アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月06日

道の駅あぐりステーションなぐらで野菜買いました♪

こんにちは。ふうです。




昨日の続きです。愛知県設楽町の道の駅「あぐりステーションなぐら」によってみました。













あぐりステーションなぐら

愛知県の設楽町にある道の駅です。


農産物やお土産、食堂などがあります。
食堂は、五平餅がウリのようで、五平餅定食があります。
他にそばやうどん、カレーなどの軽食も。


(茶臼山高原でなく、ここでお昼食べたかった…。)



トイレは建物外なので、24時間利用出来るそうです。








でも、人の多い時期は激混みかも。(食堂は、狭いです。)



行ってみた♪


入り口近くに、農産物が売っています。



最近は、道の駅といってもそんなに安い!ということはないような気がしますが、ここは、安い!!!



本当は、たくさん買いたいのだけれど、相方さんは、あんまり興味ないので、たくさん買うと良い顔しないので、2つだけ購入。



IMG_20201104_192908.jpg
↑茄子とじゃがいも。



今は、じゃがいもは新じゃがの時期なので安いけど、このときは高かったので、腐らないし一袋ゲット。


茄子も安かったので、買っちゃいました八分音符(茄子は、相方さんがキライなので普段は買わない。)


2つとも150円でしたにこにこ



安いなぁ。



アクセス


住所    愛知県北設楽郡設楽町西納庫森田32







まとめ


今の時期は新米も出ているようです。



口コミにも安い!という口コミが多かったので、やはり安いと思います。



しばらく大好きな茄子が、毎日食べれて幸せ顔1(うれしいカオ)光るハート



新鮮で、美味しかったです。



他にも、手作りのクッキーやシフォンケーキなども安くて美味しそうでした。



会計したあとに見つけたので、今回は諦めましたが、次回は購入してみたいです八分音符











食べすぎても安心。体験できます八分音符



中部ランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10318136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール