パーティー運営会社だなと再認識しました。



カップル操作などできない透明なカップリングパ−ティー→ホワイトキー




エクシオの無料招待女性に気をつけろ!

今回は【エクシオの無料招待】についてです。


最近、婚活パーティーに参加している女性と仲良くなって、
いろいろ婚活パーティーの話を聞く機会がありました。


この女性は、
エクシオやパーティーパーティーといった婚活パーティーに
無料で参加しているそうです。


なかでも一番驚いたのは、
エクシオの無料招待です。


無料招待というからには、
お金は一切かからないそうです。


さすがに、
参加する男性が医者や年収1,000万円以上の
高年収の男性が集まるパーティーは、
無料招待にはならないそうですが、
20代限定、30代限定といったテーマのエクシオパーティーは、
かなりの確率で無料招待の電話が来るそうです。



エクシオ側も男女バランスを考慮して、
男性が多い場合には、
女性の数を増やすために無料招待を行い、
10対10、15対15という感じで、
男性が満足するように動いているそうです。



でも無料招待で参加している女性と、
5,500円の参加費用を払って参加している男性。


相手に対する真剣みは、
自ずと差が開いてきます。


そういえば、
エクシオに参加したときに、
友達と一緒に真剣ではない感じで、
参加していた女性がいました。


そういう女性なのでしょうね。
無料招待で参加している女性って。


婚活パーティーはサクラが多いと聞きますけども、
無料招待で参加している女性は、
自分がサクラになっていることを意識していないのでしょうね。



婚活パーティーは、
無料招待がないものを選んで参加したいですね。



この婚活パーティーは無料招待ではなく、
女性でもしっかりお金を払っているパーティーなので、
おすすめです→ホワイトキー









婚活パーティーに出現するしゃべらない女の対策


こんばんは。
メタボーです。


今回は【しゃべらない女】についてです。


婚活パーティーって、
緊張しますよね。


婚活パーティー自体、
普段から行き馴れていないので、
初めての参加だったり、
2・3回目の参加の場合、
大概、何もできずに終わります。


どんなに応用力がある方も、
初回で1人目からうまく婚活パーティーに参加できるかといったら、
ちょっと難しいかもしれません。


つまりそれほど特殊な状況ということです。


そういった状況に
初めて放り込まれた女性は、
本当に緊張されてますし、
おろおろしている方も見かけます。


そしてたまに遭遇するのが、


しゃべらない女


です。



緊張のために話題や会話ができないことは
ありますけど、
ちょっと極端すぎる女性もいます。



というのも、


最初の挨拶の「よろしくお願いします」を言ってから
自分からはひと言もしゃべらないという女性ですね。



こちらから、


「お休みの日は何をされているんですか?」」

「好きな食べ物はなんですか?」

「お住まいはどこらへんですか?」


など話題を振っても、


「買い物です」

「チョコレートです」

「都内です」


といったような一言で会話を終わらせる女性も
この「しゃべらない女」のカテゴリーに入ります。


こういった女性は、
緊張しているからこんな一言を返しているわけじゃないのです。


話題は男性から提供して当たり前と思っているので、
自分が関心がない話題の場合は、
最低限度の返答をして口をつむぐのです。


それで終わりです。
男性が慌てるだけです。


そして気づいたら、
その女性との会話時間は終わりです。


もちろんフリータイムにアタックにいっても、
撃沈して終わりです。


初めからこのタイプの女性は、
関わらない方がいいのです。



もしくはこのしゃべらない女は、
既に他の男性に絞っているだけなのかもしれません。



私は、このようなしゃべらない女と遭遇したときに、
こんな【見極め】をします。


というのも、
しゃべらない女の中には、
緊張しているだけの素敵な女性も入っている場合があるからです。


そこで私は、
いくつか質問をして返答してきた答えを聞きつつ、


「緊張されてますか?」


と聞くようにしています。


緊張している素敵な女性の場合は、

「あ、わかります?こういうのに慣れていなくて・・・」

と返してきます。


一方で、本当の【しゃべらない女】の場合は、

「いいえ、緊張してません」

と100%返してきます。



これで終わりです。



あとは、


「ちょっと休憩しましょうか?」


と言って、自分のプロフィールカードを返してもらい、
今まで付けていたメモなどを見返したりする時間にしてしまうのです。


いくら司会が、

「1対1で会話をしてください。会話タイムです」

と言って進行していても、
1テーブル1テーブル回ってくるわけじゃありませんので、
さっさと見切りをつけて休みましょう。



婚活パーティーの場合は、
「ドライさ」が絶対的に必要です。


じゃないと凹みますし、
メンタルも身体ももたないので、
しゃべらない女と遭遇したら、
最低限の見極めをしたら、休憩タイムにしてしまいましょう。



このとき、
しゃべらない女は面食らった顔をしますが、
特段、何も言ってきませんので。



素敵な人と何回もカップリングできてる婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

やっとクリスマスが終わると思っている独身は来年も繰り返す!

こんばんは。
メタボーです。


やっとクリスマスが終わると思っている独身の方!
それは私です(^^)

去年まではうまくいっていた彼女とお別れして、
今年、婚活をしてきました。

去年のちょうどクリスマス直前でお別れすることになり、
最悪なクリスマスに突入したことを覚えています。

そんな最悪なクリスマスを経験したのにも関わらず、
なんと今年も同じく最悪なクリスマスになりました。


婚活をもっと真剣にやっておけばよかったと
本気で思いました。


思えば、この夏。
かなり出会いがありました。

ホワイトキーで可愛いと思った子と
お付き合い的な感じになって、
どうしようかなと思っていたら、

そのときやっていた婚活サイトで、
マッチングした美人に心を奪われて、
あっけなくホワイトキーで出会った彼女をフリました。


ところが、
うまくいくはずの婚活サイトで出会った美人さんとは、
3回目のデートが終わってから
急に連絡が取れなくなり一人ぼっちに。


今更ホワイトキーでお付き合い手前までいった彼女に
連絡することもできずに、
またイチから婚活のやり直し。


ちょっと仕事が忙しくなり、気づいたら11月。


急いでホワイトキーやオトコンに行き、
彼女候補が3人もできて、
浮かれていたら、
友人と一緒にいった風俗で、
超絶美人にハマってしまい、
なんと1カ月に8回もその子に会いに行くというていたらく。


結局、お客さんとしか見てもらえずに、
気づいたらホワイトキーやオトコンで出会った女性と連絡するタイミングを逃し、
今日にいたります。


出会いは確実に合ったのですが、
自分で潰してしまった1年でした。


もったいなかったな。


皆さんも、
婚活パーティーに行くと、
次にもっと素敵な人が現れるかもしれないとか、
実際に現れて、目の前のうまくいきそうな女性を捨てるということを
してしまうかもしれませんが、
そこらへんは、ちゃんとコントロールしないと、
結局私のようなクリスマスになってしまいますので、
是非、気をつけてください。


この年末年始、
ちょっと自分を再度リセットして、
婚活パーティーに行ってみます。


可愛い子と何回もカップリングできてる婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーでカップリングした女性をデートに誘ってOKをもらうコツ

sweets.jpg



こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーでカップリングした女性をデートに誘ってOKをもらうコツ】についてです。


エクシオやパーティーパーティー、
ホワイトキーなどの婚活パーティーでカップリングしたら、
連絡先を聞いて、後日デートに誘うと思います。


ただそのデートの誘いをしても、
なかなかうまくいかない場合があります。


どういうことかというと、
カップリングしたときに、
あなたが第3希望だった場合、
結構デートにこぎつけられないことがあるのです。


なぜなら、
その女性は、
第1希望や第2希望の男性のことを考えているので、
第3希望の男性に対しては、
めんどくさい・・・と思ってしまい、
デートをすること自体が煩わしいと思ってしまうのです。

そうなってしまうと、
ドタキャンとか既読スルーという
非常に嫌な事態に陥ってしまいます。



私も何度も経験しています。


婚活パーティーの参加費用、
5,000〜6,000円もしますよね。


次回のデートにつながらないとしたら、
このお金って、単純に無駄になるということです。


だからこそ、
カップリングした女性とは、
デートになんとしても誘い出さないといけません。


ではどうやったら、
めんどくさいと思っている女性を
デートにつなげることができるかというと、


【今度ご飯食べに行こう】


じゃなくて、


【来週の土曜か日曜に池袋のパスタに行こう】


と誘うことが必要です。




つまり、漠然とご飯食べに行こうではなく、


【デートする場所を明確に決めること】


をしてあげれば、
ちょっと前進します。



「池袋のすっごく美味しいパスタ屋さん」

「新宿のスイーツパラダイスでデート」

「ブラックアフタヌーンティーでランチを食べる」


などなど。



最近、ブラックアフタヌーンティーでのランチやデザートは
かなり予約が取りずらいので、
こういう話題性のある場所もデート場所としての引きが強いのです。



以上のように、
ちょっとデートをの日時と場所を具体的にしたあげると、
相手女性がデートをイメージしやすくなるので、
是非、試してみてください。


美人女性が多かった婚活パーティー→ホワイトキー

なぜ女性との会話が上達しないのか?

nnnngggg.jpg


こんばんは。
メタボーです。


今回は【なぜ女性との会話が上達しないのか?】についてです。


皆さんは、
婚活パーティーで女性と会話をしているときに、
女性を楽しませる会話はできていますか?


・女性がゲラゲラ笑ってくれる
・涙を流すほど笑ってくれる
・パッと笑顔になって会話してくれる



そんな状態にすることができれば、
あなたは非常にコミュニケーションがうまい男性でしょう。


でも、


・会話が途中で止まって沈黙
・女性が緊張したまま会話終了
・女性の反応が冷めている



そういう状態にさせている場合は、
ほぼ婚活パーティーで指名はもらえないでしょう。


さらにカップリングできずに、
5000円、6000円といった高額な婚活パーティー参加費用を
無駄にしているのでしょう。



だからこそ会話力です。



でも会話力って何?って思いますよね。



それはこういうトークです。



男「○○さん、すごい感じがいいですね!」

女「そんなことないですよ。」

男「鏡で自分を見たときに眩しくないですか?」



という感じです。



真面目な切り返しでは終わらせずに、
ちょっとしたユーモアを混ぜることが大事です。


ただこういうのは、
なかなかその場でパッと思いつきません。


何回も婚活パーティーに出ても、
きっとこういうトークはできないでしょう。


そこで、
どういうトークを言えばいいのかを
丸暗記することが大事です。



さきほどの「鏡で〜」というのも、
いつでもパッと言えるようにしておくことが必要です。


そのためには今読んでいただいているような文章で丸暗記するのも大事ですが、
圧倒的に動画などの音声で丸暗記するのが大事です。


英語の練習だって、
始めは単語を覚えていくと思いますが、
女性との会話も豊富なトークパターンを覚えることから始まります。


ただ英語とは違い会話は、「間」が大事です。
そしてどんな「テンション」で会話をしているかも大事なので、
できるだけ音声で勉強をすることをおすすめします。


それじゃあどこで勉強すればいいかというと、
このような【女性との会話力が上達する動画教材】というものがあります。


特に、この動画教材の【STEP3 打ち解けるモテ会話】が参考になります。


通勤中などもスマホで観れるので音声だけでも聞いて勉強してみると、
頭の中に、フレーズがインプットされていきます。


まるで英語の単語を覚え続けて、
ある日、英語の会話がパッと理解できるような、
そういった感覚に似てます。



女性との会話のときに、


(このタイミングでこのフレーズを言ってみたらいいかも!)


という状態になりますので、是非、試してみてください。


勉強したら婚活パーティーで試してみてください→ホワイトキー

婚活パーティーで出会った相手から返信が遅いときの注意点

こんばんは。
メタボーです。


今回は【婚活パーティーで出会った相手から返信が遅いときの注意点】についてです。


NGnamail.jpg


あなたは婚活パーティーでカップリングした方と
どのくらいメールをしていますか?


もしあなたがいっぱいメールやラインをしたい人であれば、
おそらくガンガンメールやラインを
その方にしていることでしょう。



ただ返信が遅くありませんか?



せっかくカップリングして、
何度かデートをしている状態であれば、
相手はあなたと関係を発展させたいと思っていると思いますが、
問題はそのスピードがあなたと違うということです。



人は追われれば逃げます。



電話でもメールでもラインでも
相手からの折り返しの時間が遅い場合は、
あなたはその時間に合わせてあげる必要があります。




それが歩調を合わせることだからです。



でもそれが嫌で、
自分のペースでガンガン連絡を取ると
かなりの確率で相手との関係は崩れます。


私もそうでした。



ホワイトキーという婚活パーティーで出会った
すごく可愛い女性がいました。


私が彼女に興味がありまくりでしたので、
ガンガン、メールやラインをしまくっていました。


その結果、フェードアウトされてしまいました。


今思えば、相手は自分と同じスピードで
私と関係を深めたいとは思っていなかったのに、
ガンガン連絡がくるから、ドン引きされてしまったのでしょう。


相手の気持ちが高まる、
もしくはこちらに向きはじめる様子を見計らって
行動をするべきでした。



あまりにもタイプの人だったので、
そういった相手の立場に立つことができなくなっていたのです。


これは自分の恋愛体質かもしれません。


好きな人とは、
とにかく頻繁に連絡を取り合いたい!
ラインでもメールでも電話でも。


という恋愛体質の方は、
カップリングした相手からの返信が遅いときに、



(あ!いけない!自分の恋愛体質が表に出始めている)


と察しましょう。


そしてちょっと時間を置くようにしましょう。



相手からの返信が、
自分がラインしてから5時間後なら、
あなたも返事が来てから5時間後に。



そういった感じで、
徐々に歩調を相手に合わせていくと
関係は壊れることなく深めていけると思います。


実際、私もそのようにスピードを合わせたところ、
非常にうまくいきました。


特に返信が遅い!と感じている方は、
今、かなり危険な状態にいるんだと思ってください。


カップル率が高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

なぜ30代女性は婚活パーティーで惨めな思いをするのか?


こんばんは。
メタボーです。


今回は【なぜ30代女性は婚活パーティーで惨めな思いをするのか?】についてです。


最近、エクシオの婚活パーティーに参加してきました。


私はエクシオには、
過去、何十回も参加してきたので、
勝手知ったる感じで行ってきたのですが、
ちょっと驚いたことがありました。


今回行ってきた婚活パーティーは、
女性参加年齢が25〜40歳位だったのですが、
12人の参加女性の年代が、


30代 7人
20代 5人


という状況だったのです。



以前までは20代女性は、
2人〜3人ぐらいで、
少なかったのに、明らかに20代のウエイトが
増えてきているのです。


正直、
28歳の女性と会話した後に、
39歳の女性と話すと
テンションが落ちます。


39歳の女性は、
ノリも悪いしなんか上からなので、
会話していても、
ついさっき話した28歳女性のことを思い出してしまうのです。



さらにフリータイムが残酷でした。



30代の7人の前に座る男性が、
1人もいませんでした。


もちろん私も20代の可愛い女性と話したかったので、
そちらの席に行きましたが、
一人ぼっちの30代女性は、
スマホをひたすら見ているという状況で、
なんて残酷なんだろう・・・と思いつつ、
私は20代女性の子に猛烈にアピールしていました。



結果的に、
その日のカップル数は、
5組で、全員がなんと20代でした。



私も28歳の女性と無事カップリングできました。



カップルになれなかった30代女性は、
すごすごと帰っていきました。


なんか悲しいですよね。



でも30代女性は、
気づいていないのです。



なぜ自分が選ばれなかったのか。



それは20代と思いっきり比較されているからです。



30代女性だって、
年収が800万の男性の中に、
年収が400万の男性がまぎれていたら、
どう思うでしょうか?


正直相手にする30代女性は少ないはずです。


それと同じことが、
今、婚活パーティーには起きています。


以前と比べて、
20代女性という若さを武器にした女性が
ライバルとして立ちはだかっていて、
しかも自分は大負けしているという状況なのです。




では30代女性に勝ち目はないのでしょうか?



いえ、参加するパーティーを変えるだけで、
カップリングしやすいくなります。



30代限定のパーティーや
特に40代女性もいるパーティーに参加すればいいのです。



例えば、

ホワイトキー

・女性30歳〜43歳
・女性32歳〜40歳

といったパーティーであれば、
30代女性はめちゃめちゃモテます。


なぜなら、
40代女性も多く参加しているので、
30代の女性はかなり若さを武器にできるからです。


30代女性は、20代女性と戦う場所を変えて、
自分が勝てる場所で勝負するようにした方が
時間とお金が無駄にならずに済むと思います。


是非、婚活での戦い方を変えてください。


30代女性が勝てるパーティーが多いのはコチラ→ホワイトキー

おそらく一番安い婚活パーティー?男性が2,000円で参加できる婚活パーティーフィオーレとは。


こんばんは。
メタボーです。


今回は【おそらく一番安い婚活パーティー】についてです。


オトコンという婚活パーティーがありますが、
男性でも早割などを使えば、
3,000円ぐらいで参加できるというお話を以前しました。


しかしながら関西限定ですが、
それ以上にお得に参加できる婚活パーティーがありました。


それは【フィオーレ】という
関西限定で展開している婚活パーティーです。



関西と言っても、
下記のエリアでパーティーを開催しています。


・北陸エリア
福井 石川


・関西エリア
心斎橋 梅田
神戸  京都
滋賀  奈良
姫路  大阪


・中国エリア
岡山


・九州エリア
福岡


です。


割引などを利用すれば、
男性でも2,000円ぐらいで参加できます。


実際に関西の婚活仲間が参加していますが、


フィオーレでは、

・個室での婚活パーティー
・立食形式の婚活パーティー
・プロフィール保証型婚活パーティー
・プチお見合いスタイルの婚活パーティー

といった4種類のスタイルがあり、
この友人が一番良かったのが、
プチお見合いスタイルの婚活パーティーだったそうです。


というのも、
会話時間が20分あるそうです。



長すぎますか?



いえいえ、逆にちょうどいいくらいです。


特に年収がよくない、容姿がよくない、
会話が下手な男性にとって、
普通の婚活パーティーの会話時間3〜5分ぐらいは、
非常に短いものです。


女性に自分のことをしっかりと
アピールできる時間として、
20分は非常に頼もしい時間です。



そしてやっぱりこちら↓
fio-re01.jpg


fiore021.jpg


0033333.jpg


なんといっても男性の参加費用の安さです。


こちらは再来週に開催されるフィオーレの婚活パーティーですが、
どうですか?この安さ。


女性と参加費用が同じだなんて、
ビックリです。


早割を使えば、2,000円で参加できます。



詳細の日程を知りたい方はこちら→低価格の婚活イベント!

男性2000円〜/女性500円〜参加可【フィオーレパーティー】





ただ注意点として、
カードでの支払いがベストのようです。


というのも、
当日支払の場合は、
なんと1,000円アップしちゃうので、
気をつけてください。

モテない婚活女性のプロフィールカードとは?


こんにちは。
メタボーです。


今回は【モテない婚活女性のプロフィールカードとは?】についてです。


profff.jpg


エクシオでも、
パーティーパーティーでも、
ホワイトキーでもいろんな婚活パーティーでは、
プロフィールカードを交換して会話をしていくのが普通です。



そのプロフィールカードですが、
女性ってどうして工夫をしないんでしょうね。


ありのままの自分を知ってほしいからなのか、
まったくひねりがないプロフィールカードばかりです。


特に好きな食べ物、嫌いな食べ物欄


ここをうまく使っている婚活女性は、
本当に一部です。


どういうことかというと、


多くの婚活女性が、
この欄に何を書くのかというと、


【フレンチ、イタリアン、パスタ】


とかばっかりなんです。




パスタでどう会話を膨らませればいいのか?と
内心、男性は思っています。



そうなんです。


プロフィールカードの各項目は、
真面目に書き過ぎちゃダメなんです。


会話の中で笑いが全く生まれない回答ばかり。



例えば、テレビを観ているときに、
女優さんが番宣で出演しているときに、
司会者から何か話をふられたら、
真面目に返してますよね。


これって女優だから成立するんです。



でも婚活パーティーに参加している女性は、
女優ではありません。


もちろん、そういう回答を好む男性もいますが、
ほとんどの男性は、
プロフィールカードからどうやって


会話を膨らましていくか?
共通点をどう楽しく発見していくか?


を考えていますので、
是非、好きな食べ物・嫌いな食べ物欄ぐらいは工夫してみてください。


例えば、
ホワイトキーに参加したときに、
人気度やライバル数がわかるシートを
パーティー中に配布されるのですが、
そこで人気がある女性の好きな食べ物欄には、


【ラーメン・しっかりとしたちゃんこ鍋・ケーキ的な甘いやつ】


と書いてありました。


どのメニューを見てみても、
多くの婚活女性が書かなそうなものばかりです。


おそらく、
この好きな食べ物欄をみた男性は、
非常に盛り上がると思います。


だって、すぐにでも会話をしたくなるような内容ばかりだからです。


美人じゃないけどモテる女性は、
男性に突っ込ませる天才かもしれません。


カップル率NO1の婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

    >>次へ
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
http://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド